スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エヴァについては自重しかねる

実習中、たまたまスライドに出てきた補完の二文字にときめいた。帰宅中、前の車のライトが弍号機の顔に見えてときめいた。

ウィキペディアで破のストーリーを読んで少し落ち着いた。

序が見たい。もうすぐテレビでありますね。金曜だったら一人で心おきなく見れる…あれまさか3日だったっけ!?


はい、今日はですね、コミュニケーションに疲れたぜ畜生。普通の実習なら何かしらすることあるんだけど精神科と来たら寄りそうしかない。それはもう金魚のうんちょのように。根本的に他人がどうなろうと構わない性格のようで、変化を恐れる部分もあり、気分屋で気に入った人にだけ尽くそうとする人間です私。

おそるべし精神科実習。すこぶる自分の嫌な所が浮き彫りに;

自分探しの旅に出たいので休んでも良いですか。

ちょっと浮上。

今日はちょっとだけやる気がある。やっぱリビングでテレビ見ながらってのも、慣れたら逆効果だった。たまには学習机とやらを活用しようじゃないか。君とは小1からの付き合いだ。1番苦楽をともにしてきた仲だ。

いっけねえ。卒業しても手放せないかもしれねえ!!

それにしても雨凄い。電波悪い。関係ないか…?
ってかまたゆっくりしてたら駄目だって。寝る前は余裕もって寝たいし頑張ろっかな。


人に相談というか、自分の思いを伝えることが苦手だ。愚痴にしても何にしても、だから?って返されるのが分かってるから。言って解決するようなことではないと分かってるから。耐え忍べ自分。

でもたまには思いっ切り話したい。全部ぶちまけたい!全部自分の中では自己完結出来てるから、黙って聞いてちょうだいなって思うときもあるわけだよ!

今週はトリコが休載だった!しまぶーだけ何か違うのに出てた。盆ちゃんかっこよす。本望て。本望て!!

誰かエヴァを見に(ry

日曜日って本当に24時間ありますか

もーさー、土曜日学校とかやめね?

ってかやめてええぇ!
日曜あっという間だから!やりたいことの半分も出来ないよ!誰かエヴァ見に行こうよ!

今日はやっぱり夕方からイライラしっぱなし。だって明日からまた実習だもの。ふと思う。友達に子供ができたとか、ラブラブで幸せそうだとか聞いたりすると、自分何してるのかなーってなる。まぁ子供欲しいとか、彼氏欲しいとかそんなことじゃなくて。結局は人の人生が羨ましいんですね。

自分が嫌いだから人を好きになれない。好きになっても自分なんか愛してもらえるわけがない。自分なんか死ねばいいのにって常々頭に響いてる私でした。鬱!!

友人達は知らないだろう。

私がどれだけエヴァを見に行きたいか。

ヤホーのレビュー見なきゃ良かった!メッチャ面白そうやないですか!序のテレビ放送も待ちきれないってかCMウザイから借りに行こうかなあ!

でも破見に行けないよ!
うあー見たい。DVDになるのはずっと先だよなぁ;一緒にエヴァ見に行ける友達なんかいません。あ、いや友達がいないんじゃないです。

エヴァを見に行かないか。

…なんて言えるわけねええええ!
あー気になるよう。でも漫画も早く出て欲しいよう。来年くらいには出てるとよい。でも劇場版の25,26話って感じになるのかな。好きだけど詳しいわけではないので分からぬ。

いやしかし見たい。

大人しく記録書くことにしますorz

こっちが病むわい

ただ今精神科実習中なわけです。


あー病むわコレ、病む。
もう何か自分どんだけ他人に疎いんだよって感じです。基本的に他人に興味ない方でマイペースなのでもうイッライラすることもありますし、急に思考停止しそうになったり全部投げ出して寝たくなる。破壊衝動もあるし一人になりたい。

でも実習は進んで行くわけであります。自分がリーダーだったらなぁって思うこともある。本当はもっともっと口出したいんだぜ。荷物もっと整頓して置けとか企画もっと詰めて書こうぜとか。しゃしゃるのもメンドクサイ。全部全部メンドイ!!

こんなこと絶対言っちゃいけないし最悪なことだって分かってるけど…ちょっとだけ、ね。羨ましいとか思うこともあるさね。これ以上言わないけどね。


両親の結婚式のビデオを少しだけこっそり見ました。あれが私の原点。まだ私は存在すらしてないし、ものすごい確率で生まれて私になるわけだよ!ナニコレ。生きてるってなーんだろ。生きてるって、なーぁに?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー