スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねんむい

ハム太郎とユヅキ出た!ハム太郎喋る!ウェ-イ∩^ω^∩遂に念願の毎日ユヅキに甘いもの渡して好感度を上げる日々が始まったのである。グレートピレニーズも購入したから、ただきちさんが放牧のお手伝いをしてくれるよ!

(∪^ω^)わんわんお!

今回、農奴よりフリーターって方が合ってるかも。毎日日雇いのバイトしてる。恋愛も恋人にならないと赤にならないんですって。全員赤にしてハーレム作ってやろうと思ったのに。(ぷんすこ)
お父さんからの課題も2つクリアしたので、まぁ順調な牧場生活を送ってるのではないだろうか。イベントもちょいちょい発生してるし。恋愛イベントはまだ1つしか見てないけど。やっぱりね、ユヅキ1択だわ。医者の性格は好きなんだけど、見た目がないな。早くユヅキのイベント見たい。日向ぼっこするのは見たけど。


今週のアド街は秩父長瀞なんだけど、日テレ見るだろうなぁ……。

生まれた意味を知るRPG

藤島康介の『テイルズオブマタニティ』はちょっと難易度高そう。まさに『生まれた意味を知るRPG』なんじゃないか。31歳差やで?難易度高い。藤島康介の絵はまぁ好きな方なんだけど、相手レイヤーかよ……すげーな。

夏の月24日!本命のユヅキは26日以降!今日はもう寝るから、明日ユヅキ出るかな?ハム太郎もそろそろだな。結局グレートピレニーズを飼い始めたからねー、ただきちさん。放牧のお手伝いをしてくれるいい子。ハスキーも飼いたいし、猫屋敷にもしたい。
一年目夏は料理祭も優勝できたのでね!安定のプリン!つな天でもプリンで優勝した。使用する卵とミルクは☆5なのでー……優勝は当たり前か。


ね、眠い……。

好きの反対は嫌いじゃない

グレートピレニーズが店に並んだよ3つの里。(謎の倒置法)飼うとしたら『ただきちさん』だよねー。モフモフやで!ヤママヤーはいない。流石に天然記念物は飼えないか。喋るハムスターはいるんだけど。

馬も並びました

つゆくさ行けるようになったけど、時間が足りないな!時間指定があるバイトが難しい。体力やばいと他人んち乗り込んでタダ飯っすw他の住民と一緒に食事ができるようになったってことは、そういうゲームなんだろ?
馬で移動が楽になるっての見たけど、どんなもんなんかな?お金貯めなきゃ。今回もまぁまぁな貯蓄ゲーだから、気軽に出荷できないんだよね。前回と違ってその日を狙って一気に出荷することもできない……出荷を優先するか、バイトを優先するか。皆どっちのタイプなのかな?


ほんと他人に興味がないから、誰に彼氏ができたとかも自然に入ってこなければ情報は回ってこないんだよ。自分から訊かないし。興味がないから。自分に降ってきそうならどうにかするけど、普段遊ばない子は基本ただの『同級生』ってだけで『友達』じゃない。その子がどんな生活してようが私には関係ない。犯罪者になったって、私にインタビューとか来るようなら考えるけど、そうじゃなきゃ「へー」で済ましちゃうんだろうな。

西松屋行ってきたよー

テレビで見た通り、通路の幅が広い!ベビー用品いっぱいあって参考になる。しまじろうを指して「わんわん」って言う幼馴染みんちの子がかわええ。どちらかといえば「にゃんにゃん」や。西松屋のうさぎ見ても「わんわん」。でもポテくまは「ぽてぽて」なんですって。
さばの味噌煮が好きな子どもを初めて見た。別になにが好きでもいいけど、いっぱい食べて大きく健やかに成長してくれたらいいよね。でもあれくらい(1才)の子ってすぐ大きくなるから、どんどん服のサイズ変わって着られなくなっちゃうね。汚れることも多いだろうからある程度ないとだろうけど、期間限定だわ。
モスでお昼食べて、ミューズパークにカフェができたということで、ちょっと行ってみた。プールの方。4月にオープンしたみたい。パンケーキがメインなのね。ミューズパークは歩いて行くとこじゃないから、なかなか機会なさそう。子供用の椅子とかはあった。あまりの金欠病により、幼馴染みにジェラートを奢ってもらってしまった。メープル味。秩父はメープルを推していきたいらしいので。
ミューズパークのさびれ具合が加速しててやばい。流れてる音楽はスピッツとかでめっちゃ刺さるんだけど。変なとこにパターゴルフできるとこあった。

3つの里はまだ春だよー。女神祭っす。本命のユヅキは夏後半出現ということで、未だ出ず。ルルココ村は出たけど、褐色系はそんなに好きじゃないから早々に除外された婿候補がいる。ショタもそうでもないから除外。

まだ迷子にはなってない

迷子というか、人が多くて挨拶回り大変。Lで挨拶することが増えた。これにつゆくさが加わるのか……。今回は全婿候補の花の色を赤くしたい。最初の設定で『人気者』にしたから、紫からのスタートになってる。ウェ-イ∩^ω^∩『お金持ち』だと初期所持金52,000なんだけど、今やっと20,000貯まった。猫を買うか動物小屋を拡げて牛をもう1頭飼うか。牛2頭飼うってのがあるんだっけ?
23日発売で二年目突入って人がいるんだけど、意味わかんない。ちゃんと日常生活できてるのかな?

寝よう!

なんか昨夜、うとうとってしてきたと思ったら目が覚めちゃうってのがあって……眠い!明日はちょっと出かけるから、今夜ちゃんと寝る。

3つの里は春の月、折り返し地点!もう二年目入ってる人いる……23日発売で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30