スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(現在公式LINE開設中!!)のにっき。た141

■現在田中圭出演『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』の公式LINE開設中☆

(8/23付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。な145

□8/23付『エール』公式Instagram(インスタ)より、おでん屋さんになった鉄男(中村蒼)のオフショット1枚★

三浦春馬さんと親子役で共演 稲垣来泉が追悼「もっと頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかった」

人気子役の稲垣来泉(9)が8/23までに自身のインスタグラムを更新し、7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さんを偲んだ。

2人は昨年、春馬さん主演のフジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』で親子を演じた。

稲垣サンは「心配のコメントやメッセージをいたただいて何か投稿しようと何回も思ったのですがうまく投稿できませんでした。まだ頭と心がまとまりません」と書き出し、「がんばったらまた共演できて『大きくなったね』と言ってもらいたいと思っていました。もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったしクイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです」と胸中を吐露。

春馬さんが出演した映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を見に行ったことを明かし、「映画は面白くて笑って感動してジェシーはとってもかっこよくて久しぶりに顔が見れて会えた様な気持ちになれました」とつづった。

「最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。みんなにもサヨナラも言っていないし忘れ物でいっぱいだと思います。順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています」と春馬さんへの思いをつづり、「映画リメンバーミーで、人は人に忘れられない限りずっと生き続けていると知りました。だからずっと生き続けています。思い出の写真も見れるようになったらまた会えます。ずっと大好きです。大好きな笑顔を思い出しながらゆっくり少しづつ頑張ります」と追悼。「#一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした。『大きくなったね』といつか言ってもらえるように」と結び、春馬さんへ今後の活躍を誓った。

8/29のにっき。しした

◇8/29
志尊淳&城田優+高杉真宙
⇒【王様のブランチ】

(8/22付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

18米津玄師『BOOTLEG』



これは7月頭のポケとるの話。先月頭に、ようやくエキストラステージも完走し、遊んでないステージがない、本当に完走出来ました。

ポケモン全種類捕まえているし、する事減るのかなぁ-と完走した当時はそう思いましたが、毎週来るレベルアップと2週に1回のランキングで、没頭出来るけど意外に結構忙しい。今週のレベルアップは今日完走したので、来週はランキングのみで。

私はポケとる確かサービス開始日初日から遊んでいるのですが、始めてから1〜2年位はよく分かっていない面もあったというか。スキルパワーもマックスレベルアップもよく理解しておらず、全く使わず、レベル10まで育てたら終わり。強化も全くせず、ランキングも参加賞を貰う程度でした。メインステージも全くしておらず、イベントステージを解放すると出現するポケモンの為に、ちょっとメインを進めていくその程度でした。遊び始めた当時は1日1回のログインプレゼントもなかったし、確かスキルパワーやレベル上げステージも存在しませんでした。色々ものがまだ整ってないというかなかったし、割と最近始められ今の仕組みに慣れておられる方には、遊びにくさも感じるであろう2年間位だったと思います…いつからかそういうの正しい遊び方を把握し、私も今の形になりました。

まだメインでSランク取っていないのもして行きたい所ですが、私はゲーム好きのゲーム下手な為連鎖が下手過ぎて、難易度5のUX版じゃないのも鍛えて育てていてもまだ太刀打ちが出来ませんでした\(+×+)/

今の便利な仕組みになっても、好きなものは好きなままですね。これからも遊び続けていきたいなと思っております^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー