スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女帝ってなんや


話題:緑川光


つべで烈火観てたのですよ。
で、つい出来心で『銀魂 緑川光』を検索して、お兄様の件で腹筋やられて……この際だから関連動画も見てやれ!って感じで見つけてしまった。

いつから女帝になった?

帝王→森川さん、女帝→石田と記憶しているのだが、これは古い情報のようだ。
いつの間にかグリリバが女帝として君臨していた。
あいつの受け声って、基本ショタショタしてて受け付けないのだが……いいのか?あれで。
女帝とか抱きたいとかいうコメが多数あったのだが、私が聴いたやつ思いっきりショタやった!
……ショタじゃなくて、水鏡さんとかあぁいう落ち着いた感じの受け声だったら好きなんだけどな。

緑川だったら何でも好きってわけじゃないんだよ、私。

あ、遊佐は基本的に遊佐だから割と何でもイケる。
緑川のCDは無いけど、遊佐のCDは数枚持ってる。

只今増殖中


話題:烈火の炎


水鏡さん、風子さん、雷覇くん好きを公言しすぎて、いつの間にか増殖中。
昨日の朝は驚いたね!
起きてカード見たら、URとSRの水鏡さんがいて混乱した。
何のことはない、半分くらい寝ながらトレしたんだったと気付きました。
あと一枚SRほしいなぁ……そしたら極められるのに。

っていうか、増えすぎて困ってるんだけど、好きすぎて餌にできない……。

詐欺に遭った

昨日、あるCP(某幼馴染)を求めてランキング巡りをしてたのですよ。
そしたら、サイト紹介に『幼馴染美味しいです』ってのを見つけ、鍵も簡単だったのですぐに入れたのです。
CP論なかったのですが、普通、『A←B』ってあったら、腐ってる方ならわかると思いますが、Aが攻め、Bが受けですよね。
ところが、

Aのことが好きすぎて紙に想いを書くB

その紙を偶然見つけちゃったA

とりあえず問い質す

実は両想い

A「初めてだから優しくして」

私「え……は?」

「え、俺が女役なの?」的なやりとりもなく、突然当たり前のようにB×Aになってて吃驚した。
昔、モバのクリエで『生徒×先生』ってタイトルで内容がどう読んでも先生×生徒だった小説を思い出した。

全4ページあって、3ページで一気に落とされた。
で、結論:掛け算もできない自称腐女子とは友達になりたくない。

昨夜の話

私が水風と烈水が好きなのを、雑談の方々は皆知ってるようで……、

レレ1の人に凸ったらいいもん見られる

的なことを言われ行ったら、見事にUR水鏡さんを各種風子さんが囲っててハーレム状態でした。
将来的には私もあんなデッキ組みたいです。


ところで水鏡さんといえば[血の刃]というカードがあるのですが、覚醒させたいです。
レレ60まで育てちゃったので、もうこれ以上育たない……いや、スキルを上げることはできるんだけども。

とりあえず、イベ風子がどれくらいのもんか、育ててやりたいと思います。
……正直、次のイベは水鏡さんだと思ってました。(ペットボトル回収作業で超エコ(・∀・)!!とか妄想してました。)

イエス(・∀・)!!

また水風にしちゃいました、脳内で。
脳内変換が楽しすぎる!
いきものがかりの『ありがとう』なんかも水風にするといい感じだよね。

水風好きすぎる。
他のどのCPよりも好きだ。

なので、最近はリクエストがない限りは他CP書けません。
萌えシチュ思いついても全部水風になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31