スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜勤の

休憩中です。相手が先に入ったんですが、全然起きて来なくて呆れ…いや、まぁ良いかと寛大な心で待ってたらちょっと寝坊して出てきました。仕事中によく電気まで消して爆睡出来るな…。

刀剣乱舞ですがけびいし出ません。変換も出ません←
あれー?ボスを何回か倒さないと駄目なんですかね?長篠辺りで試してみるかな?でも画像とかで見る限りKBCさんのHP半端ないんで出来れば会いたくないです。とりあえず5-3攻略に向けて太刀中心の1軍に長谷部君を入れようと思ってレベリング中です。

あ、最近あまりにもだらけてると言うかパソコンばっかりで頭使ってない気がしたので文庫本2冊買いました。さっきの寝坊さん待ってる間もずっと読んでたんですけど、やっぱり読書は良いですねー。でも一回読んだらもう読まないから貯まっていく一方…。もったいないから中古で買うようにしようかな。

あと少しでまた新人さんが来て、私は看護師6年目になります。もう中堅さんの仲間入り…かな?
部屋の模様替えして、来年の春くらいからの1人暮らしを目標に今年のプライベートは頑張ろう。仕事は…特に目指してる資格とかは無いんですがコツコツ勉強していきます。

あんパン食べて仮眠します。
あー、さっき刺したルート漏れてないと良いけど…。ちゃんと観察してくれると良いけど←

たたた…

鍛刀でおじいちゃんが来た

何となく、うちにはお爺ちゃんも小狐丸も来ないんだろうなあと思いつつのんびりやってたんですが、何気なくオール550回したら残り時間4時間だと…。目を疑ったー!出やすくなったとは聞いてましたがどうせ都会の話でしょなんてよく分からないことを考えてましたが何か出ました(嬉)

思わず(セ、セーブしなきゃ)と思うくらい動揺しました。

明日からも仕事がんばります←

やっとサイコロ運が向いてきて5−2クリアできたので5−3に向けて1軍メンバーの見直しと他の刀のレベル上げしてたので、お爺ちゃんも頑張って育てようかな。歩兵か軽騎兵しかもらえない本丸だけど、よろしくお願いします。
こうして打ってる間にもお爺ちゃんが話しかけてきます。寝てないよ!もうすぐ帰ってくるよ!

CSで

蟲師を延々と見てます。蟲師って変換できるのかよ最近のパソコンはすげえや。

見始めたらダメなやつだった。面白すぎて蟲師ループから抜けられない。そしてバタフライアブスのCMが何か淫猥に見えるのは私の脳みそがダメになっているに違いない。
これ何時まであるのかなと思ったらあと1話みたいなのでもう見てから風呂入ろう。明日夜勤なのに仕事前に用事があって憂鬱です。いや、お祝い事なんだけど…仕事前の私の分刻みのスケジュールというものがあってだね。

あああ始まった。始まったよ蟲師。
また漫画全部読んでみようかなあ。

もう

3月ですね。窓を開けて過ごせるような日もあって三寒四温だなあとか年寄りくさいことを考えながらNHK見てます。

今日と明日2連休なんですけどね、日曜日とかもうどこ行っても多いじゃないですか。人混み嫌なんで基本家から出ないんですけど、まあー暇で暇で。刀剣乱舞もさすがに一日中やってりゃ飽きるしそもそも今日はそんな気分じゃなかったので。適当におじゃる丸見てたら何かスペシャルだったのか何なのか全然終わらんし。

だったら勉強しろよーって話ですけどやる気出ないんですよねー。来月から新人も入ってくるってのに誰がプリセプターするかも決めてないとか言いやがるし。立場的に来年6年目の私辺り声がかかりそうなんですけどそれならそれでさっさと言ってくれませんかね。年間計画とか考えなきゃでしょうが。

明日は予定があるので余計に今日はダラダラしようとか考えちゃっていけないや。

夜ご飯の用意でもしようかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー