スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜勤

してます。ただいま休憩中。先輩2人は寝てしまいました。

私は今から朝の申し送りが恐くて…orz
何で私が明けの日はベテランが揃うのか。送るの緊張するー…。そして目が痛い。

左目が痛くて涙が滲みっぱなしなもんだから左の鼻から鼻水が出てくる。眼科行かなきゃかなぁ。病院怖いから嫌だなぁ←
今日はとりあえず寝て、明日まだ痛かったら受診しようかな。あー私も眠くなってきた。

ちょっと寝よ。

旅猿

やっぱ好きー。グダグダしてる感じとか、旅ってこんなんで良いよなって気になる。旅行したい(笑)
今日はお休み。明日もお休み。ふふ。

今日は開店から30分後のレンタルショップに行ってマンガ借りてきました。暇なオタクか。むしょうに読みたくなったシャーマンキング。懐かしいし面白いので明日気が向いたら続き借りに行こう。帰ってくる途中で気づいたんですが、私ノーブラだった。ノーブラ。ブラジャー人生始まって初めてノーブラでうろつきましたビックリした(笑)結構ノーブラでうろうろしてる人って多いのかな。

あとは散らかってた引き出しの中をちゃんと仕切りました。よし。
さらに引き出しを追加購入して収納力アップ。充電器類を全部そっちに直すようにしました。よし。
ついでに100均でメッシュのポーチを買いました。家に色違いで使ってないのがありました。ガッデム。

中途半端に片づけたので実はちょっと散らかってる(笑)

明日は何しようかな。

スープ春雨

って何でこんなに美味いのか。夜勤中です。朝ごはん食べてます。超眠いです。あぁ…マジ眠…。

あと4時間もあるーorz
夜勤中にチョコをむしゃむしゃ食べてしまいました。夜勤中のチョコとスープ春雨は美味すぎて困る。そして眠すぎて困る。

あとちょっと頑張ります。

ばとぅん。

てきとう


*適当に質問バトン*

@将来に不安がある?
→はい!

A最近あった怖い出来事は?
→朝寝坊!

B料理できる?
→少々!

C恋人はいる?
→いません!

D貯金してる?
→貯金大好き!ケチ!

E今一番欲しい物は?
→やる気根気元気!

F占いを信じる?
→フィフティーフィフティー!

G3DS買った?
→あれはいらん!

H金縛りにあった事ある?
→あるある!

I寝つきは良い方?
→いつでも寝れる!

Jフリーター?学生?正社員?
→正社員!ボーナスボーナス!

Kおすすめの恋愛ソングは?
→いっぱいあるけど最近好きなのはかりゆし58の「会いたくて」

L好きな色は?
→黒、青、ナチュラル系の色!

Mtwitterやmixiなどやってる?
→No!

N好きなアニメは?
→うさぎドロップ!ドラゴンボール!エヴァンゲリオン!銀魂!ほかにも色々!

O自分用のパソコンもってる?
→Yes!

*ありがとうございました!*



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

うん、まぁ…

大人になろう自分。皆いろいろ悩みながら仕事してます。師長だってもっと偉い人から怒られたりもするし、落ち込みもするよねって話。職場の人間同士であの人きらーい、って態度をわざわざ出すのはくだらないしそういうのに関わりたくないって考えてたんですけど、冷静に考えてみれば自分もそういう事をしてたんだなと。1個前の記事書いて、1日お休みで鬱鬱と過ごして、今日仕事に行ってみて思いました。

意味分からないですが、行く前はとてもすごくかなり憂鬱な気分だったのに受け持ちの患者が「ONEさん」と私の名前を呼んでくれるだけでほっこりした気分になる自分は単純だなぁと思いました。要は休みの間鬱だったけど仕事に行ってみれば吹っ切れましたとさ。

他の看護師さんも同じだと思いますが、私はプライマリーの患者(退院まで受け持つ自分の患者さん)がとにかく大好きです。いとおしい(笑)。「看護師さん」じゃなくて、私の名前を呼んでくれたり、休み明けで行ったときに「久しぶりだね」と言ってくれたりした日にはもう嬉しくてテンションも上がります。プライマリーにとって特別な看護師でありたいし、自分の患者に責任を持ちたい。何か今日は特にそういう気分になった1日でした。

明日仕事行ったらまた夜勤してお休み。今度の休みは無駄にしないぞー。部屋に置いてる引き出しの中がぐっちゃぐちゃなのが気になってたんですが、部屋づくりブログを見てたら良い感じに仕切ってあるのを発見。そうか仕切りまくれば良いのか。バックも増えてきたのでちょっと収納を見直したいし久しぶりにプチお部屋改造しよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー