スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気m

早く!もう!兎に角!早急に!この家を!出て行きたい!うがー!( 「`・ω・)「

同居人に手を握られた!
気持ち悪い!
母親にも言ったが、早く出て行きたい!
流石に、仕事中で危ないし心配させたくなかったからキスされたとは言えなかったけど!口の端にされた!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!
キスは神聖なものだと思ってるんだ私!だから許せない!
今母親からりそきて、「どこか友達のとことか行ってられない?」と言われたのだが、殆どが実家暮らしだし仕事もしてるから無理だ!
早く!出て行きたい!っていうかお前が出ていけ!そのまま消えろ!
どれくらい神聖かっていうと、大大大大大好きなみーちゃんや神谷さんが相手でも「いや、ちょっとごめんなさい……」ってなるくらい神聖なの、大事にしたいの!何か月か耐えられる人じゃないと付き合えない!ほんと気持ち悪い!
もうさ、出会った時から嫌いだったんだよ?
あの人は嫌だって何度も何度も言ったのに、弟も嫌だって言ってたのに聞かずに一緒に暮らし出してさ……母親は自業自得だと思うけど、やつはストーカー気質のとこがあるから早く逃げたいわけだよ!
なんで守備範囲外の50過ぎでしかも大大大大大嫌いな男にそんなことされなきゃいけないのか!
歯科助手時代、患者さんに温かくて柔らかくて安心すると言われて自慢の手だったのに、今はこの手が嫌だ。気持ち悪い。

とりあえず3日に友達と会うことになってるから、覚えてたら話そ。
忘れたい記憶だから忘れてるかもしれんけど。

ほぼ決まった

引っ越し先は皆野です。
3LDKで猫OKで家賃48,000円って言ってたかな。
不動産屋を通さずに、前々から知り合いだった大家さんと直接やりとりをしたからこの値段なのだと思います。
明日仕事が終わったらその家に行ってくるとのこと。
今の家も母親だけが見てここに決まってから私に知らせてきたんだけど、どうやら今回もそうなるようだ。

だが問題が!

病院に行くのに病院から出てるバスに乗れないかもしれない!
矢尾がどうとか言ってたから最寄り駅は皆野だと思う。
確かそこでバス乗れたと思うんだけど……病院のバスに乗れなかったら、普通のバスに乗るか、皆野駅から秩父駅まで電車に乗って秩父駅で病院のバスに乗るか……普通のバスわからんのよね、滅多に乗らんから。
と思い調べたら、今まで秩父コースのバスに乗ってたのを小鹿野コースに乗ればいいみたい。
引っ越したらまずこのバスがどの辺りに停まるのかを調べないとだな。
普通のバスと同じとこだったと思うんだけど、病院のバスで行ったのって一回しかないから記憶が曖昧。


今日ほど同居人に腹が立ったことないかもしれない。
今日の夕飯は茄子が入ったパスタにする予定で、茄子が大好きな私は母親に頼まれて茄子を切って水に浸けといたのですよ。
で、上でまる子とサザエさんを見て、そろそろパスタ茹でようかと母親と下に降りたら茄子が無くなってる!
ついでに潰して微塵切りにする予定だったニンニクも無くなってる!
その代わりにどう見ても茄子が入っているカレーが……胃潰瘍ではなかったけど、あまり刺激物を食べられない母親は夕飯食べられなかった。
私もパスタのつもりでいたから気分下降!
今はまる子で百恵ちゃんがどうとか言ってたから百恵ちゃん聴いてるわΨ(Ф益Ф)Ψ

引っ越すかもよ

度々引っ越しの話題が出るんだけど、今回はどうだろう?
いつも引っ越す時は母親の友達が手伝いに来てくれてたんだけど、業者頼むって言ってたな。

母親にまたおいていかれそうになった。

保育園入った頃からおいていかれることが怖くて怖くて。
いつかそのまま捨てられるんじゃないかっていう恐怖。
そんなの母親に言ったことないけどね。
ふざけて「おいてかないでよー」って言ったりするけど、そういう時は笑いながら待っててくれる。
弟はつらかっただろうな。
私の所為で無駄にいい子に育ってしまった。
もっと母親に甘えたかっただろうな。
高校の卒業式、私の時は式が終わったらすぐ帰っちゃったけど母親が来てくれた。
でも母親、弟の時は行ってないかもしれない。
父親が行ったとは聞いたけど。
弟は私以上にマザコンだったのよ。
別居が本格的に始まった時はまだ中学生で、大好きな母親においていかれた、捨てられたと思って当然だよね。
弟は「俺には〇〇(弟)メモリアル(ビデオ)があるもん」と笑ってたけど、私のアルバムは10冊以上あるのに弟はアルバム1、2冊と1本のビデオだけ……傷つかないわけないだろ。
父親に嫌われてるから怒られるんだと思ってたけど、ちゃんと愛されてた時期はあった……でも弟は愛されてることを知る術が私より少ない。
母親が書いた育児日記も私のだけ見つかった……うちの家族の一番の被害者は弟なんです。
「〇〇(弟)の迷惑になるようなことはするな」が最近の父親の口癖。

母親が死んだら「おいてかないでよー」って言っちゃうと思う。
これはほぼ確実に来るそう遠くない未来の話。
なるべく後追いはしないようにするけど、病状次第だよね。
でもできれば皆に笑顔で送ってもらいたいから、やっぱり後追いはしないかな。
華やかな式がいいから、某学会の方々はお帰り願います。
ほら、某学会って花飾らないじゃん?

精神的に疲れた1日でした

今日は雪やら急用やらで延期になってた友達との月1お食事会でした。
いつもはサラダ・スープセットを頼むんだけど、茄子が大好きで前々からサイトで見て気になってた茄子の料理を頼みましたー、油凄かった!
デザートにティラミスを頼んだんだけど、なんか前より小さくなってた気がする。

私にも嫌いな人いますよ?

割と皆と仲良くしてるように見えて、実は人の好き嫌い激しい方です。
例えば同居人ですが、彼が家に来る前から母親にあの人は嫌だと言っていたのですよ。
家に来て暫くして母親も嫌だと思い始めたようですが、何を今更言ってるんだ……と。
昨日、大野原辺りに引っ越したいねって言ってました。
好き嫌い激しいんだけど、周りにはそう見えないらしいことが高校卒業してからわかった。
すっごく嫌いな子がいて、その子は私のこと好きだったみたいなんだけど、幼馴染の仔兎ちゃん以外には仲良くやってるようにしか見えなかったそうです。
で、今日!友達と楽しく食事してたら遭遇してしまった!
仲良くしてたんだけどなんか途中から違うなって思った子で、その子がいると聞いたから新年会に参加しなかったのですが、なんと二回も遭遇してしまった。
友達に今日歩くの速くない?と言われるほど気が動転してたみたい。
だってさ、15時くらいまでいようかなんてのんびり構えてたら入ってきたんだよ?
入ってくるちょっと前までその子の話をしてたから焦ったね!
その後、今朝猫にグラス割られたから百均でプラスチックのコップを買ってヤオコーで休んでたら、友達がまたその子を発見してしまい逃げるはめに。
まさか来ないだろなんて言ってたらこれですよ。
ベス電行って矢尾行って……方向違うからもう会わないねって2人でアイス食べてた。
パンプキン奢ってもらっちゃった(*ノ∀`*)
食べてたら秩父錦もあったよと言われ、帰りに確認してから帰ってきた。今度食べる。

今日は久々に17時頃まで外に出てました。
友達の花粉の症状が酷かった。
私も花粉症なんだけど、家に帰ってきたら鼻むずむずしてきた。
同居人は朝出かけたきり帰ってきてないようだったし……病院行く振りしてパチか?
昨夜も遅かったんだよね、怪我して懲りたとか言ってたけどきっと呑みに行ったんだよ。

俺たち甘いぜ!!

19時ちょい過ぎ頃に母親が帰ってきたから、ダイレン2巻、クジャクが出る回の途中まで見ました。
日記題は1巻に収録されてる話だったかな……予告の時点でふはってなった。
つい最近まで真剣を見てたからか戦闘に遅刻するって考えられなかったんだけど、それぞれ仕事とか学校行ってるから多少遅刻しても仕方ないのかな。
真剣は皆一緒に生活してたから、遅刻って意識するほどなかったんだよね。
ダイレンは今のところほぼ毎回誰かしらいないことがある。
気になるのは、仲悪いくせに喫茶店だかファミレスに2人で入る青と黄。
それで遅刻して緑に怒られたこともある。
青は母子家庭でボクシングをやっているようで、赤より単純で熱いかもしれない。
黄はクールっていうか気障な感じで、職業は美容師。常連らしいおばさんにチップもらって「いつもありがとうございます」って言ってた。
この一見合わなそうな2人なんだけど、私、合わなそうなCPが大好物なもんで……ね!
ほら、私って熱血×クールって大好きじゃん?←知らん。

今後が楽しみなCPです。

ダイレン敵幹部のシャダムは真剣のボス、血祭ドウコクの声の人なんだけど、まだ声若いわ。
でも、この声が年取るとあの声になるんだなって思える声だな。
カクレン青の土田さんはまったく変わらんね。
しかしあれだね、ダイレン見てると声優が割と最近できた文化だってわかるね。
戦隊ってOPにキャスト名出るんだけど、声優の名前ないんだもん。
ガワに入ってる人が声もやってるのかな?とも思ったけど、それにしては色んな怪人が出てくるから人手不足だろうなーとか。
そんな最近ではないけど、成人してから見た轟音と真剣はちゃんと声優名あったよ。
その前だと14、5年前のゴーゴーファイブにはあったな、緑川光って書いてあった。
いつから声優名入れるようになったのかな?

結構台詞も覚えてるもんで、鉄面皮が赤にトドメを刺そうとした時に道士が「お前の息子だ!」って言うんだけど、これ覚えてたわー。
録画し始めたのは壺の怪人からだったってのも覚えてる。
よく覚えてられるもんだね、我ながら驚いておりますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31