スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タリーズで

チョコラテ飲んでますけど何か薄いなあ。

今日は休みなので友達の誕生日プレゼント買いに来てます。可愛い洋服いっぱいある!時間があったらもっとゆっくり見たいけど、いつもよりちょっと遠くまで来てるのでここまで来たからには何かプレゼントGETしたい。タイバニとタートルズ見たいの我慢して来たんだもん←

いや、友達のプレゼント買うのとDVD見るのだったら流石にプレゼント優先します。って位のお友だちなので。

でも早く選んで帰って見よう←

何が良いかなあ…。

うおおおぉ

また夜勤してます。最近忙しい!記録が追い付かない…。さあて記録するぞって時に何かしら患者さんからナースコールがあったりアラームが鳴ったり。うおおおぉ!!

今日は使徒襲来の日だったんですね。あーこういう事を一部の人達できゃっきゃ言ってるの好きです。でも夜勤してる。

タイバニ面白かったです!早く続き借りてきて見よう。刀剣乱舞も地下42階まで行ったので明日には博多くんに会えるはず。九州人としてはうれしかばい。

残り頑張ろう…。

え・・・

FF7リメークするのん…?本当?PS4?

いつ出るかわからないけど出たらPS4買えるように貯金しとこう。もし1人暮らし始めてたら買おうマジで。PSのやってたけど、やっぱりあのポリゴンになかなか慣れないうちに受験が忙しくなってゲームする暇がなくなりーのPS2持って行かれて帰ってこなくなり‐の、テレビがハイテクになりすぎて画面見れたもんじゃなくなりーの…。

あー早くやりたいなあ。クロノトリガーも大きい画面でやりたいけどなあ。コントローラー握ってゲームやりたいなあ…。

立ち眩みが

酷くて怠いです。寝不足だろうけど体がきつい…。
何かゲームしたいなと思いまして。←
RPGやりたいなあと思っても時間とお金が勿体ないと感じてしまう駄目な大人になってしまいました。一日中ゲームしてても成績さえ良ければ咎められないあの時代が懐かしい。
前も書いてたけど、最近って本当にスマホのゲームばっかりですね!え、皆面白いの?ガチャとか運とお金やん。スタミナ切れたら遊べないじゃん。電池も気になるし…画面小さいし…そういうのが求められてるんでしょうけど、何時かは帰ってきてくれるって信じてる。あれ面白そう。任天堂のペンキ?のやつ。久しぶりにCMで据え置き機のゲームソフト見たからテンション上がったなあ。後はまたモンハンですね…。モンハンすげえ楽しいし売れるだろうけど一部の人間だけ盛り上がってる感がなー。

要は暇です。いや、アパート探したりとかしてるけど…。

夜は

長い…!
6月になりましたね。身内の事で色々あったりなかったりで気づけば車の税金も払ってねえや。明日帰りにコンビニ寄るかね。

鼻の下にニキビが出来そうで、いじくらないように気を付けてますが明らかに夜勤開始時より痛いです。あーもー。

皆の寝息を聞きながら病棟のパソコンでアパート探してましたが超眠くなってきたので止めました。別に家を出る必要はないんですが、そろそろ私も20代後半に差し掛かっているわけでして、特に結婚する予定もないし、いつまでも家にいるのもなあと思いまして。
あと、家の手伝いが段々苦痛になってきたという最低の理由もあります←

でも何から決めれば良いんだ…!家賃?職場からの距離?駐車場の停めやすさ?自宅からの距離?

仕事先の病院からの距離、最寄りのスーパーまでの距離、道への出やすさ、全てがパーフェクトなのが実家で困っている←

家族みんなが実家の割とそばに暮らしているので自分だけ離れるのが寂しいというのもあるのです。

まずは家賃どこまで出せるか考えようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー