スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『フルバ』生配信イベント10月開催 石見舞菜香、島崎信長、内田雄馬ら総勢17人登壇

アニメ【フルーツバスケット】の生配信イベントが10/11に開催されることが決定した。石見舞菜香(本田透役)、島崎信長(草摩由希役)、内田雄馬(草摩夾役)、中村悠一(草摩紫呉役)ら主要キャストに加え、梅原裕一郎(草摩紅野役)、江口拓也(真鍋翔役)など、総勢17人が登壇する。

イベントのタイトル名は『TVアニメ「フルーツバスケット」2nd seasonスペシャルイベント〜ファイトー!オー!なのです!〜』。開演は17時からで、2時間半ほどの公演時間を予定している。


■イベント出演者
本田透:石見舞菜香
草摩由希:島崎信長
草摩夾:内田雄馬
草摩紫呉:中村悠一
草摩楽羅:釘宮理恵
草摩紅葉:潘めぐみ
草摩はつ春:古川慎
草摩はとり:興津和幸
草摩杞紗:上田麗奈
草摩燈路:大地葉
草摩利津:河西健吾
草摩依鈴:豊崎愛生
草摩紅野:梅原裕一郎
魚谷ありさ:種崎敦美
花島咲:佐藤聡美
真鍋翔:江口拓也
倉伎真知:加隈亜衣

『フルバ』由希、透へ抱く想い明らかに 第21話場面カット公開

テレビ東京などで8/24放送予定のアニメ『フルーツバスケット』2nd season第21話「あったんだ。確かに」の場面カット&あらすじが公開された。草摩由希が、本田透へどのような想いを抱いているのかが明らかになるストーリーが展開される。

第21話は、由希がまだ誰にも伝えていない、情けなくてカッコ悪いこと…それは初めて慊人と会った時まで遡る。物心ついた頃には、神様に一番近い存在として慊人の側にいた。しかし、ある日を境に否定的な言葉を浴びせられるようになる。友達も去った。母親からも見放された。そんな日々の中で、由希の心のどこかが弾けて…。

(8/23・リモートでゲスト出演)のにっき。あほ24

綾野剛&星野源、米津×野木氏の『MIU対談』にリモート登場
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の綾野剛と星野源が、8/23放送のTBSラジオ【米津玄師×野木亜紀子『MIU404』対談】(20:00)にリモートでゲスト出演することがわかった。同番組で、TBS系連続ドラマ【MIU404】の主題歌[感電]を歌う米津玄師と脚本を担当する野木亜紀子氏による対談が実現。ここに主演の2人も参加することとなった。

剛君からは[感電]に対する想いが語られ、源サンとは3人の創作中の部屋の様子にまで話が及んだ。米津サンと野木氏の対談では、米津のニューアルバム[STRAY SHEEP]と【MIU404】の着想に共通するキーワードがあったことが明かされた。

また、[感電]を最大限に活かすドラマのシーン作りについての野木氏の話に米津サンが感心するなど、ドラマと音楽、それぞれの創作にまつわる興味深い話が展開される。

(8/20付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

23米津玄師『BOOTLEG』

(8/20付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み

14三浦春馬『Fight for your heart』



公式YouTubeチャンネル『Night Diver』は、2300万回以上再生されてます!!!!!



昨日せかほしを観ました。少しずつ前を向けたかなと思いながら、約1ヵ月ぶりの放送を観ましたが、やっぱり立ち直れない、立ち直れる訳がないと、放送が終わってから、涙が止まりませんでした……

YouTubeとかで歌ってる姿とかバラエティーの動画を観ても笑顔が出るんですが、同じ笑顔の春馬君でもTVで笑って話してる春馬君を観ていたら、番組自体は楽しく観れていても、観終わった後に寂しくなって。

春馬君のサインの話も良かったです。元々春馬君のサインは字の雰囲気とか、大きさやバランスが取れていて、昔から大好きなサインでした。私もカレンダーを始め、直筆サインの抽選に申し込みを何回も何十回もしましたが、私が春馬君の存在を知った時には既にかなりの人気だった為、抽選で30名とか限られた方にしか当たらない抽選しか方法がなかったので、直筆サインを手にする事は叶いませんでした…

「今日これからTVで春馬君が出る!」と思っていても、それが全て今後は過去のものになっていく事がとても辛いです………

来週が春馬君の最後のせかほし出演。勿論見届けますが、又泣いてしまうんだろうなぁ………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー