スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっ、大丈夫です

二度目の中傷ってのはまったく効かないタイプみたい。もう多くの好意的な評価をいただいて、それに対する有り難みってのを受け止めたから大丈夫。
私から向かって行ってるわけじゃないんだから、自分で避ければいいと思うんだよね。電柱にぶつかって「どこ見て歩いてんだ!」ってのと同じ。十年同じスタイルでやってきて、今更それ潰すわけがないんだけど。あと、排球より前のジャンルで「気持ち悪いは誉め言葉として受け取る」って言ったことあるくらい自分の気持ち悪さを知ってるから……今更……。
とりあえず明日返信するかな。

瀬見白♀更新しました!

見た!

松とあにきゅ!
発売から一ヶ月くらいは映像特典とかのテレビでやってないことはネタバレしない主義なんだけど、松やばい。「騙された!」ってなる話とか、そこはかとなく漂うDGS臭とか。イベントのダイジェストもトト子ちゃん役の遠藤さんよかった。例のやつ見られたわ。
あにきゅは一話は無料だったから見られたけど、二話からのやっちゃんいいね!声的に「雪だるまつくーろー」ってなるけど、可愛い。こちらもイベントの方も面白かった。

どっちのイベントにも自由くん出てたね!

ただいま!!!!

林檎のコンポートよかったかも!昨日あの後調べたんだけど、すだちを使うレシピもあったから柑橘類ならいいのかな?柚子だと香りが強すぎる?林檎の香り出したかったから柚子じゃ強いか。母親にバニラアイスを買ってきてもらったから、林檎を温め直して『林檎のコンポート、バニラアイス添え』ができたよ!

別の友達に『オシャンティな食べ物』と言われる(煮た林檎だめ)

幼馴染みからメールで子どもの写真が送られてきてめちゃくちゃ可愛くてテンション上がったんだけど、西松屋でネタ集めどう?って誘われたけど友達と約束してたから行けなかった!今度また誘ってもらう!
幼馴染みは帝王切開だったから、帝王切開のこと訊いたんだよねー。やっぱ双子だと帝王切開の方が多いんでしょ?自然分娩の方が読んで面白いんだろうけど、変なとこでリアリティーを求めてしまう。ネタとして使っていいって協力的な幼馴染みで助かる。岩ちゃんと及川みたいな関係だからね!

超絶信頼関係!v(´>ω∂)v

友達に「可愛がり方が伯母さんの域」って言われたwそれ幼馴染みにも言ったら納得されたwずっと一緒だったから身内なんだよね。実際親戚だしね。母親に言ったら「オカンが(従姉妹)を可愛がるのと一緒」だってw幼馴染みは子ども嫌いだけど自分の子は可愛いってタイプなんだけど、私は逆で、多分自分の子は可愛がれない。前に「結婚はいいよなんて絶対に言えない」って言われたけど、そういう現実的なことが見えてる幼馴染みを、私は信頼してる。

明日は松とあにきゅ見るぞー!(^ω^≡^ω^)

これが、救いの手……!?

病み期にも入っていたため静かにダメージを負っていたのだけど、今日、リクエストに、ひっそり推してる田縁が入ってた。日向家だから田縁♀だわ。
完全に見切り発車というか、常日頃から軽率に書いちゃう系カスだからまったく設定考えてなかった……これから考えます。
え、ちかちゃんでいいよね?『縁下力(えんのしたちから)』で『ちか』ちゃん!漢字も考える?……だめだ、下手な字を当てられないから平仮名でいくしか……!(`;ω;´)
身長は確かとびおとか及川が選手として活躍してた設定で原作に寄せてるから、175か。田中が177なのだがそれは……。スガさんと縁下さんは5cmくらい縮ませる?スガさんの設定も考えてないのに軽率に大菅♀してた。けいちゃんも縮ませた方がいいかな?なんか身長関係の話って書いたっけ?書いてたら設定変えられないな。縁下さんは縮ませよう。
日向家の田縁♀は田→(←?)縁♀くらいのつもりで書いてた。原作設定の方では書いたことない。お正月ネタとして書いた日向家で、ノヤっさんと冴子姉さんもちょっとだけ。日影夫婦から年賀状が届いたって話で、他に青夏、大菅♀、やまやち、研磨たん、クロ月♀、岩及♀も書いた。どれも短い会話文なんだけど、まさかそこから田縁♀抜かれるとは思わないじゃないですか!
ちょっと動揺してるけど、頑張って設定練ります。こうやってリクエストをいただけて、それはサイトだけでなく支部でも点数やブクマ、タグで評価されて、厳しい声よりも圧倒的に温かい好意的な声の方が多くて泣きそうです。モバも五月で入会十周年を迎えるけど、それだって色々な声をいただいて今があります。本当にありがとうございます!(`;ω;´)

『鳴きそう』が予測変換の一番上に出たけど、裏そんなに書いてないんだけどなぁ!?(台無し)

明日は友達がうちに来るので、お昼とデザートを作る。パスタとスープ、林檎のコンポートを作るのだけど、コンポートって初めて作るから自信ない。でも砂糖で煮るだけなんでしょ?林檎の消費に協力してもらいます。レシピ見たらレモン汁が必要らしいけど、すだちじゃだめかね?
林檎ってさ、一個食べると三個増える魔法にでもかかってるのかね?梨は好きですぐ食べるんだけど、林檎って食べてもなくならない不思議。
その後ちょっとドライブに誘われたので行ってきます。あにきゅと松を受け取りにTSUTAYAにも行ってもらう。ドライブ好きー(^ω^)

カスって言われた

十周年を迎え、二十万打を目前に控えてるうちのサイトですが、「カスみたいな話でランクいないでよ」って初めて言われた。勿論、それよりも沢山のご好評の声をいただいてるので特になにもしないけど。
しかし、「非常に可愛かったです」と「カスみたいな話」が並んでるのって今しか見られませんからね!こうも人の好みって分かれるものなのかと。どんな話を期待して来たのかは知らないけど、ジャンルとか知りたい。松だったらしょうがないと思ってる。

まだ二本と拍手しかないからね!

少ない!うちって拍手は台本なのよ。で、松はジャンル分けしてないとこに入ってる。拍手だけ読んで台本じゃねーかふざけんなよ!ってなるのは仕方ない。台本でランク上位かよ!って。私だったらそう思う。これが排球だったら勉強不足ですみませんだわ。
女体化のアリ・ナシについても昨日友達にアンケート取ったけど、一人を除いて少女漫画に触れたかどうかがポイントになってた。少女漫画の王道シチュに推しCPを当てはめたいみたいな声があったんだよね。

私は女体化大好きだよ!

女装を読みたいってのもあったな。昔はよく女装書いて・描いてたんだけどな。及川の女装とか見たい。しっかり男の女装。白布くんとか研磨たん辺りは女の子っぽくなるかもしれないけど、及川の女装はきっとえげつない。だがそれがいい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31