スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようこそ私の尸魂界へ

めっちゃ笑ったwww月島さんの登場に吹き出した後、藍染出てきてこれだもんなwww
月島さんはほんと小野くんハマり役だよ!あの辺ってあんまりアニメ見てなかったんだけど、それでも小野くんでしっくりくるからすごいよな。

パステルで白雪姫のカップが半額だったので購入〜〜。
今持ってるマグカップってどれもスープ入れるのに向いてなくて、母親が以前アナ雪のペアカップ買ってオラフの方使ってるから、片割れを使おうとしたらダメって言われてさ。ちょっと飲み口の広いカップを見つけたので!白雪姫好き〜〜。

サンムーンネタバレ

3つ目の試練終わったんだけど、公式頭おかしい。
スイレンの試練で、スイレンの後を追いかけてヨワシ倒したけど、ちょいちょいスイレンの発言がおかしいんだよね。なんだよ、「いきのいい海パンやろう」ってwwwしかもそれ気に入ったのか、何回か言ってきたwww
そして、問題のカキだよ……。私、最初動画で見てコラだと思ってたのね。実際に自分で辿り着いて試練やったら山男が入ってきたのよ。ちゃんと見てなきゃと思ったら明らかにイレギュラーなものが……。3回目、山男ははしゃぎすぎだな。しかし再びイレギュラーな事態……なんでだよ!wwwコラであってほしかった。
ただ今回、後半ちょっと内容が子ども向けではないらしいので、この辺で笑いを取りにいったのかな……。

レベル上げすぎて、そろそろ交換したポケモンを手懐けるの厳しくなってきた。

ふおおおお!!!!

排球一番くじの白布バスタオルを譲っていただけることになった!白布かわいいよ白布!(*´艸`)
秩父のくまざわでくじやってたんだけど既に白布いなくて……吹上の本オフにもあったんだけど、いくらかかるか……ってことで、無駄なく確実に手に入る方法でどうにか。代わりに熊谷に沖神本あったけど我慢したんや。

銀魂は銀桂と土沖と沖神だなー

やっと日常揃えたよ!秩父の本オフで9巻までのセット見つけて、10巻なかったからあとで探そうと思ったら吹上の本オフにあった!
吹上の本オフって広いから、白布バスタオルあるかなーって探したけど流石にまだなかったね。昨日から開始だもんね。でも譲っていただけるので!送料込で千円……くじ2回引いたと思えば。

とうらぶ!

相変わらずとうらぶアンソロ見ると身構えてしまう。(笑)とうらぶ好きだよーうたプリも好きだよー。でもあんまりグッズ展開されてるとどうしたらいいかわからなくなる。とうらぶ、うたプリ、排球は忙しい。

GTS最高だな!

ポケムン(ポケモンムーン)ですが、やっとこさメレメレを脱出し、牧場まで来た。フェスサークル楽しー!(*´艸`)オンラインにしておいてやると楽しさ倍増!世界中の皆がポケモンやってる!最高!

その中でもGTS!

世界中のユーザーとポケモン交換できる!イーブイ♂がニャビー♀やロコン♀になって上機嫌だよ!Lv.1ってことは、余ったんだろうな。ニャビーは育てても第2進化までだな……あんなプロレスラーみたいなの嫌だ!Ψ(Ф益Ф)Ψロコンはキュウコンになるとふつくしいことこの上ないので、氷の石を探そう。

賞金少ない!

XYが多かったってのもあるだろうけど、おまもりこばんとかないのー?カビゴンでどうにか稼いでる。お洒落したいー!フェスサークルはランダムなんだもん。まぁ、フェスサークルで全身コーデしたけどね。

ところで、今日、幼馴染みがカー用品店行ったらしいんだけど、レジに『梶裕貴』って名札つけた店員がいたらしい。香水臭くてチャラそうだったとのことで、こっちの世界なら人気者だっただろうに、世界が違うから「梶きゅんと同姓同名ですね!」って言っても「は?」って言うんだ……。

スタンプ!

梶きゅんの声付きスタンプ買ったので、神谷さん、小野くんに続いてどんどん使っていきたい。「来いよ、石川界人!」を推していきたい。石川界人来たらめっちゃ使うと思う。森久保とか諏訪部なんかでもいいんだぜ?
石川界人は、私が「結婚したい!」と思った数少ない男性声優だからな……十二支言えない頭弱い子だけど、声がめちゃくちゃいい!弟より年下なんだぜ……。そんな若い子、今までいなくて……以前フォロワーさんが言っていた「自分がある程度年取ると、今度は若手を育てていく楽しみがある」ってのを思い出す人だ。

あ!自由くんのスタンプもほしいな!

あにきゅスタンプでスガさんのがあるか。自由くん好きなんよなぁ。千と千尋のハクからなんだけど、芸歴相当なもんよね?イベントで縁下さん役の増田俊樹が調子に乗って、それ殴る自由くんめっちゃ好き。増田俊樹も好き。テニミュ出身かよ増田俊樹。好き。
あとさー、日野聡の神威(銀魂)と大地さん(排球)の声のギャップな!あれスゴい!銀魂も買わなきゃなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30