スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が

覚めました。12時くらいから爆睡してた。よく考えたらまるまる24時間起きてんだもんなぁ。

起きるほど元気じゃないけどもう眠れない。昨日の夜勤は精神的にも体力的にも疲れました。
まずは1階から8階までの階段ダッシュに始まり、身障者トイレがうんこまみれという事態に見舞われ、一緒に夜勤してた先輩たちからは夜中一言も話しかけられず、こちらから話しかけたときは2人で話してる時としテンション違いすぎ。

別に話しかけてくれない構ってくれないのがヤダヤダーじゃないんだけど、今までは3人しかいない夜勤同士のびのび和気あいあいしてたので正直全く楽しくなかった。でもちゃんとできてないところはビシッと言ってたので良かった。え?べべべ別に出来てないとこしか話しかけられてないとかそんなんじゃねーよ。

明らかに自分のことを話してそうな場面もあってそらあ気まずかったわ畜生め!!
今日の夜は友達の家に泊まりに行きます。実家だぜ(笑)
酒呑むからなー。シッカリ疲れとってから遊びたかったけど心の疲れだけでも癒してきます。

風呂入ろっかな。

どうも

−50キロ痩せたら存在しなくなる私ですこんばんは。割とちっこい方です。

明日は夜勤。眠いだろうなー。最近やる気があって仕事に行くのが精神的に楽になってきたのに、体がきつい。疲労が慢性化してきてます。丸一日寝たい。そうか、連休がないからきついのかなあ。

早く寝たいけど今のままじゃきっと髪が乾かない。もう。

ワンピースのDVDちょっと見ようかと思ったけどベッドに座ったがために動けません。あぁ眠い眠い。

ワンピースもうすぐ再開ですね!待ち遠しい…。

はっ!!今意識飛んでた。
本気で眠いのでもう寝ます。おやすみー。

マンガとCDを返しに行って

きたんですけどね。

そこは旧作がいつでも90円でレンタルできるところなんですね。で、CDとマンガを借りてたんですよ。借りたときにもこの店員がああぁぁと思うことがあったんですけど、今日返しに行こうと思って何となくレシート見たら、旧作のCDアルバムが200円になってる!!ちょっと待てよ90円だから借りたんだろうがよこんな古いCDをよ!!でも私がちゃんと見てなかったし、まあ今度から借りたときに気をつけてみてようと思って返す時も黙ってたんですけど。

「コミックが延滞料60円いただきます」

何ぃ!?ってかそのコミックも本当は1週間になってただろうがよ!!と思いながら、しょうがない、200円のを突っ込んどこうと思って…

「これって旧作だけど90円じゃないんですか?」

「90円はDVDだけです」

はああぁぁぁ!?今までCDも90円で借りて…なかったっけ…?

結局自信がなかったので60円払って帰って来ました。こっちは1週間も借りとく気はなかったんですけど。二泊三日で返す予定のときはきちんと確認しなければですね。おじさん店員さんは優しいというか多分店の上の人なんでしょうが態度がよい。問題はあのふてぶてしい顔のおばさんや。今度からやられへんぞ。

明日から3日勤して夜勤。きついわー。頑張る。

人間ってのは

金と時間があるとろくなことしません。最近よく思います。

明日のお昼ご飯買いに行ったのに、何だか無駄遣い。

何か可愛くて…orz
クジャの船以外どれが出ても良かったんで買っちまいました。中身はじいちゃんの船。うん、じいちゃん好きだ良かった!!

車が味気無いのでしれっと置いとこうかとも思ったんですが、さすがに転がるのでパソコンの横にでも置きます。1個だけ奥ならサニー号かメリー号が良かったけどじいちゃんもなかなか良いよ。

ちなみにこれ昼御飯よりも高か(以下略)

空島の所だけ漫画借りてきて1日で読んでしまいました。何であんな面白いかなー。


今日は午前中に昔録画してたアイアムレジェンド見てました。うーん…いっぱい人が生き残ってるの知らないで寂しく生きてたのね。でも科学者ならまず感染がどういう環境で広まるのか調べようね。

結構見ててハラハラした(笑)
最近バイオハザードもあってましたね。夜勤中にワンセグでちょろっと見たのでまったく迫力なかったけどミラが格好よすぎて面白そうでした。借りようかなあ。かなりの確率で夢に出てくるので映画館に見に行くとかそういう特別なアクションは起こせない(;´д`)!

今から洗濯物畳みまーす。

只今

夜勤の休憩中です。一人ぼっちだけどこの時間は結構好き。夕方あんまりにも何にもなかったから今から先不安です。何かし忘れてないか私。

夜ご飯にどん兵衛食べたら鼻水が…。そして夜勤のおともはリポビタンファイン。朝までハイです私。初めての時から飲んでるので、飲まなかったらどうなるのか怖くて試せません。毎回夜勤のたびに156円の出費。くそう。

今からワンセグちょっと見て、歯磨きしてまたお仕事。頑張るよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー