スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ある意味夢見乙女

白鳥沢が寮だったらいいのに!瀬見英太のルームメイトが遠征中とか生温いこと言わない、先輩後輩同室で瀬見白……(^q^)←夢見すぎw
寮で同室、卒業して同棲を始める瀬見白の引っ越し祝いに駆けつけるかつてのチームメイト。

白「もきゅもきゅ」

瀬「美味いか?」

白「そうですね」

五(仲良さそうだなぁ)

天(餌付けか)

川(自然に抱っこしてる)

抱っこというか、瀬見英太の脚の間にちょこんと座る白布くんの図がすげー可愛いと思うんだよね。まぁ、そこに至るまでの話として、

瀬「皆来たぞー」

白「んー……」

瀬「ほら起きろ」

白「うー……」

天「なに、堅二郎寝起き悪いの?w」

瀬「昨夜無理させたかなー」

天川「……」

五「夜に運動でもしたんですか?」

瀬「あー……」

川(運動……)

天(運動、ね……)

牛「あまり急にハードな運動をするものではない」

白「牛島さん!?」

瀬「あ、お前!」

ってのがある。白布くんがウシワカちゃんに反応してしまうのが悔しい瀬見英太。誰かが白布くんに触れようとするのを阻止するために抱っこという形になった。
あとね、せっせ依存症の白布くんとか思いついた。それまで潔癖症で不感症かと思われてたけど、瀬見英太としてから瀬見英太限定で依存症に。せっせ事情では気持ちいいことが怖いって設定になってるけど、依存症の方では行為にすごく協力的。

書けないけどな!

誕生日話の題を考えるのが大変とか、ちゃんと書いたか確認するのに日記を使って日付で追えるように誕生日置き場作った。多分鎌二真ん中birthdayから置いていくようになるかな。

強いられているんだ!!!

ヒルナンデスで秩父!今週は活動範囲内だった。ゲストの設楽に、お前釜揚げなんて言わないだろ?ずりあげだろ?なにかっこつけてんだってなった。生徒会長め。母親の知り合いが出て、元気でやってるってのがわかってよかった。
ずりあげうどんって店で食べるものじゃないんですよ。小腹が空いたな、簡単にすぐ作れるもの食べよう→ずりあげうどんっていう感じで各家庭で出る。うどんは乾麺でいい。昔はうどんが打てないと嫁にいけないみたいな風習があった地域だから、祖母はうどん打てる。いなり寿司とかおはぎも祖母の手作り食べてるから、あまり店のものを食べる機会がない。
来週は浦山口か……ダムはデートスポット。


TSUTAYAのカード届いたよ!排球!しかし気づいてしまったんだ……近々更新で店に行かなきゃだし、店で発行してもらった方が安かったのでは……?( ;∀;)oh...

拍手は瀬見白!

昨日らぶほで受けがシャワー浴びてる間の攻め過ごし方からAVの見方まで妄想してた。多分せっせ事情設定。

翔陽サン
緊張を解すためにテレビつけたらAVで慌てて消す。行く度にやる。いつまで経っても慣れない。
岩ちゃん
初めのうちは慌てて消すが段々慣れて、「及川じゃねーと勃たねぇわ」で消す。
クロ
もう散々見たしけいちゃんにしか興味ない。
鎌ち
暇潰しで見始めても勃たない。「二口の方が胸でけーな」
まっつん
「次これやってみる?」「いいね」似た者カップル。
狂犬ちゃん
全てにおいて興味がない。
溝口くん
散々見たし散々やったし……枯れてはいねーよ?系。
瀬見英太
暇潰しで見始めても勃たない。「白布の方が可愛いな」

鎌ちと瀬見英太が大して変わらない辺り、二人に夢抱いてる。二人とも特定の相手じゃないと勃たない。岩ちゃんは及川じゃないと無理ってわかってその後見ないかもしれないけど、二人は暇潰しで見ても反応しない。「最低ですね」は絶対言われるけど「勃たねーし」って見せて「ほんと最低」って言われるまでがセット。よく考えたらAVって18禁だ、らぶほも大体18禁?
昔女三人でらぶほ行って、カラオケしてお風呂入って時間までAV見ながらごろごろしてたんだよね。ベッドでかいから余裕で三人寝られた。らぶほも女三人で入れるとこ探してさー。綺麗なとこだったよ!資料にするのにゴムとローションもらって帰ってきた。どこまでも創作意欲に溢れている。

ふたばちゃん!

今朝唐突に浮かんだ先天性女体化時の白布くんの名前……二葉ちゃんでどうだろうか。(^ω^≡^ω^)『堅二郎』の『二』からだよ!読み方がすっかり抜けてた、『ふた』って読むじゃん!あんだけ鎌二鎌二言ってて抜けてるとかwふたばちゃんはBカップだよ!ただ、はるちゃんとふたばちゃんはマネだろうから、瀬見白ポジション争いがなくなる。

どのシリーズも設定は好評である

中身が伴わないんだよね、面目ない。脳内にはいっぱいあるのに!思いついたことをすぐまとめて文章にできるような能力がほしい(>_<)11月は誕生日多いし、そろそろ拍手も考えなきゃ(>_<)
ところで、昨日電王サイトにメール来たんだけど、パスワードがわからない……とな?名前も連絡先もなくて、うちの電王サイトって入る場所によっては最大で四つのパスワードが必要なのね。どこのパスワードだ?管理を放棄したわけじゃないけど、連絡先がなかったら伝えようがない。電王関連の知識、それと少しの英語力があれば解けるんだけどなぁ……私も英語力はないけど簡単な単語だから調べればすぐにわかるものにしてある。自分が入れなくなると困るからね。どうしたものか。
'07の作品で映画もいっぱいやったけど、ジャンルの性質上、ランキングから芋づる式に大量に晒されて閉鎖に追い込まれたサイトも数多くある。うちも一回晒されて移転したし。それにCPも問題で……桃良・浦桃・金浦がメジャーだったのかな?しかし三つとも私にとっては地雷である。

桃浦が大好きで!!!!

後の「及岩?あー無理だわごめんなさい」である。二次創作特有のキャラ崩壊からの印象なんだけどね。岩ちゃんは桃より頭いいし、及川は多分嘘とかだめそう。
まぁ、そういうことで今でも残ってる桃浦サイトってなかなかないんだよね。元々桃浦って少なかったし。だから入れてあげたいけど選別しなきゃいけない。申し訳ないね。

語りたい

日向×影山
黒尾×月島
岩泉×及川
鎌先×二口
溝口×国見
京谷×矢巾
松川×花巻
澤村×菅原
田中×縁下
木兎×赤葦
灰羽×夜久
瀬見×白布
滝ノ上×嶋田
青根×夏
及川+二口
滑津+二口
日向総攻め
及影以外の影山受け(及影地雷)
黄二地雷

ちょっと挙げただけでこれだけある。これだけある割には地雷少なかった。しかし過剰反応してしまうから、三十路入り前には自分で回避できるようになりたい。
ところで、ここ数日語っているように瀬見白沼にどっぷりなわけだけど、それにより牛白が消えた。牛影・牛及・牛白を掲げていた時期があるんだけど気づけば牛影・牛及が消えてて、ウシワカちゃんが重度の天然だからかなーなんて思ってたけどそうじゃなかった。

ウシワカちゃん受け説浮上

私って受けを固定してることが多いんだけど、ウシワカちゃんは実は受けなんじゃないかと。日影・岩及に対するウシワカちゃんは、攻めなはずなのに相手が手強かった。やっと巡り会えた相棒とか超絶信頼関係の阿吽とか。しかしウシワカちゃんを受けに置いてみると、完全総攻め日向翔陽が舌舐めずりしてる!

流石や翔陽サン!!!

相手を感服させることに定評のある日向翔陽!変人コンビや阿吽の根底にある、相棒でありライバルという関係を日牛なら築けそう。あ、日牛での相棒ってのはボケツッコミという相方感覚ね。ウシワカちゃんの完全なるボケを日向さんならつっこめると思ってる。
瀬見白のさ、セッターコンビっていう在り方とかも好きなのね。それは菅影でも言えるんだけど、関係がちょっと違う。とびおはスガさんのアドバイスを拒むことをしないだろうし。あ、菅影読めます。受け固定気味だけど及影以外のとびお受けはある程度大丈夫なんで。菅影・月影なら裏も大丈夫です。ただ、もしかしたら他CP攻め×影山は苦手かも。瀬見白は白布くんが瀬見英太に懐いてないんだよね。そこが瀬見英太的に「かァいくねー」のかな?瀬見英太からはクロみたく人誑しの臭いがするんだよね。他の後輩からはすんごい慕われててさ、でも同じポジションの白布くんはあれで……瀬見英太は白布くんに対してマイナスな感情抱いてなさそうなんだよね。
瀬見英太の誕生日までには一本くらい瀬見白書きたいなー、11月11日かぁー……鎌ち・二口くん・水鏡さん・クロの誕生日があるな11月。鎌二は真ん中birthdayで……9日じゃないですかーやだー。

兎に角妄想する日々

抜けた先にはスーパーリベロ!!!

この響きがなんだか好きだわ排球18巻!その前にけいちゃんの「せぇーのっ」でお姉さん悶えるヾ(:3ノシヾ)ノシそういえば幼馴染みんとこのお姫様にも『お姉さん』で通した。終始自分のことを『お姉さん』って呼んでたので、将来お姫様から『お姉さん』呼びされると思うとたまんねーな!

瀬見白の妄想が止まらないんだぜ!

白鳥沢が寮だったらいいのに!強豪校って寮のイメージあるんだよねー。瀬見英太のルームメイトが遠征行ってる間とか、白布くんを連れ込んで色々してればいいのに!白布くんのルームメイトは川西で大丈夫です。
瀬見英太がパワー5リラじゃないのが意外だったけど、よく考えたらセッターにそこまでパワー必要じゃないな?怪物パラに定評のあるとびおだって4だもん。それでも殺人サーブって言われる。瀬見英太もサーブ強烈だけど、5まではいかないのか。

パワー5リラ及川とは

岩ちゃんのパワー5リラは納得だよ、エースだしな!IH予選の時よりサーブ強烈になってるって言われてたしな!及川ェ……他にセッターでパワー5リラ……こがねだ!伊達工一年セッターのこがねがいる!でもこがねはテクニックと頭脳は1だし。っていうか、パワー5リラをネタにされるのって阿吽と鎌ちくらいなのか。あかーしなんかはもう少しパワーほしいとか言ってるもんな?DKとしてはちょっとパワーある方が魅力的なのか。

二口くんはパワー4(WS)

白「ばか!」

瀬「ア゙!?」

ってやり取りをさせたい。平仮名で「ばか!」が可愛い。白布くんはパワー2で身長体重も瀬見英太の方が勝ってるから、押し倒されたらなかなか抜けられないと思うんだよね。
牛←白だと思ってる瀬見英太の切なさよ……瀬見白がくっついて一番喜びそうなのはさとりなんだけど、周りがめでたいめでたい言うから意味もわからず「よかったな」って白布くんに言って白布くんが照れてるのを見て嫉妬する瀬見英太。

瀬「そんなに若利がいいかよ」

白「は?」

瀬(くっそ、勝てねー)

白「ばか!」

瀬「ア゙!?」

覚「今のは英太君が悪いわ、英太君馬鹿だわ」

瀬「なんで!?」

っていう、伊達工界隈でお馴染みの光景が白鳥沢でも見られる(^q^)やっぱこういうCP好きだわ。鎌二よりは頭いいんだけど、瀬見英太が後輩に人気のある体育会系いけめんだからな。なんで白布くんだけ名字呼びなのかな瀬見英太。他は名前じゃなかった?(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31