スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんと

もう寝る準備が整っている。この記事書いたらトイレ行って寝ます。寝る直前に尿出しとかないとむくむって信じてる。浮腫っちゃう。

最近は帰るのが遅いせいか振り返りをしてません。そのかわりちょっとずつでも勉強していきたいなーと思ってます。明日も仕事です。ゴールデンウイークだかゴールデンボールだか知りませんがせいぜい渋滞に巻き込まれて微妙な空気になるが良い。目的地に着いた頃には疲れて何かもういいやって気分になってれば良い。

今日は珍しく明るい内に帰れそうだったのに研修で居残り。寝てたので無意味でした。そらあ寝てた自分が悪いのさ。婦長より後ろに座ってて良かった。

そういえばパソコンを買いました。早くて今週末に届くって言われたのが木曜日。マジで来るんだろうか。

眠たい。何だかとっても眠いんだ。パトラッシュパラシュート…

マジで眠いのでおやすみなやーい。

まだ

起きてる。お腹すいたー。明日はというか今日はお休み。

また4日勤だよー。4日勤多いっちゅうねん何やねん。今日は何かスタッフに声かけづらくて記録見てもらえずズルズル居残りしてました。は?残業手当て?何それ食料?
休みが不定なのでDVDの返却日とかマジで忘れそう。そうかこれが社会人。
うわ、空腹感ぱねえ。夜ご飯は蕎麦でした。うーん、好きでも嫌いでもないけどうどんの方が好きだ。

ジャンプが合併号だったことと思いの外まだ木曜日なことにテンション下がります。明日はパスタとピザ食べに行きます。ピザ程うまい食い物は少ないわ。

要はお腹すいたって事です。よし、寝よう。
おやすみなさーい。

暴走族うるせええぇ!!!ド田舎でブンブン鳴らして恥ずかしいと思わないのか若者が!!!

モーガン

フリーマンのブームが来ているこの頃。なんだかんだでブログが1年続いてました。ワッショーイ。

この1年いろいろありましたよ。実習に行ったり国家試験受けたり看護師になったり。少しずつブログを通して交流もあったり初めてチャットしたり。

とりあえず今はモーガン・フリーマンです。そしてすこぶる眠い。休みだからってあんまり夜更かしするもんじゃありません。

今日はアバター見ました。んー長いけど面白かった。ストーリーは有りがちと言っては




……まで打って寝てました昨日。携帯いじりながら寝るもんじゃない。疲れました。あ、アバターのストーリーは有りがちでしたが映像とか世界観が凄く好きだったので良かったです。ブルーレイだったらもっと綺麗だったんだろうか。うちのBRAVIAだかVIERAだかが本領発揮出来るかもしれない。

今日はお風呂入る直前に鼻血が出ました。誰だ私の噂をしたのは。おかげで入浴のタイミングを逃してテレビ見てる間にこんな時間。あと2日働いたら1日休み。頑張るぞい。

パソコンが

復活したよ。電源が切れないのならバッテリーパック外しちまうぞこのやろうってことで強制終了の更に上を行く強制終了にて一件落着。自分で買ったんじゃない物に対しては手厳しいんだぞっ☆

ブログ書くの久しぶりなのも、携帯で打つのが段々億劫になってたからです。時間かかるのに短い内容な上、途中で読み直してるとなんてくだらないことばかり書いてんだと書いては消しの繰り返しでした。

今日は夜ご飯食べてから「ショーシャンクの空に」というDVD見てました。たまたまレンタルショップの店員さんお勧めコーナーにあってずっと気になってたんですが、良かった。ちょっと長かったけど何か良かった。またいつか見たくなるだろうなーって感じ。ヤホーで調べてみたら割と有名というかファンの多い映画でした。GJ店員。

でも昨日も寝たの3時くらいだったからもう眠くて仕方がないよママ。お風呂入るの面倒だよね髪乾かすのとか面倒だよね。世間はゴールデンウィークに突入する勢いですね。んなもんあるか馬鹿。
明日は昨日の分の振り返りして、ワークシート書いてルート確保の勉強してマンガ返しに行こう。ラブコンを1〜4巻借りてきました。これとさっきのDVD1枚で合計210円。安くね、マジで。ラブコンは何となく読みたかっただけなんですけどまたハマりそう。恋ができる女性になりたい。でも今日は眠い。明後日に響いちゃうわよ。そして最近視力が落ちてきたそんな気がする。

そんなこんなでまたチョコチョコ更新したいなーと思ってる次第でした。

何とかしてくれい

パソコンが機嫌を損ねたらしい。電源入ってるランプついてるのに、うんともすんとも言わないし画面は真っ暗。強制終了にも応じてくれない。何か電源ボタン押したら充電のとこが光るし。

光るってことは押されてることに気づいてんだろうがあぁぁぁ!!!レッツアクション!!!何かしら行動してくれよう!!こっちは電源ボタン押すことしかアクション起こせないんだよ!!
アンビリカルケーブルはまだ繋がってるのに…orz
何が私と奴のシンクロ率を下げたのか教えていただきたい。

ってかホントにどうしよう…。

あ、地デジとアナログでONE PIECEが1週間ズレてんじゃなくて、チャンネルでズレてたらしいです。

ああぁプワァソコォンぐわぁあぁ(泣)

ああ明日から仕事じゃねえかあ(泣)

頑張ろ。
今日はすき家のおろしポン酢牛丼がマジうまかった。
頑張ろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー