スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るううううううふぁいッッ!!!

るーふぁい受け取ってきたよおおおお( ;∀;)

るーふぁいはみちゃ推しなんだっ!v(´>ω∂)v母親は宴効果でぽこたちょっと好きみたい。
金銭的にきつかったから二枚組のにしたんだけど、Love Flowerいいなあああ!!!!ほんとに最後なんだあああああ!!!!( ;∀;)ボク時々、勇者とかも好きだけど、ボカロカバーだと走れかな!(^ω^)桜ノ雨は鉄板。桜ノ雨で終わりかと思ったら威風堂々で終わるんだね!ちゃんと見てなかった!恋愛モノより応援歌の方が好き。恋愛モノはソロだったら好きかもだけど、五人いたら応援歌の方がいい。恋愛モノも嫌いではないんだよ?だけど、だーそっくの卒業って考えたら応援歌の方がくるもんある(;ω;´)
流石に一万は払えなかったんだけど、あれって数量限定なんだっけ?受注生産?前にMV集買ったからさぁ、今回金銭的なこと考えても要らないかなって思ったんだけど卒業なんだよなぁ……(´・ω・`)かつんだったら削れるもんはギリギリまで削って買ってた。ほら、今回歯科で金遣っちゃったから……。・゜゜(ノД`)
次回の高い買い物は、決まってる分だとバッグと排球のマスコットくらいかな?一体なら送料と代引き手数料込みで二千円くらいなんだけど、六体だから発売日によっては次回一万ちょっと飛ぶ。予定では11月、12月なんだけど、他のとこで見たらちょっとズレてた。12月、1月なら一回で飛ぶ額が変わるんだけどな!発売日が分かれてるからクロ月が一緒に届かない……(;ω;`)あ、あと私、秋冬物の服あんまり持ってなくて!しまむらにでも行って見てこようかな。
来月末以降……そうだな、11月に更新だし12月は誕生日だから、その辺のタイミングでTSUTAYA行って排球とのコラボカード発行してもらおうかな!(^ω^≡^ω^)今まで巨人カラーだと思ってたオレンジ×黒が、去年から烏野カラーになってハロウィンが楽しいんだぜ!(^ω^≡^ω^)

バイオハザード

今日は母親の通院についてって帰宅してから、ずっとバイオ2の実況見てたからなにもしてない。いつも以上になにもしてない。

烏野一年幼馴染みコンビ!

面白くて一気に最新まで見てしまった。
バイオ2は弟がやってたの見てたから、なんとなく覚えてた。ネタ的に面白かったのは4だけど。絶対自分じゃできないわ、怖いってよりも操作が難しくて。バイオは吃驚ゲーだから、見ててホラー的な怖さより突然出てきて吃驚するとか、音で吃驚するとかの方が強い。リッカーより烏の襲撃に一番驚いたもんな、昔。ワニも驚いたけど烏だわ。高校時代、暗くなった学校の廊下を烏が来ないかビビりながら歩いてたことある。

パラソル社の元ネタはバイオ!

アンブ……なんでもない。
なかなか浮かばない受け組わちゃわちゃは、パラソル社で及川視点が一番書きやすいのかな……。最後に「矢巾ェ」って台詞を入れたいから及川視点だわ。受け組わちゃわちゃじゃなくてもその台詞入れるためにパラソル社書くかもだけど。
でも及川視点って書きやすそう。ちゃんとつっこめそう。とびお・及川・二口くんの他にも出していいってあったし、国見ちゃんとか入れる?けいちゃんは入れないでおく。あんまり多いと書けない。女体化でも大丈夫みたいだから、パラソル社なら全員一致の話題あるし「矢巾ェ」に繋がる!名案だな!書ける書けないは別として。
明日は通院日だし、今月中は無理でも今年中……いや、今年度までいっちゃうかな……頑張る。

甘い話

今日は朝からやんでれほも書いてた。つらい。久々のonkmだというのにやんでれ。お互いにやんでれ。多分DGSで二人の声聴いた後だったからあんな夢見たんや……夢では最後、ハッピーほもだったのに。ハッピーほもセッだったのに。秋の代永回で爆笑からのハッピーほもセッ夢でやんでれ書いてた。

甘い話書きたい。

日影でもいいんだけどやっぱりとびおが難しくて日影書けない。多分本来排球で一番書けないのが日影。一番好きで一番書けない。一番ハマりそうって思われるのも日影じゃないかな。鎌二・岩及辺りは好きそうだね、前にもこんなの書いてたよねって感じの、私を知る人からしたら超王道。やっぱり桃浦で騒いでた印象が強いっていうリア友多そう。一日三本とか書いてたもんね、歯科時代で忙しかった頃のはずなのに。
銀魂でも銀桂ではしゃいで合同サイトとかやってたけど、原作があれだからどこに向かっていいかわからなくてよくわからないうちに書けなくなってた。沖神とか土沖も好きなんだよ!
マンキンとTOD2は割と短命だった。今でも好きだけど忘れてる設定とか多そう。メイン張ってたのにな。リオンよりジューダス派だな、キャラ的にも声的にも。グリリバは落ち着いた声の方が好き。オネエ役でも一人だけグリリバそのものでブレないってとこも好きだけど。そして平松さんな。ハロルド可愛い。ロニジュも好きだけどジュハロジュ愛してる。

烈火・電王・排球が三強かもしれんね。

烈火は時代がね……二十年前に連載スタートで私が高校の頃に終わったと思うから、まだパケ代定額制じゃなくて度々パケ死してたんだよ。本館が先日十周年を迎えたけど、その頃定額制が始まった。今烈火やってて当時の熱があれば烈水も水風ももっと書いてるね。年齢重ねた分、色んな知識がね。

電王は書きすぎ。
排球は騒ぎすぎ。

どちらもパロとかパラレルとか設定多い。ただ、電王はほぼ桃浦だからそこまで考えてない。排球は好きなCPが多すぎる。新しい学校が増えると一つはCPが増える異例の事態。

リクエストはあと一本、受け組をどうにかしてわちゃわちゃさせたい。

そうだ池袋行こう

※行ってないです。

なんか急に暇だから池袋行きたくなったんだけど、財布見たら特急往復分しか入ってなかった。なにもできない。鈍行で行ったことないし、まず目的がない。なにをしに行くのか。一人で。メイトは通販で手に入るものはそっちで買っちゃうし、先に言った通り往復分しかないんだ。ほんと二時間かけてなにしに行くのか。

けいちゃんの誕生日に!

そう、今日はけいちゃんの誕生日。祭壇なんか到底作れない、吃驚するほどけいちゃんのグッズを持ってなかった。11、12月辺りにぬいぐるみが手に入るので、来月買う予定のリズリサにつけてやろうかしら(^ω^)
今日はケーキを買いに行くんだと母親に言っておいたからケーキは大丈夫。母親がポイントカード持ってるし、乙女週間2日目であそこまで歩いて行くのは無理だ。しかし池袋……何故行こうと思ったのか。二時間だぞ?決して近い距離じゃないぞ?

母「なんで今日ケーキの日なの?」

私「けいちゃんの誕生日だからだよ!!!!」

けいちゃんの好物だもんね!けいちゃんはうちの母親と一緒でカクテルフルーツじゃなくて苺が挟まってるのがいいって言いそう。(勝手なイメージ)元彼が社会人一年目だかに櫻井孝宏の誕生日にホールのケーキ買って3日くらい主食がケーキだったことがあって笑った。まだ付き合う前の話だけど。下手に金持つと危ない。あいつ、一人暮らしだけど奮発しちゃったとか言ってはしゃいでたんだけど、ケーキなめんなってことだね。私はカットだよ!車出してもらったから母親の分も買った。

往復も厳しくなる。

来週病院だわ。上限額が2500で今月既に2000くらい出してるから500くらいで済む。来月保険証変わるから市役所にも行かなきゃなーめんど(´・ω・`)

ケーキご馳走さまでした(´>ω∂)☆

クラシック

のだめはベトベンが多いのかな?ドラマOPもベトベンだったもんね。モーツァルトは巴里編入ったら増えるのか。確か他のCDにはきらきら星とか入ってた。モーツァルトだと魔笛のアリアかな。あれ歌いたくて音大に入りたいって思ってた頃もあったくらい、あの高音歌えたら気持ちいいだろうなぁ。
ドラマEDのラプソディー・イン・ブルーは多分のだめのどのCDにも入ってるんじゃないかな?その中でも、手持ちのピアニカver.の音の多彩さが好き。学祭のやつね。よくあのマングースの着ぐるみ着て弾けるよね。ピアノも何年か習ってたけど、まったく物にならずに投げた。趣味の範疇で弾いてたけど先生が結婚するからって他の先生になって、コンクールとか話が広がっちゃって嫌になったのよ。そろばんも履歴書に書けない程度、中学の部活も大会に出ろって言われたけど逃げた。プレッシャーに弱いから期待されるのが苦手なんです。

それでも書き上げたよ!v(´>ω∂)v

期待されてたリクエストの日向家子育て話!これであと一本、受け組わちゃわちゃだけになりました!一番どう書いていいのかわからなかった受け組わちゃわちゃが残りました!今年中には書き上げて、来年辺りの二十万打記念に備えます!多分来年だと思うんだけど……(´・ω・`)

乙女週間つらい……(;ω;´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30