スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

段ボールを

黙々と開けています。
でもベッドが来ないと家具の最終的な配置が決められないんだ…。
照明もつけてもらったしベッドが来て部屋も片付いたら雨が降っていない日に布団運んだら一応住める…住めるぞ!
頼りになる父なので引っ越しも2t車でプップーと荷物を運んでくれ、開いた段ボールまで持っていってくれました。ありがとう父ちゃん。
あとは私が頑張って段ボールを開けるだけだよ!
しかし残っている段ボールはほぼ中身が漫画だ←

ドライバー置いていってもらったので、荷物開けるのも飽きてきたし音楽聞きながらトイレに置くやつ組み立てようと思います。

台風は

昼には過ぎ去り夜には涼しいな〜って位になってました。

絶賛引っ越し準備中です。基本的に今過ごしてる一部屋分の荷物をアパートに持っていけば良い話なんですが、まー荷物が多い。
ぶっちゃけ七月の頭に部屋が決まり、バタバタと家電と必要な家具と生活雑貨を買い込み3泊で旅行に出かけて帰ってきてから荷造り開始でもうてんてこまいです。でも引っ越しの手伝いしてもらうからにはその日で終わらせないと申し訳ないし私がその日と決めたのでもうやるっきゃない。でも夜は早く寝ないと明日がきつい。

ちゃちゃっと終わるところは終わって、あとは手を付けたくないゾーンなので失速ぎみなのです。この詰めた段ボールを今度は開くんだぜ…。

ゴミ袋を片手に開こうと思います←

段ボールに詰めながら断捨離したかったんですがとても終わりそうになかったので、片っ端から詰め込んでます。

最近、腰が痛かったり何か足にまとわりついてる感じがしたり妙に暖かかったり冷たくなったりしてるんですが…何か憑いてるかな?(゜゜;)
心当たりが無くはないというか…疲れと気にしすぎのせいだと思いたい。

1時までに寝るというルールを設けたので寝なければ!

た、台風

ヤバい!これはヤバいやつやぞ!(汗)

何で雨戸閉めてなかったんだー;
何か五月蝿いな…と思って目が覚めたら怖くて寝れない…。窓側にベッド置いてるんですけどね、これ悠長に寝てらんないです←
本能的に身の危険を感じてもう、怖い!
((((;゜Д゜)))

完全に目が覚めたわー。
勝手に覚めタワーとか変換されてこんなときまでニヤけた自分がもう嫌←

もうすぐ

一人暮らし、開始!
こんな日が本当に来るとは思わなかったけども。
何か、やってみたいなー、でもなー…とかグダグダ考えちゃう事っていざやってみるとちょっと達成感がありますよね。やらなきゃいけないことを終わらせた時みたいな。やれば何とかなるじゃねえかみたいな。

勿体ないとか、実家出たらお金貯まらないよーとか結構周りには言われましたが、父や母はやりたいようにやったら良いっていつも言ってくれるし、お金が無くてヒイヒイ言ったり、実家が恋しくて寂しくなったり、やっぱり出なきゃ良かったって思ったり…そういうのを経験しないまま三十路迎えたくないなと(笑)
万が一結婚することになったとき、この歳で何にも出来ないとか無いわー(ヾノ・∀・`)←

とりあえず旅行から帰ってきたら本気出して荷造りしますがそれまでは旅行楽しむ!
生理来たけど!3日目で出発だけど!

早く生活が軌道に乗れば良いなというか乗せなきゃな←

その前に今の夜勤頑張らないとな←

ジュラシックパークが

面白すぎて怖すぎてもうどうしようもない。
恐竜以外でも色んなところにハラハラする所が沢山あって、な、何だっけあの博士の名前。段々子供との信頼関係が築かれていって、ああもう何て凄い映画だ。

明日久しぶりの早番なのに、まだキッチンの所とかこれ何時まであるんだよ。

これこんなに夢中になって見ちゃったら夢に出てくるんだろうな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー