スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんなに

量が少なくても面倒くさくても生ゴミだけは週に2回出さないと痛い目見ることを学びました。ゴミ箱の蓋…次はもう開けられんぞ。ちょっと開けて閉めただけなのに閉めたときの風圧でフワッと…。くさい←

有頂天ホテルが予想外に面白くて明日もお仕事なのにまだ風呂にも入ってないっていうね。
帰りがけに救急車2台来てたから多分患者が増えていることでしょう。早く寝ないと…!

THE

有頂天ホテルが面白すぎてどうにもこうにも…!

こういう偶然と勘違いがツルツル繋がって奇跡が起きるお話が大好きです。
何でこんなん思い付くのかな!
三谷幸喜さんって頭の回転かなり速そうですよね。光回線?←

西田敏行ブームが来てるのもあるんですよね。釣りバカ最初から見たいもんな(笑)
今日は早く寝るつもりだったのに結局夕御飯の片付けもせずずっと見てます(笑)

最近はまたテレビの前に座ってコントローラー握ってゲームしたいなあという願望が湧いてきてます。特に何をしたいとか具体的なゲームは無いんですけど。

それにしても今日は寒いなあ…。
頭も痛いので頭痛薬飲みました。有頂天ホテル終わったらお皿洗ってお弁当作って風呂入って寝よう!

車の

オイル交換に来ています。
夜勤明けです。超眠いです。何で今月じゃなきゃいけなかったのかなぁ←

お願いされると断れない質でして、夜勤明けで来ることになりました。ノルマか何かあったのかな。
嫌いな人のお願いはとことん無視しますけどね。保険屋さんから何回電話かかってきても折り返ししないし保険屋さんに使ってる時間は明けだろうと勿体ないと思ってしまいます。
保険屋が嫌いなわけではなくて、あの人が苦手なんですけどね。

それにしても眠い。ヤバい。
帰りは何か買って食べながら帰らないと寝ちゃうなー。もしくはコンビニの駐車場で寝るか。

ガム噛んでますがこのまま寝そうです。
今お布団に入ったら気持ちいいだろな…!

過ごしやすくなって

来ましたがかなりストレスフルな毎日です。明日が終われば休みだ…。土日はプチ旅に行ってくるので楽しみです。荷造りしてないな。

朝夕はだいぶ涼しくなって昼間も風が気持ちいいですね。今日は帰りが早かったのでお洒落着洗濯してテーブル周りも少し片付けてややすっきり。土日の旅行終わったらまた髪バッサリ切ろうかなと検討中です。一年に一回悶々とする時期がやって来ると切りたくなる。

お、隣の住人がイビキかいている(笑)
すみませんが今からお風呂入ります←

だいぶ

間が開きましたが特に何をしていたわけでもないです。
休みの日とか何してんだろ私…?←

今日は実家が外食するってんでゴチになって来ました。いやー、帰りがちょっと遅くなったし何か冷蔵庫の中に中途半端に食材残ってるし…何作ろうか考えがまとまらなかったしご飯面倒だな〜って思ってたので凄く助かりました。帰ってから課題する予定だったのにアプリのフリーセルにはまってしまい気づけば50分位過ぎてて…今日はダラダラする日に決定。お弁当も作らないぜ。

冷蔵庫に水菜と人参としめじと椎茸が残ってるんですよねえ。ね、まとまりがない。レシピ検索してみよー。明日はちょっと帰り早いので材料腐らせないように何とかしないと。いっそ鍋にして全部入れちゃっても良いかなあとか思います。白菜あるしなあ…いよいよ一人鍋か…!(笑)

一人用の土鍋欲しいなあ。IH対応の。しかしそれ買いに行くとなると結局帰りが遅くなって一緒やんなあ。でも鍋は良いかも知れない…!

眠くなってきたのでおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー