スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今時の

新人さん二人は先輩と自分達だけで休憩入っても臆することなく二人で喋ってます。私の存在が無いかのように←
うーわ食堂行くと思ってたのに休憩室かよめんどくせえなと思っててごめんなさい疲れてるんです。
無言になるどころか二人でずっと喋ってるのでおばさん眠くなってきました。

ここ2日位食欲があんまり無いです。つっかえ感があるというか食べる気にならないというか。食べても美味しく感じないし。風邪気味かなあ。
婚活の人とは何だかんだ毎日LINEしてます。

やばい今日は仕事後に予定があるのにマジで眠い。
午前中の仕事終わってないので早めに出ようかな…。

天気は悪いけど

最近バタバタして散らかってた部屋を片付けてます。ずっと忙しかったから疲れてるし、晴れてると頑張らないといけない気がしてくるので雨で逆に良かったかも。でも眠いなあ…。
昔のドラえもん見ながらダラダラしてますがジャイアンが2倍は理不尽(笑)
でも妹思いのちょっと良いやつ←

今日は肌寒いなあ。買い物には行かないといけないので化粧しないとな。頭痛いのでイブ飲もうそして着替えよう。

そうそう、

コメント機能ですが、しばらくお返事も出来なそうで、単純に自分の愚痴やら萌えやらを呟く場と化しそうなのでしばらくお休みさせて頂こうと思います。

冷静になれと

言い聞かせる毎日。
ブログ始めてもう7年位?経ちますが初めての事態だろうこれは。
自分が舞い上がってるだけ、相手はそろそろめんどくさがってるかもと不安で仕方ないし来月も合いそうな休みはあるのになかなか言い出せない。LINEも、楽しかったって文字も笑顔の絵文字も全部嘘っぱちに見えちゃうけど送ってもらえると嬉しいしでもあとに引けなくて仕方なく送ってるだけかもしれないし第一もう何考えてるのか分からない。
今までこんなこと無かったのになあ。何考えてるか分からないっていうか何考えてるかなんて考えたことが無かったからなあ。…好きなんだろなあ。
今まで無かったから一回遊んだだけでもう舞い上がっちゃってでも前に一回遊んだ人とはやっぱ全然違うし、でもちょっと心の壁の扉開けた途端転がり込んできたお前は何なんだって非常に混乱している自分がいて。相手の気持ちをこんなに知りたいと思った事ないし自分が気持ち悪いしそもそもATフィールド全開だったのになあ…。

久しぶりに

メールで投稿。夜勤中です。
胃が痛い…。

入院が来たりで結構忙しいですが相手スタッフに恵まれてるのでサカサカ仕事終わらせてます。でも胃がいたい。
あとは二人採血して、点滴流して記録や!感染症患者を受け持ってるのでなかなか面倒です。中途半端な感染対策←
明けでお出かけ予定ですが祖母に会うし一回シャワー浴びよう。
最近は超不穏な患者もいないせいか、仏の心で患者さんに接しています。実際、意識がなくても声かけするのは当たり前、と思ってはいたんですけど思ってただけだったというか…。声をかけるけど心はこもってたのかなって思ったりもしてます。学生に指導する立場になったのでそこんとこ意識し始めましたね。やっと。

ってか学生指導!私が!
ブログ始めた時は(以下略)
学生さん一生懸命で可愛い。うちに実習に来て良かったって思って欲しいし、こんな看護師になりたいなって思われたい。
この前中学時代の担任の先生に会いまして、大人っぽくなった、しっかりしてるねって言ってもらえたのが凄く嬉しかった。
先生の前で素直になれるくらい大人になりました(笑)

あーあと申し送りまで二時間半。頑張らないと。

やっぱりメールで送るの楽なので活用しよう←
コメントのお返事は出来るときにさせてもらいますね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー