スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい

刑事犬のリクエストが来すぎてて、脳が追いつかない。
特に結婚・妊娠は私にはとてもとても……。

はい、1つも書いてません。

浮かばないよー。
昨日の水風はすぐ降りてきたんだけどなぁ。


難しいです、はい。

超平和バスターズ

話題:あの花

芝桜見に行ったついでに、つい先日できた基地へ行ってきました。
はい、地元なんです。
今ですね、スタンプラリーというかクイズラリーやってて、飯能の方の友達と頑張ってきました。
お陰で股擦れが……。

でも、楽しかったですよ。

あっはっはっ

裏の書き方がわかりません。
あ、浦の書き方はわかるので大丈夫です。

よっこらせ(笑)は名曲です。

今の状況ですか?
シャワー浴びて、さぁこれからどうするどうなる!?って感じです。
まだまだ人生経験少ないからなぁ……そっち方面の経験も少ないんですよ。
そういうのばっか書いてる人って、経験豊富なのかな?
それとも妄想力が豊かなのか?
後者だとしたらすごいですね!
いつもそんな妄想ばっかしてるわけですもんね!
因みに私、夢小説も書けないし読めないんですよねー。


そういえば今日、すごい場面に遭遇した。
うち、10cm以上の金魚がいるんですけど、そいつが何故か蓋のしてある水槽から出てピチピチしてたんですよ!
蓋って言っても、少しの隙間はあるんですけどね。
入れる時もその隙間から入れたのですが、腹がつかえてなかなか入らないときたもんだ。
アイツ、どうやって出たんだろう?
私が1階に行くのがもう少し遅かったら死んでたと思います。

あー驚いた。


あ、なんか電王サイトのパスの質問が届いたんでちょっと返信してきまーす。

ネタ浮かばず

ネタ募集中です。
アンケのコメに書いて投票してくださると助かります。
そのネタで書くかはネタ次第ですが。

※死ネタ・悲恋なんかはどう間違っても書けません。

書きたい話があるのだけれど、持病の所為かまとまらない……ので、殆ど惰性でよっこらせ(笑)書いてます。
それが形になった時、よっこらせ(笑)は終わるんだと思います。

フラゲ

・せきはん だ とれじゃー
・刑事犬SP

フラゲしました。
かつんも借りたんだけどね、今は赤飯聴いてます。
さて、刑事犬入手ということで、何か浮かぶといいなぁ……。
水風ばっか更新してるからね。


っていうか、昨日記念日忘れられて少し拗ねてみましたよっと。
年齢的に可愛くないw
まぁ、仕事忙しそうだから仕方ないか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30