スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いた

あぁ、またブログ放置してたね。
最近体調よくなくてね……昨日は出かけたんだけど、頭痛くなっちゃって帰ってからロキソニン飲んだ。主治医からは脳外科にも行ってみた方がいいんじゃないかって言われてるんだけど、診察にどれくらいお金がかかるかわからなくて……。

っていうか!

スタスカ秋の石田彰√で泣いた。遊佐√でも泣かなかったのに、石田彰√はやばい。遊佐のお姉さん役の皆口さんの声は可愛いし!
一番泣いたのが石田彰のお姉さんに「可愛いお嫁さんが来てくれて嬉しい」とか「私の妹」みたいなこと言われたのだな。なんでかそこで泣いてしまった。
昔弟に、お兄ちゃんとかお姉ちゃんもほしかったって話した時に、上に兄弟いるのと結婚すればいいじゃんって言われた。それを本気で考えるくらいには上にもほしかった。
岸尾√どうするかなぁ……3人攻略するとクラスメイトのイベントがあるらしい。クラスメイトにのんたんと小野ゆがいる。岸尾√やってからアフターかなぁ。その前に恋しばもやっておきたいなぁ。

電王なう

1話の不良が2話で良太郎に頭上がらなくなってるのめっちゃ面白い。
昨日のイベントに電話出演したらしいんだけど、健くんの中で電王が黒歴史になってないのが嬉しい。ギャラかな?本人は直前で知って「てか呼んで?」みたいなことを電話で言ってたみたい。
ちゃんなかの電王愛というか、デネブ愛は知ってるんだけど、健くんも電王好きでいてくれてるのって電王ファン、健くんファンとしては嬉しいよねー!
なんか客席には石黒くんもいたらしいね?今ウルトラマンなんだってね?辻ちゃんの炎上ブログの記事で知ったんだけど。ほら、ヤスに相談してたとか言って炎上した時の。石黒くん、だんだん中丸に似てきてるね、顔とか雰囲気が。
電王さ、手元に本編、映画、イベント、アニメ、MVがあって、どれ見ていいかわからんのよね。とりあえず1話から見てる。

あああああ

今日メイトかららじきゅ公録イベントの当選メールが届いた。応募はしてないんだけど、どうやら購入=応募みたいな扱いだったらしい。これ、本当に行きたい人に回さないと空席を作ることになってしまうからどうにかした方がいい。

江戸川区!

メールを受信した本人だけだから、友達と一緒に江戸川区まで遠足〜〜!ってのができない。ミューズパークなら行ったのに。特撮ファンの聖地、ミューズパーク!電王でお姉ちゃんが『いつもの場所』って言ってた『希望ヶ丘』は秩父のミューズパークだよ!
まず、今住んでるとこから西武線の駅に行くまでに片道400円くらいかかって、私、鈍行、それも乗換とかあったりすると無理だから池袋まで特急買わなきゃなんだよ……で、江戸川区の行き方はわからんが、携帯と、お得意の謎のコミュ力で行けてしまう気がする。

問題は金だけなのであった……

ミューズパークなら秩父駅からタクシーで行くとかかな。流石にあれ登る体力ないわ。昔、蝋梅の時期だったから今頃かな?長瀞の宝登山をロープウェイ代ケチってハイキングコースで登ったんだけど、20そこそこで死にかけた。帰りは大人しくロープウェイで降りました。

出演者!

村瀬歩・石川界人の主演二人以外の出演者調べたら、なんと!ウシワカちゃんと白布!あああああ!!!!!!!ってなったね!白布!豊永利行!マジか!
もうさー、行けないし譲れないしってほんと勿体ない!勝手に抽選しないでほしい!

\('ω')/バッ

うたプリ、嶺二√恋愛エンド見た!

うたプリの音ゲーが難しすぎる……。Lv.3は鬼畜かと思ったけど、何回もプレイしてやっとギリギリA判定。
嶺二√見たら自然と藍√も見たくなるんだろうけど、音ゲーが難しくてすぐにはやる気になれない……。easyであれはない。ボカロの音ゲーの方が簡単。

明日病院だー!早く寝たい!

気になる乙女ゲー

『恋は校則(ルール)に縛られない!』ってのが気になってる。声優が豪華。
自由くん、てらしー、鳥海、のぶくん、梶きゅんが攻略キャラで、サブキャラに遊佐とかだーますとか平田さんがいる。

だーますは攻略キャラだろー!

今作ったら絶対だーます攻略キャラだよ!キャラデザもいけめんだったし、まず『増田俊樹』というネームバリュー的なものがある。
あんまり売れなかったみたいだけど、OPを攻略キャラ全員で歌ってるのが非常に可愛かった。
自由くんの声って、私、明るめの方が好きなんだけど、この作品ではクール系で、自由くんって気づかなかった。てらしーはこの作品では低音みたい。うたプリが高いからね。鳥海はそれなりの声、のぶくんと梶きゅんは相変わらず可愛い。特に梶きゅん後輩なんだけど、すごく可愛い。

本オフになかったら駿河屋さんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28