スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やああっと

忙しい波が過ぎた…!
何というビッグウェーブ…!正直マジで勘弁してって思いながらもそういう時に自分の成長を実感するんですよね。Aライン、ガンツって何やねん、CHDFって何、IABP何それ秘密組織?って感じだったのが今じゃこんなですよ。

頑張るって大事。でも寒い。

うわー、寒い寒い!雪積もってるしー!手がかじかんでダメだ。
お風呂入って寝ます。徹夜で仕事だったのです。

体調

不良だお。

暴飲暴食が祟ってムカムカしてる…って信じてる。お腹若干ピーピーだったけど今は良いし。むしろ嘔吐下痢であれ。いや嘔吐は嫌だキツいもんねー。下痢は別に良いけどね。

うーん明日からの仕事に意欲が湧かない。忙しいのが何時まで経っても落ち着かない。

ああダメだ気持ち悪いです。何食か抜いたら良くなりそうだなあ。わ、もう10時過ぎてるじゃん。いやー!

タリーズで

休憩してますが肉が食いたい←

甘いもの食べたら今度は塩っ辛いものが食べたくなってループ突入しちゃうね。
最近は食べてばっかりです。ストレスもあるし生理があってたし。でも食べたことでまた我慢できなかったっていう新たなストレスが…。

今日は夕方用事があるから帰ってモンハンしようかなあ。勉強全くしてないなあ。したくないんだもん。というかね、私はまた異動のにおいを嗅ぎ付けているよ。師長に聞きたい気もするけど最近師長さんのこと好きじゃないから必要以上に話したくない。まあその時が来れば分かるでしょうな。

うぅ、胸焼けしてきた…(´・c_・`)
帰ってやり残してたHR2のクエスト消化しちまおう!

お風呂に

さっさと入ってしまうと夜が長いですね。
夜型の私にはとっても嬉しいですがパソコンとかゲームとかしてるとあっという間に時間が過ぎます。寝る直前にスマホとか使うのは良くないと言うし電気消して寝る直前までiPadとか触って枕元にそのまま置いて寝落ち…脳が常に電波に犯されてる気がする(笑)

元々読書が好きなんで寝る前はスマホとかやめて本でも読もうかと思うんですがなかなかやめられませんなぁ。しかし今日はもう眠い。

部屋に行ったらPTGBDの勉強してー、肝臓とか胆嚢の勉強しようかなあ。あの辺難しい…。

クリスマス前から

ほとんど日勤してなかったけど明日は久しぶりの日勤。あーやだなあオペ後が帰ってくるけどさあ、私その人受ける担当じゃないけどさあ、明日の担当の人は私に振ってくるんだろうなあ。

夜は見てるんでしょ?何時まで経っても直後見れないんじゃない?

何て言われるかまで想像できるぜマジで。最初からそういう風に決まってたら私も頑張るけどもともとはその人が担当な訳だし、ぶっちゃけその人の普段の行いからして(あー直後受けたくないんだろうな)って思っちゃう。
フォロー付いてもらうにしても他の人が良い。

明日素直に見てくれるのか、見てくれないだろうな。諦めよう。しかし私は今お休みなのである。明日は明日の風が吹くのである。

それにしても食べすぎで気持ち悪いです。お腹は一杯になるのに食欲が満たされない。常に何か口寂しくてあっさりしたものコッテリしたものを交互に食べてしまいます。生理がまともに来ると大抵食べすぎてたけどコレは酷い。生理痛も酷かったしもう体ボロボロやでぇ。

モンハンは何となくでイーオス装備作りました。毒無効でゲリョス飽きたからね。いや、防御力上がるかなって思ったけどそうでもなかったね。村クエはきっちりクリアしてるけど集会所が虫食い状態なのが気に食わない…。
そういえばアイルーたちのクエストはどうやったらルートが増えるんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー