スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷれすて

3が欲しい←

人をダメにするソファに座って一日中キンハやって次の日もだらだらしたい!
人をダメにするソファもプレステ3もソフトも持ってないけどね。
最近全然ゲームの話題気にしてなかったけど、キングダムハーツってプレステ3にハード統一したやつが出てるのかー!やーりーたーいー。

とりあえずね、モンハンまたやりたくなってきたから他のやらなきゃいけないこと片付けてます。でもまた循環器の患者入院してきてたからなぁ…。循環器嫌いです。スタンフォードとか聞くだけでお腹いたくなる。

ってかガチでお腹いたくなりそう。場所変えてさっき買った補助循環の本でも眺めようかな…家帰ったらパソコン弄りたくなるからな…

プレステ3欲しいな…

電車待ち

してるよ。
夢のICカードGETしました。これで時間ギリギリに駅に着いたのに切符買う時間で乗り遅れたなんて事態を避けられます。意外にシンプルなのね。

まー、ライブに行く途中なわけですが同士を見つけた。と思ったら違った。

わ、わ!めっちゃ人降りてきた!快速座りたくて1本電車見送って余裕ぶっこいてた!
立って並びます。きつい…←

ライブ楽しみ!

よしよし

少し復活してきましたよー。気分も上昇傾向。忙しいけどやりがいもある…そんな気分なのに生憎の梅雨入り(泣)
あれこれしなきゃいけないことが何だかんだでちょびっと片付いたからかもしれませんが、一番の理由は夜勤明けからの2連休だと思う(笑)

仕事では新人に対しての勉強会とその分のスケジュール調整と内容検討、委員会活動のマニュアル作成、看護研究を同時進行…というか勉強会に関してはさっさと終わらせてしまえば良いんですけど面倒くs←
めっちゃやる気に溢れてた時にインフルかかったのが痛かったですね。

とりあえず今は部屋の模様替えしたいなーと思っててベッドとテレビの配置も何となく頭の中では出来てます。テレビ台やっぱ買おうかな。どうせ今のはタダでもらったやつの10年選手だから移動させるとキャスターから謎の黒い物体が落ちるし…。でもやっぱり机も欲しいかな。カラーBOX2つ重ねようかとも思うしベッドのむき出しの青いマットも嫌だし広くて無駄に物置いてしまうコタツテーブルもどうにかしたいしパソコンとテレビとブルーレイのコンセントがゴチャついてるのも嫌。そう遠くないいつかは独り暮らししようと考えてるのであまり高い家具は買いたくないけど安いのばっかりで妥協もしたくない。
そうか模様替えに使える予算を決めれば良いのか!おーやる気出てきた!

梅雨だけど!窓開けたら湿気るけど!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー