スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/25のにっき。よ13

■火曜サプライズ【公式】
今回の放送は『TVer』で
ご覧になれます
さらに #水卜麻美 アナの
絶品グルメクルーの未公開も
tver.jp
来週の #火曜サプライズ は…
▼#吉沢亮 さん&#杉咲花 さんの
絶品グルメクルー
withウエンツカメラマン
▼#ウエンツ瑛士 さん&#近藤春菜 さん
サプライズキッチン

(8/23*ナイツ・テイル出演者)のにっき。い?

◇8/23
上白石萌音
⇒【情熱大陸】



稽古中の萌音ちゃんも予告で流れたらしいので、[ナイツ・テイル]関連が映る可能性もあります。

8/10より販売中!!+8/14より販売中!!のにっき。い45 いやかしふ3

□東宝モール
8/10.1ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートのプログラム販売を開始致しました
販売期間中は必ずお買い求め頂けます。
販売期間:8月10日12:00〜9月18日18:00
商品詳細・ご注文はこちらから
mall.toho-ret.co.jp
#ナイツテイル
#東宝モール
8/14.2「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」初日おめでとうございます!!
東宝モールでは公演プログラム&グッズを販売中です!レッド・ブラック・ゴールドで統一された帝劇らしいグッズとなっております
商品詳細・ご注文はこちらから
mall.toho-ret.co.jp
#帝劇コン
#東宝モール

(8/17付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

14米津玄師『BOOTLEG』



これはmixiペ-ジの話。昨日の朝にはなかった記載が、昨日の夕方に観に行ったら、全体的にmixiペ-ジ閉鎖のお知らせが発表されていました。あ-本当に無くなるんだな-と。公式さんが全体的に発表してくれて、参加者の方に最後の話をする手間は省けました。

私は複数mixiペ-ジやっていたので、このBLOGと同じ内容載せていましたし、そろそろ整理しなければ!mixiペ-ジの内容、管理人だけ内容を何かで残せるけど、管理してる数が膨大だから、きっと保存しないと思う。

しかしmixiは13年以上やっていますが、最近はmixiでのメイン活動=mixiペ-ジだったので、凄く身体の一部を無くす感覚…mixiはまあ辞めませんが、ログインする頻度は又減るでしょうね………

強いて不満を言うなら、新たに変わったガラケー版とスマホ・PC版の閉鎖時期が異なる事かな………

私mixiペ-ジ、8年位?やっていたので、やっぱ寂しい悲しいですねぇ( ´△`)

(8/17付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み くなふかか

三浦春馬『Fight for your heart』4027枚


28GReeeeN『星影のエール』




今日は春馬君の最初の月命日でした、お祈りをしました。

今日夜中に書いた神木君のアニバーサリーブックに出て来る方々が余りに豪華で、もしかしたら春馬君も載る可能性もあったのでは…?と私も思ってしまいました………

昨日は[銀魂2]公式ブック以外にも、1stシングルの通常盤も買いました。普段CD買う場合があれば、初回盤しか基本的に買わないのですが、やっぱり買っておかなきゃになって、通常盤もやっと届きました。確かに両方あると通販では写真ないから見られない、後ろのジャケ写違いも分かるし、無事手に入れられて良かったです(o^・^o)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー