スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/11&8/17(・糸出演者)のにっき。す603 たなさ?

□火曜サプライズ【公式】
番組をご覧いただき
ありがとうございました
来週の火曜サプライズは…
▼#菅田将暉 さん
withウエンツカメラマン
▼#石原良純 さん&#長嶋一茂 さん
#DAIGO くん
60分1本勝負
inマクセルアクアパーク品川
お楽しみに〜
#火曜サプライズ


■有田プレビュールーム【公式】
#有田プレビュールーム
ご視聴頂き、ありがとうございました
来週の放送はお休み
次回は8月17日(月)よる7時〜放送
また、お知らせさせて頂きます
#TBS #有田PVR #有プレ
#菅田将暉 #小松菜奈 #糸 #松丸亮吾

(開催日)のにっき。ふ

◆8/22に東京・渋谷の"新生"パルコ劇場にて開催
古川雄大
⇒【ラヴ・レターズ 30th Anniversary Special】※朗読劇



二人芝居で、3日間ある内の8/22に、古川雄大君は出演されます。

(8/3付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。くなふかか

25GReeeeN『星影のエール』




デジタルシングルランキング、新曲が1、2位に入り、昨日の売上はTOP10には入らなかったみたいです…

ですが、三浦春馬 君の[Night Diver]は一昨日時点で、再生回数が世界22位だそうです!!!!!

8/8(・MIU404関係者)のにっき。あほ20

米津玄師×綾野剛×星野源がTV初共演 8・8『MIU404』SPトーク番組
ーーーーーーーーーーーーー

シンガー・ソングライターの米津玄師が、自身が主題歌を担当するTBS系ドラマ『MIU404』でW主演する綾野剛、星野源と鼎談したスペシャルトーク番組が8/8 15時(※一部地域を除く)から同局で放送されることが決定した。プライベートではそれぞれ親交があるものの、テレビ番組での共演は今回が初となる。

収録はドラマのメインセットがあるビルの地下駐車場で実施された。主題歌[感電]のミュージックビデオ撮影が行われたところでもあり、米津サンにとってもゆかりのある場所での収録となった。

司会者や進行役は立てず、3人だけの空間で終始和やかにトークセッション。3人は何を考え、何を語ったのか必見だ。

『MIU404』は第6話まで放送され、終盤に向けてますます加速。主題歌[感電]が収録された米津サンのニューアルバム[STRAY SHEEP]はきょう8月4日に入荷、あす8月5日に発売日を迎える。

8/4のにっき。しおし

城田優の意外な素顔、大親友・志尊淳らが暴露 結婚運の手相鑑定&即興弾き語りも
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の城田優が、8/4放送のお笑いコンビの博多華丸・大吉、千鳥がMCを務めるカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に出演。高身長、甘いルックス、演技力、歌唱力、どれをとってもパーフェクトな城田君だが、周囲のよく知る人物の評価はまさかの“結婚不適合者”?

「スタジオにいるのは“ビジネス優”」と断言するのは、同じ高校の1学年先輩で親交が深い尾上松也。プライベートでの城田君の本性を次々と暴露すると、それを聞いたスタジオゲストの池田美優もドン引きする。さらに、子どもっぽい城田君を「ビッグベイビー」と表現する大親友・志尊淳は「先輩ですし、ものすごく頼りになるんですが…」と、城田君の「あるクセ」を証言。大悟サンも「大ばか野郎やん!」と言い放った城田君の天然エピソードとは?

そんな城田君はいつ結婚できるのかを調べるため、スタジオに占い師・ハリー田西を招き、城田の結婚運を手相鑑定。すると、その手にはまさかの「女難の相」が!?大吉サンも「こんな穏やかなトーンで…」と驚く、ハリーのド直球な診断に、城田君もタジタジ…。

さらに中学生時代からギターで作詞・作曲をすることが趣味という城田君が、博多華丸・大吉と千鳥についての歌を即興で弾き語り。「失礼な歌でもいいですか?」と言って歌い始めたその内容に、4人も大爆笑。華丸サンも「(心に)刺さった!」と語るその歌詞とは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー