スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハピ森

昨日よりは大分ガラホに慣れてきたので、もう月末だから動画見てた。
まずはちょっと前からつべ見られなくて溜めてあったGGのベッドマンの動画を。絶対自分ではできないから、プレイ動画見るの好きなんだぁ!(^ω^)

グリリバ!!

無駄話は嫌いとか言って、すげー話すのなwwしかも早いw戦闘中は声聞こえなかったけど、そこはやはり流石というか、青二所属ってだけある。昔神谷さんのラジオで早口を披露してたけど、20秒そこそこで結構な量読んで「噛む程早く読んでない」って言ってて神谷さんも驚いてた。
で、ハピ森の実況も見たよ!見た感じ、女性の方が上手いんだねって感じた。作業ゲーは見るの嫌いじゃないんだけど、やるとなるとすぐ飽きちゃうんだよねー。でもやることがはっきりしてるからとび森よりはいいかな。あんまり自由すぎてもつまらないから、今のところはルンファクが楽しいです。(なみだいさんにカブを渡してテンションを下げさせるだけの簡単なお仕事)
ルンファクといえば、だーますの仲良し度って二部になっても上がらないということはまだまだ進めなきゃいけないってこと?と言っても、まだ町が攻められる前なんだけど。
排球の動画も見たよ!二口くんがほんとに可愛いから今後の公式グッズ展開が楽しみなんだけど、そろそろ梟谷のグッズも出るよな。声も楽しみだけどやっぱり木兎は檜山のイメージ強い。ほんとに檜山になったらミキシンがキレるレベル。(電王)


今日はおやつにポテチを食べたのだけれど、このポテチ、なんと母親の手作りである。じゃがいも一個であんなにできるもんなんだねぇ。美味しかったです。

ガラホにしたよ

携帯壊れたからガラホにしたんだけど、すげー使いづらいのwwwツイもやりづらくて逃げてきたw今もこれ何回も本文消えてやり直してる、ほんとにわからんwww
ショップ行く前にTSUTAYA行って、神谷さんとTくん受け取ってきた。とりあえず神谷さんをMDに録って、TくんはコンポにCD 入れた。

ゲッタバンバン!!!!

ポケモン主題歌だっけ?まだ聴いてないんだけど結構人気あるみたいね。今ポケモンって何匹いるの?Xやったけど金銀で止まってる。ジムリーダーも覚えてない。初代は歌で覚えてる。イマクニどこ行ったのw


そういえばねぇ、私ちょっと熱中症になってたみたい。目眩から始まって、頭痛と吐き気。症状の重さで言うと三段階の二番目辺りで、病院行って何らかの処置を受ける対象。流石に失神なんかすれば救急車呼ぶような騒ぎになるけど、自分の状態がどの程度なのかって知識ないとそのまま……ってことあるから気を付けなきゃね!私も気づかなかった。


パラソル社で浴衣×夏祭りか水着×海水浴を書きたい。折角伊達工マネ出たんだし、鎌二前提二+滑とか書いてみたい。二口くんの浴衣とか水着選びを書いてみたい。
とびおは潔子さんとか谷地さんいるからいいよねー、けいちゃんもどうにかなるし。


問題は青城である。

対象は及川とマッキー、矢巾に国見ちゃん。青城って女子がいないんだよ。岩ちゃんや狂犬ちゃん、溝口くんが女物コーナーに行けるようなキャラに見えるか?って。まっつんはノリよさそうだから他よりは……。


ねぇ、ほんとに使いづらいんだけど!(投)

コートを新調しようか

去年のコートが六千円くらいで出てるんだけど悩む。元は一万くらいで、口コミの評価も悪くない。
色はネイビーとピンクベージュ。ピンクベージュは写真より少し茶色っぽいみたい。黒のコートを持ってるから、少し軽めの色にしようかなってピンクベージュの方向で考えてる。冬って重くなりがちだけど、寒々しい色ってわけじゃなく、暖色系であくまでも軽い色。厚めの生地だけど堅くなく、着た感じもそういう生地にしてはそんなに重くないみたい。
サイズが悩みどころで、同じ値段だからケチって小さいのにしなくてもいいんだけど口コミが「大きかった」「小さかった」って分かれてる。評価自体はいいんだけどな。でも小さいより大きい方がどうにかなる?大は小を兼ねるって言うもんな。小さくて着られないよりマシか。セール品だからか、不良品以外の返品が認められてないし。
秋冬のワンピも気になるのあったけど、そっちは微妙な評価だったからやめとく。ただでさえ豚でプリーツ崩れやすいのに、変なとこに切り替えのゴムが入ってたりするってあった。秋冬物って手持ちあんまないからなんかほしかったんだけどなー、しまむらかなー。春物はリズリサとマイメロさんのコラボをしまむらで何着か買ったんだけど、秋冬物も出るといいな。
スカートが好きってのもあるし、楽だし可愛いから一年中ワンピで、キュロットくらいは持ってるんだけど、そろそろパンツ買った方がいい?ほんとに豚で、パジャマとかのゆったりしたズボンしか履けないんだよねー!太ももに合わせるとウエスト緩くなるってのが多い。なんとか腰で履く。かといって、ウエストが細いってわけじゃない。ウエストも標準よりかなりある。ほら、ワンピってバストだけでも通ればどうにかなるじゃん?冬は腕のことも考えなきゃだけど。
三十路に片足突っ込んでる身としては、そろそろ考えなきゃかな。なんかあって病院かかる時に、ワンピだと普通は見せなくてもいいとこまでまくらなきゃじゃん?んー。


昨日は烈火総選挙の発表だったよ!毎年悩む魔樹也さんで今年も悩み、結局風子さんに手持ち33票全部入れてやったぜ!(´>ω∂`)☆

結果:霧沢風子、第四位!

風子好きだ愛してる結婚しよ(真顔)
ほんと誰か双角斎bot作って風子さんに単行本、ワイド、文庫の全票ぶっ込んでほしい。私はちょっと文庫を揃えたいと思ってる。前から表紙ほしかったんだよね、特に最終巻。


絶好調だぜえええ!!!!

あるどうぶつの森の実況が好きで、動画を見つけてから毎日見てる。ジャンルとしては『絶叫動画』とか言われてる動画で、情緒不安定かってくらい叫ぶ。面白い。編集が神がかってる。


パラソル社のプロローグがどうにかできたので、日影書いたよ!落とすことができなくてシリアスなまま……「※本編とは関係ありません」とか書いとくべきかな?まぁ、書いてて楽しかったけどね。

プロローグ書きながら言ノ葉聴いてた。前作では「なんというおのかみ!」ってなったけど、今回も「うむむ……」と。いいおのかみ。小野くんいい声してんなー……神谷さんの声は切ない。神谷さんってぶっ飛んだ役がいいと思うんだけど、言ノ葉での静かなモノローグがすごく好き。ミキシンのBLが好きじゃないからスピンオフは聴いてないし、設定も合わなくて原作読んでない。

追分監督=三木眞一郎

あにきゅ見てて吃驚したね、伊達工の監督がミキシンて。二期にも出るのかな?どこまでやるのか知らないし、うちじゃ見られないけど。母親に「どうせ買うんでしょ?」って言われた。買うけども!
ほんとミキシンのBLだめで、いいなって思った作品でも声見てやめることが多い。子安もだめだし、大好きなはずのグリリバもBLだと苦手。石田彰、☆もだめだから好きしょのCDを貸されて困ったことがある。見事に全員出てる。ゲーム未プレイ、小説も途中までしか読んでない。
遊佐受けかおのかみしか聴けないんだぜ……。おのかみって言ノ葉くらいしかないから、おのかみが好きなのか言ノ葉が好きなのかわからないな。かみおのはだめなのでリロード無理。

左右って大事!

(CV:松岡由貴)

「他人の話を聞きなさい!」

au行ってきたよ!見たことのない若い女の子が他人の話聞かないんだよ!
こっちは「ガラホがほしい」って言ってるのに、スマホとかタブレットとか勧めてくる。スマホに力入れてて売りたいのかもしれないけど、「どういうのがいいかな?」って相談じゃなくて、「ガラホの新作がほしいんだけど」「発表された時から気になってて」って言ってるのに聞かない。カタログもらってモス行ってまたau戻って違うお姉さんに見積もり出してもらった。こちらのお姉さんは前からよく見るお姉さん。

人で買う

私や母親って、割と人を見て買うことが多いんだよね。母親の今の車も、母親の知り合いが暫く見ない間に結構偉い人になっててその人の計らい+担当してくれたお姉さんの計らいで少しだけ安くなったんだけど、あのお姉さんがいい加減な人だったらいくら安くても買わなかったって。
私が今使ってる携帯も、色がなかったのとなんか高圧的な人だったってので他で買った。知り合いがいる店なんだけどちょうどいなかったんだよねー。

今日のハイライト
他人んちの電気だと思って電器屋の扇風機で散々涼む。(真上向くのね!)


パラソル社のプロローグがどうにもシリアスな内容で、どう落としていいかわからない。元は後天性女体化で甘いのをリクエストされてできた設定なんだけど、すげーシリアス。研究所とか絡めてバイオに寄せようとしたのが失敗だったのかな?そのリクエストで書いたのもそんなに甘くなかったし。私って甘いの苦手なのかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31