スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『シャーマン展』東京凱旋、新グッズにとっくりおちょこセットやアンナのブレスレット

武井宏之【シャーマンキング】の原画展【『シャーマンキング展』東京凱旋】にて販売される新たな記念グッズが公開された。

東京・池袋サンシャインシティのワールドインポートマートビル4Fにて、9/4から9/13まで開催される同展覧会は、【シャーマンキング】の出版20周年を記念したもの。2019年11月より東京、大阪、青森を巡回して再びの開催となる東京会場では、新しい原画が展示されるほか、武井先生が描き下ろした東京凱旋イベントビジュアルを使用した記念グッズが販売される。

また作中に登場するふんばりが丘駅の看板をイメージした「ふんばりが丘駅キーホルダー」、「とっくりおちょこセット」や「ふんばり温泉ボールペン」、名言がデザインされた「名言プレートコレクション」、アンナが着けている数珠をイメージした「アンナのブレスレット」などがお目見えした。さらに新商品を含む一部のグッズは、原画展の開催期間中に特設サイトにて通信販売も行われる。


■『シャーマンキング展』東京凱旋
期間:2020年9/4(金)〜9/13(日)
時間:10:30〜20:30
会場:東京都 池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA

(8/24付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。く339

■8/24『エール』公式Instagram(インスタ)より、音の妊娠が発覚しました!裕一(窪田正孝)は舞い上がっていますが、「椿姫」の舞台に立ちたい音は複雑な思いを抱えていました…。裕一&音2枚,裕一&音&吟1枚☆

(8/23付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

25米津玄師『BOOTLEG』



天外魔境ZEROの話。久々に前グッズ購入した通販を観たら、新しいグッズが販売されてましたが、前購入したのと絵柄が一緒…好みの絵柄が違うのがあれば、購入検討しました…

天外魔境ZEROもはなまる幼稚園児みたいに、何処かで再販あればいいのに。当時かなり珍しかったリアルタイムとゲーム内の時間が同じシステム、現在のそれが当たり前になったゲーム事情に凄く型にはまると思うのですが-

(8/23付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み くなふかか

三浦春馬『Fight for your heart』


29GReeeeN『星影のエール』




余りに覚えていないので、語り尽くせる程ではないのですが、初めて春馬君にお会いした[君に届け]の試写会の話他を。

生まれて初めて試写会に応募して、初めて当たって、初めて試写会に行ったのが[君に届け]でした![君に届け]自体は原作を雑誌で連載になる前の読み切り当時から、読んでた位大好きな作品でした。

生まれて初めて近場以外の遠くの映画館に(会場はユナイテッドシネマ・キャナルシティでした)たった1人で行って、初めて試写状と座席交換なるものをして、とにかく必死でした。

映画って登檀がありますって書いてるの以外は試写会は映画館で開催のある場合ですら、登檀がナイ場合もあります(中にはサプライズで来る場合登檀予定の記載もない)。確かこの時は記載がなかった気がしますし、ただ当時参考していたSNSで地方にも主演のお2人が登檀されていると記載を観て、「もし初めてお会い出来たら…」と本当に託す様な気持ちでドキドキしながら観に行きました。

会場に着いたのが遅かったので、後ろ辺りの席に座って、2人が登檀されたのを観ました。本当に人生初の舞台挨拶で、ただひたすら興奮して観ていた記憶しか…今だったら少し冷静に観れますが、帰る時も混み合う前に帰らなきゃと急いで後にしましたが、もしかしたらお2人のサイン掲出あったのかなぁ?もしあったのなら撮りたかったなぁと後から思いました。

地方の舞台挨拶特に福岡が映像として残る場合はほとんどレアですが、[君に届け]は円盤に福岡の試写会の様子も収録があって、当時初めて観に行った試写会が映像となり、舞台裏まで観れた事が本当にそれが嬉しくて、買った時は特に何回も観ました。

その次にお会いした[海盗セブン]は人生初の舞台観劇。初めて電車で行ってからバスでサンパレスまで行きました。とにかくこの時も初めての事だらけで、感想も「面白かった-楽しかった-」しか思い出せないのですが…カーテンコールで春馬君喋っていたはずだよね?とか思い出したい所ですが、こちらも初めての舞台で目が追い付かない、地球ゴージャスFC会員で席も前列だったせいで相当興奮してたせいか舞台の内容以外全く記憶になく感想も言えないのが申し訳ないです………

本当に今思い返しても、初めて行ったのが[君に届け]と[海盗セブン]で良かったと思います!!!

三浦春馬さん遺作ドラマ 予告動画が147万再生の反響に…無邪気な笑顔、ハグ姿も

7月18日に急逝した俳優・三浦春馬さんの遺作となったTBS系ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の予告編がドラマの公式YouTubeで8/22に公開され、2日で約150万再生の反響となっている。

8/22に初公開されたダイジェスト映像では、「よろしくね」と無邪気な笑顔で語りかける猿渡慶太(三浦春馬)、共演の北村匠海をギュッとハスする姿、九鬼玲子(松岡茉優)から「ほころびだらけなんですよ!あなたの生き方は!」とバッサリ言われてしまう場面、慶太が玲子とキス寸前!?なほど顔を近づける瞬間の映像などが織り込まれている。

ドラマの公式YouTubeにアップされた33秒のダイジェスト映像は、8/24 16時現在、147万再生を超えている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー