スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来たみたいです

陣痛!!!!
段々と痛みが強くなり、波が来ると立っていることも出来ない状態に、、、!めちゃくちゃ痛い。本当に痛い。
そして心配になり、既に2回病院に電話しちゃいましたが、まだまだとの事(´・∀・`) あふうう
痛みと不安のあまり、旦那さまにキレてみたり当たってみたり。
夕飯はかなり質素に茹でたブロッコリー、切っただけのキュウリ、ご飯、ツナマヨ、いわし節、焼き海苔、苺、、、と素材そのものを活かしたメニューとなりました(笑)
今からいだてんを観ます。評判は悪いようですが、わたしは好きです。走る時の呼吸法がわたしが小学生の頃に編み出したものと一緒で!この呼吸法だと本当に疲れにくいのですよ!!! 
こういうのってなんか嬉しくなっちゃいますよね。

ああああでも明日なのかな?興奮して今夜は眠れない気がする、、、、ラズベリーリーフティーを飲んでみたい気持ちもあるけれど、病院まで1時間近く掛かる事を考えたら恐ろしくて飲めなかったり。でも早く産まれるかもしれない、、、!
赤ちゃんにとってもお産は凄く苦しい事らしい。怖いけれど一緒に頑張ろうね。ずっと側に居るからね。

どっち?

なんかお腹が痛くなったり止んだりなのですが、その痛さが「うんぴしたい!」という感じ、しかもオナラがブッブー出やがりますので陣痛じゃなくお腹を壊したのかも?と思いつつも陣痛だったらどうするっぺ〜!みたいな( ̄▽ ̄;)
とりあえずダブルクリームのセブンシューと節分の紅白豆を貪りつつ、先程収穫してきた苺ちゃんを摘まみつつ、もやしもんを読んでおりますが、、、、。意外と落ち着いている自分に驚き。というか、焦らされまくって陣痛など来ないのではという気持ちが強い。
陣痛アプリを立ち上げてみましたが、これが陣痛ならば間隔が10分切っている。病院まで車で1時間。ご飯の準備はまだしていない。うーん、うんぴなのか?もう少し様子を見てみよう、、、。

その気にさせる

抱っこ紐の説明写真を旦那さまに見せる。
セクシーな白人男性に憧れを持つ旦那さまは、こういう写真を見ると結構乗り気になってくれます(笑)

ラッキーでハッピー

昨日の抱っこ紐を今Amazonで見ていたらタイムセールになっていて、しかも600円引きクーポンはそのまま付いていたから旦那さまに「買うから!」電話して即注文しちゃいました〜( ´∀`)
Amazonに踊らされている感(笑)
元々高い商品でなかったとはいえ、抱っこ紐が2,783円で購入出来るとは、、、!それまで検討していたナップナップの抱っこ紐が1万円程しただけに(それでも安い方とかね、、、!皆お金持ちだなぁと思う。)嬉しさが大きいのでございますねーーーー。分かります〜〜!と脳内でひとりごと。
これでどんなサイズの赤ちゃんでもだっこしつづけられる。予想は既にビッグなベビーちゃんです。末の弟が結構な超過で4000g越えのベビーだったから、わたしも覚悟しております!!!!

抱っこ紐候補&拍手の返事は追記にてしております(*´ω`*)

Amazonで見つけた抱っこ紐。
安いし有名メーカーでは無いしでどうなんだろう、、、?とも思ってしまいますが、評価が高いし安いし(笑)で良いな〜と。
とりあえず必要性を感じてから注文するつもりなので、今は候補の段階であります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GB393YC/ref=sspa_dk_detail_2?psc=1&pd_rd_i=B07GB393YC&pd_rd_w=EP7WS&pf_rd_p=6cb1cf55-a678-47fe-b86c-c46d1542765d&pd_rd_wg=Cyz16&pf_rd_r=5H8A4D4NT64GJXD1KAV9&pd_rd_r=840d1141-2c77-11e9-b077-6f828bc2a830
more...!
prev next
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28