スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は

取り乱しました。
テツカブラ無事に狩り上げましたとも。人類には爆弾という便利なものもありましたね。防具は研師のスキルが嬉しいのでジャギイさんを強化して使ってます。でもやっと装飾品付けれるようになったしギルドクエストで見つけたやつに一部変更。虫は今のところスピード重視で大分早くなりました。ぶーんて。

次はゲリョスですか。聞いたことのあるモンスターが次々と…。クック先生は初見で楽勝でした。ケチャワチャの方が怖かった。テツカブラの方がもっと怖かった。

ハンターランクもそろそろ上げたいから暫く村クエお休みかな。あーでもギルドクエストも行きたいしやることいっぱいだ。片手剣も使おうかと思うんですけど攻撃力が…ならばまたランス使うか…。

家で何してるとか一番困る質問だ←
旅行の用意しないと。車も点検出さないと。朝イチ狩猟でテツカブラ狩れたので満足。

カエル

うぜえええぇぇぇ!!!
狭い場所でドタバタしやがって…!隅に私を追いやってなぶり殺しにするのは辞めないか!!くっそ…。
何であそこからここまで一気に飛んでくるんだコノヤロ!!

夜勤明けで頭痛くてイライラしてきたので今日はもうやめるもん良いもん。防具強化しないと駄目だ。2発で死ぬとかありえん。ちょびっとランス使ってた時の癖が抜けなくてすぐガードしようとして乙。虫飛ばしてどうすんねん(笑)

顔洗って歯磨きして寝ましょう。看護研究も手つけないとなあ。

シャギィさんて

誰。

冬支度済ませてリゾットもどき作って食べてショッピングセンターへ。狩りは夜でも出来る。

25歳、疲れて歩けないお。

最近食欲半端ないっす。生理かな。今月始めにあった気がしたけど忘れたなー。
いやしかし眠い。タリーズで何か飲もうか迷い中。

ヤイコのアルバム借りに行こう。

あのカエルも狩りに行かないとな_(:3 」∠)_

寒くて

たまらないので冬用のラグ敷いて布団も出してついでにこたつ布団も出します。出したら採取クエ行きます。

あっ(゜ロ゜)!

草売ってるやん!そういえば売ってるやん!
回復薬を鬼のように使う私です。防具強化しても良いけどケチャワチャのにしたい。へそ可愛い←

今は見た目気に入ったからシャギィさんです。
虫の武器です。ノミのように跳ねてはモンスターが飛びかかってくるのにちょうど重なってゥブルァアァってなってます。

あー寒いなあもう!

はあぁ

心身ともに優れない…。
帰って狩りしたいけど勉強しないといけない。眠い眠い病が発動してます。頭がボーッとするのに夜は寝たくない、昼間眠い。

休みの日にわざわざ委員会に出てきたのに時間変更で代理の人が出席してた…。

この時間返してくれ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー