スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子校出身です

「女子校出身者は何でも自分でやろうとする」みたいなのを見た。男手がなくて頼る人がいないから自分のことは自分でやるとか。
しかし私は自分に力がないのを自覚してるから、重いものを運ぶ時は誰か呼ぶ。っていうか向こうから寄ってくる。どうやら見てて危なっかしいらしく、生徒も教師も寄ってくる。更に、153cmという身長なので椅子に乗っても届かない。歯科に勤めてた時も、終わったらしまってあるカーテンを玄関に持ってって閉めるんだけど、先輩が辞めて友達が入る前までは私1人で色々やらなきゃいけなくて、カーテンも閉めようとしたんだけど届かないから院長にやってもらってた。
学力的には底辺校だったんだけど、「〇〇高だから採用した」ってのがよくあったみたい。幼馴染だったかな?なんか言われたって言ってた。学力は底辺だけど、体育コースがあった名残か体育のレベルは高いって体育教師が言ってたなー。その体育がだめで留年したわけですが。


伊達工の横断幕フェイスタオルと、烏野・青城・音駒のタオルを注文した。メイトの通販。
烏野と青城の横断幕フェイスタオルもほしいんだけど、通販は売り切れでメイト行くにしても池袋か熊谷か……池袋も熊谷も多分時間はそんな変わらんと思うんだけど、交通費で考えると池袋の方が安いんだよ。本店だし。
昨夜フォロワーさんに「見てこようか?」って声かけられてデザインと値段を伝えたんだけど、あるかなー?青城と音駒はマフラータオルならあった。オクで北一と青城の横断幕セット見たけど、北一は要らないかな……。キャラじゃないんです、烏野は『飛べ』、青城は『コートを制す』、今回注文した伊達工は『伊達の鉄壁』という、作中に登場する横断幕なんです。とてもほしいのです。特に『飛べ』って字が好き。
今回注文した烏野・青城・音駒のタオルは再販なので、横断幕の方も再販を待つしかないのかな。

うわあああああ

12月生まれの嫌なとこ出ちゃったよおおおお!!!!
『誕生月末までに提出してください』って来たんだけど、24日に通院だから休み明けの1日に書類を病院に出して24日までにあげてもらわないとギリギリになってしまう!24日の病院帰りに市役所に寄れば一遍で済むんだけどな!偶数月生まれってとこは金銭的に助かるんだけど、12月はだめだ。市役所が休みに入ってしまう。まぁ、病院も休みに入るだろうから24日は無理でも26日辺りまでにはできると思うんだけどね。母親が休んでればすぐ出られるけど、祭りが終わった頃に復帰するだろうし……祭りで心配なのは、家の前の小学校が駐車場になるから家に帰ってこれないってとこだよね。理由が理由だから復帰しても近場をまわるくらいだと思うんだけど、近場をまわる方がキツいかもしれん。もしかしたら動けないんじゃないか?やっぱ復帰は祭りが終わってからの方がいいと思うな。

祭りのカレンダーが届きました。

24日にるーふぁいDVD、27日に排球新刊……どうやってTSUTAYA行こうかな。電車か母親か……年末年始のどっかで祖父母のとこ行くと思うから、その時かな。るーふぁいは予約だから13日くらいまでに行かないといけない。24日の病院帰りに駅でバス降りて電車でTSUTAYA行って、排球は予約してないから27日に矢尾の隣の本屋に徒歩で行くってのもいいかもしれない。単行本一冊くらいじゃポイントもそんなにないだろうし。
待って。銀魂の57巻っていつ出る?今TSUTAYAで調べたんだけど、神威が表紙の56巻と4月発売予定のDVD付きの58巻はあったけど57巻ないよ?もしかして排球と一緒に出る?もしくは2月か……単行本の巻末に書いてあったっけ?
銀魂はDVD付きどうしようかな、予約しないと手に入らないんでしょ?排球は予約したけど、銀魂……予約の締め切りって排球と一緒なのかな?4月だから違うのかな?ポイントの様子を見て予約かな。排球はリエーフの目が怖いんだけどw「怖ww」って言っちゃうくらい怖かったw

リップクリーム系男子

まず、対象となるキャラクターを挙げよう。(絶賛激ハマり中の排球から受け組)

影山さん
二口くん
及川
月島さん
国見ちゃん
スガさん
矢巾
(あかーしは兎赤をメインに読んだことないから入れない)

影山さんはリップ使うかな?ハンカチ持ってるから使うかもしれないな、無香料のやつ。スガさんも無香料っぽい。
他は私がもぎたて果実使ってるから、もぎたて果実で考えてみよう。

影山さん→無香料
二口くん→レモン
及川→グレープ
月島さん→ストロベリー
国見ちゃん→ストロベリー
スガさん→無香料
矢巾→ストロベリー

二「グレープとかwマイナーすぎてw」

及「俺が選んだんじゃないもん!」

ストロベリー率が高いのは私がry。
影山さんとスガさんは自分で買ったのをつけると思う。二口くんと及川は相手に「どれがいい?」とか訊いちゃうタイプ。矢巾と月島さんは相手に「似合いそう」とか言われて貢がれて、国見ちゃんは特に何も考えずリップ売り場見てたら「これか?」って横から商品取られてそのままレジに持っていかれる。

矢「『やっぱり似合う』とか言って顔近づけてきたんで殴って逃げてきました」

二「『いい匂いすんな』とか言って顔近づけてきたんで目瞑ったら頬抓られました」

国「何も言わずに顔近づけてきたんでとりあえずキス顔撮って回しました」

及「国見ちゃんのは何事かと思ったよ」

私、ツッコミ役に回る及川は割と好きかもしれない。うざいけど。
国見ちゃんは真顔で淡々と切り抜けるタイプだと思う。溝国は一番年の差あるかな?溝口くん三十路だもんね。練習試合の時の「国見ボゲェ!」にやられた。
一番距離があるのはクロ月。近かったら「要りません」って返すだろうけど、東京と宮城で滅多に会わないから口では言ってもこっそりつけてたら可愛い。


今日しまむら行ったんだけど、遂にキティさんとマイメロさんが大きいサイズに進出しやがった。まじキチィさんだわ。流石えげつない商売に定評のあるキティさんだわ。
ワンピ2着、キティさんのワンピは母親に買ってもらって、マイメロさんのワンピは自分で買った。キティさんの方が高いの。

7776

惜しい!
珍しく友達から電話かかってきて、今日お歳暮というか快気祝いの品を買ったと。食品と洗剤だから一括では届かないそうで、その値段が7776円。実際は9000円くらいだったのかな?割引されたみたい。
それにシーのやつが2600円って言ってたかな。ご厚意によるお土産ではなく、買ってきてって頼んだものだからちゃんとお支払いしますよー。来月か再来月になるかな、母親の復帰がいつになるかにもよるけど。


リップクリーム買った!いや、買ってもらった!200円もしないし自分で買おうと思って持ってて、そのリップクリームについて語ってたのですよ。昔かつんがCMやってたやつだとか、メンソレータムのだから下手なとこのよりはいいと思うとか、いつもはピーチを選ぶけど色付きとか無駄なもんつけやがってとか。(今回は特に何もなかったストロベリーにした!)そしたら「ふーん」と一言、かごに突っ込まれた。

昔、苺の香りのリップクリームにまつわる水風を書いたな。(今調べたら2008年に書いたようだ。)

これ、鎌二♀か岩及♀で書きたいなー。そういうとこまで気にしそうなのってダブピだと思うんだよね女子力。鎌ちとか岩ちゃんに色々言って「うるせぇな、早く入れろ」って言われるダブピ可愛い。
日及がどうとか言って、昨夜さ、月及とかいう冒険に出そうな雰囲気になった。やっぱり及川は受けだわ。ダブピは足し算だなー。

今、『0.02mm』って題で色々書きたいから企画に入れようと思ってる。勿論例のあれの話になるので微裏くらいになるかな。ただ、今の私に微裏程度だとしても裏が書けるかどうか。

正直吃驚するぞ?

朝、母親に病院送迎してもらうのに外に出たら玄関先で転けて倒れるという……あと1ヶ月もしないで28歳が終わるというのになんという奇跡的馬鹿行為。私も母親も吃驚したわ。ちょっと躓いてよろけるくらいならよくあるけど、見事に倒れ込んだ。捻ったのか、右足首が痛い。


今夜は日テレさんで翔くん司会の番組やるんだよね?アナ雪とかつん……嵐……んー……母親が出かけるようだったら見ないかも。
アナ雪といえば、先刻オラフのクッションがこっち見ててさ、なんか視線を感じて怖かったから裏返した。


アニキューを昨日今日で5巻まで見たら疲れたわー。母親がよくあの花全11話を1日で見てるんだけど、以前フルバ全26話を1日で見た時キツかったから無理しないように心がけてる。まぁ、先日母親とフルバ23話を1日で見たんだけどね。やはりキツいね。あの花11話なんて可愛いもんだわ。

あの花もアニキューも自由くんだわ。

でもじんたんよりスガさんだな大天使スガエルだもんなほんと烏野のお母さんだわIH予選で日向センパイを抑える時とかまじお母さんだった。(お父さんは勿論大地さん!)
ハクも好きだけどね!ハクとか神あそのキャラとか、自由くんは神様声優なの?実は天使じゃなくて神様なの?
神谷さんとのユニット、KAmiYUのCDなら持ってるけど、自由くんのソロは持ってない。

昨夜青城との練習試合見たけど、最後の日向センパイのブロードで日及の可能性について考えてしまった。前々から影山さんは圧倒的受け気質で次いで及川って言ってたけど、日向センパイは圧倒的攻めかもしれない。今のところ日向センパイが受けとして喘ぐとこが想像できないもん。
日影は、影山さん鬼嫁でかかあ天下に見えて実は影山さん良妻で亭主関白なとこがあると思う。旦那を立てる時はちゃんと立ててる。とても好き。

アニキュー2期が決まったとして、木兎の声が檜山修之だったら確実に笑う自信がある。想像したら予想以上にうるさかった。(褒めてる)最近の声優を知らないから、檜山修之以上にうるさい人が浮かばない。(褒めてる)あの声で「ヘイヘイヘーイ!」とかほんとにうるさいと思う。(褒めてる)
檜山修之はさ、ミキシンに朝からうるせえって言われてたんだよね電王に出た時。通称・狼金融のウルフさん。
もうすぐ誕生日の赤葦は誰かなー?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30