スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからだめだって

とうらぶとうたプリはやばいってあれほど……。どっちも勉強しなくてはならないジャンルなのに、どっちも原作であるゲームに手を出せない……。
とうらぶはホモには手を出してないです!加州くん可愛いって言ってるだけなんだよ。沖田組中心の健全ギャグを読みたい。加州くんほんと可愛い。
うたプリは曲は勿論好きだけど、まぁホモですね。勢い余って腐リンセスになってしまった。蘭嶺推しです。多分、私の好みはなんとなく知ってるけどうたプリは知らないって人でも一目見たら「あ、好きそう」って見た目してるよ!どうしよう、「相変わらず分かりやすい趣味してるぜ」って思われてしまう……!
Dハロのヴィランズ手下はエイトフット推しかなぁ。ここ最近、推しの手下を言うTLになってて便乗した。ご主人様たちではスカーが好きかな。プリンセスは白雪姫好きなんだー!可愛い!(*´艸`)アリス好きだけどDのアリスってそこまで好きじゃなくて、一番は原作、で、シルエット、雑貨屋さんなんかにあるちっこい童話のシリーズのアリスも可愛い。

プリライ素敵すぎて2周もしてしまった……。うたプリはいいぞ。

爆睡

今日昼間ずっと寝てた!
朝洗濯して、母親のお昼作って、気づいたら18時!まる子始まってた!
今も眠いんだよねぇ……これからポケモン買ったら睡眠時間どうなるんだろう……。
なんか、夢の中でもお茶碗探してた。前にお茶碗割っちゃって、今は予備であったのを使ってるんだけど、やっぱり気に入ってなかったのかも。今後も理想のお茶碗探します!

腐リンセスやねん

ハイステ再演見て、プリライも途中まで見たよ!
とびお役の木村達成が美人すぎるな。須賀くんは昔、子役といえば須賀くんか神木くんかみたいな時代だったもんね。人にやさしくの再放送見るために部活切り上げたこともある。吉岡秀隆目当てで見に行った三丁目の夕日もよかった。
ハイステは主に及川、ノヤっさん、旭さんの再現度が群を抜いてやばくて、嶋田マートを好きになってしまう。例の嶋マの見せ場で「愛してます!!!!!!」ってついったの中心で愛を叫んでしまった。

嶋田マート=前野智昭=カミュ

こう繋がるのか……。
まえぬね、嫌いではない。キャラに寄せて歌えばああなるのはわかるし。本編を知らないからちょっと違和感があるのかも。ハマれば強いタイプ。
きーやんなんかがそれかな、谷山紀章。きしょーさん、それまでちゃんと聴いたことなかったんだけど、多分うたプリ内の曲で一番好きな曲がきーやんのかも。うたプリでガッチリきた。
5thを借りたんだけど、当時たっつんの怪我で話題になったやつだったのね。めっちゃ動いてたけど骨折れてるのよね、あれ。
諏訪部の芸達者なとこ好きよ。鳥海はザエルアポロが一番好きなんだけど、べ様はアンダーテイカーなんだよなぁ。鰤で一致しなかった。アンダーテイカーのキャラソンがめちゃくちゃ好き。

本命の寿嶺二

カルナイ最年長じゃないの?森久保って。三十路ババアは森久保を応援します!森久保が第一線で頑張ってるからこっちも元気になれるんだ!

なんでや……

サンムーンの御三家最終進化!泣いた!
猫好きで通ってる私が、初の猫型御三家に期待しないわけがなく……第2進化まではまぁ許容範囲でしたわ。しかし昨夜発表された最終進化……なんでや!それまでにゃんこ路線だったのに、二足歩行はまだ許せる。が、いきなりプロレスラーみたいなのが出てきてショックを隠せない……ッ!
二足歩行はXYの時のキツネの時に許せたんだ。メスだったから余計に。今回、メスであんなプロレスラーみたいなのになったら発狂してしまいそうや……。
水が割と綺麗だったので、水1択になりました。幼馴染みに見せたところ、「水は『学生時代は芋だったけど実は原石だった女子系ポケモン』だな」って言われて納得してしまった。それや。
公式の最終進化までのネタバレに嫌な思いした人もいるだろうけど、私は知れてよかった。知らずに炎選んで最終進化までいったら3DS投げてた。

ぱーんぷきーん

幼馴染みが自宅で採れたかぼちゃでパウンドケーキ作ったらしく、明日持ってきてくれるってー!楽しみ!幼馴染みのパウンドケーキ好きなの!
アボカドとサーモンのわさびマヨ和え作ったけど、醤油が足りなかったみたいで味薄かったからかけて食べた。なかなか。

なんかうちの祖母(85)があらしさん全員名前言えるんだよね……。あらしさんっょぃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31