スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼束ちひろ聴いてるよ!

昨夜のレコ大で鬼束ちひろが書いた曲歌ってた新人の女の子いてさー、声の感じとか歌い方まで似るのかーと。マモちゃん見て早々に自室に戻ったから、ゲス乙女見てないんだよね。ゲス乙女は紅白出るからいいかなって。

今夜は紅白からのカウコンだよ!

ジャニーズで年越し。光一の誕生日祝わないと一年始まった気がしないから今年はだめだったんだろうな……。あ、マッチはいいです(^ω^)我が家ではトシちゃんの方がマシという考えです。

昨夜も鬼束ちひろ聴いてたんだけど、ベストだったから四時間もなかった。今日は普通のアルバムを録ったMD聴いてるから五時間以上あるよ!
聴きながら思ったのは、クロ月とか瀬見白から漂う鬼束ちひろ感な。日影とか岩及は友情とか仲間の延長みたいなとこあるけど、クロ月・瀬見白は仄暗いんだよね。鬼束ちひろのやんでれ感が堪らなく合う。岩及はねー、いきものがかりの『コイスルオトメ』がすんごい岩及♀だと思うんだよね。大塚愛の『大好きだよ。』にカラ一♀を見出だしてしまったから危険!(^q^)西野カナの『Darling』と『トリセツ』の鎌二感も好きなんだなぁ(^q^)

あと4000くらいで20万打リクエストアンケートを設置します、二月頃かな。

小説書き納め※返信

パラソル社瀬見白裏で書き納めだよ!明日は書きません!パラソル社ということで、後天性女体化です。久々に二ページという長さになった。
前もパラソル社裏だったな、日影だったと思う。日影はお互いセットで扱われてて、依存し合ってると言ってもいいくらいの関係に見えるけど、瀬見白……書き出せばどんどん言葉が浮かんだけどね。官能小説辞典を五百円で入手した甲斐がある。BLには向かないってレビューにあったけど、どちらかというとうちは女体化の方が裏率高いからいいと思う。
ほんとはさぁ、「どうやって勉強したの?」とか「どっちの気持ちで見たの?」とか「一人でしたの?」とか言葉責めみたいなのも書きたかったんだけど、収拾つかなくなりそうでやめた。泣きながら菓子折り持ってくる覚だけは書けた。
こういう活動をしてて一番嬉しいのは、長くても短くても感想をいただけることだよね!サイトは十年以上、同人活動なら人生の半分やってるけど、すごく励みになる。今朝起きて拍手見たら瀬見白の感想が入ってて、今日の瀬見白はいつもより気合い入れて頑張った。気合いの入った二ページ。

新年一発目はなに書こうかなー!(^ω^≡^ω^)
続きを読む

性癖

昔はショタ平気だった。二次創作ショタなら今も平気。排球ならショタ阿吽とか大好物。ただ、阿吽は今の関係があってこそだからちょっと特殊。
今は高校生から上、三十代くらいのBLからML辺りが好き。音になるとちょうどそのくらいに当てはまるいい声が当てられる。それより年齢が下だと声が浮くんだよね。梶きゅんやしもんぬだってきつい。梶きゅんのショタ研磨たんはきつかったなぁ、ショタクロの声が女性だったから余計に。高校生でも、ただでさえグリリバ攻め聴けないのに緑川×阪口とかしぬ。子安×緑川なんか論外。(子安だめ系)グリリバはある程度年いったちょっと低音気味の綺麗め受けが好みです。
あんまり年齢いきすぎても聴けなくて、小杉さんのねっとり系苦手。小杉×石田が苦手で、お金がないだったかな?あれ聴くのつらかった。借りたはいいが……ってやつ。無理矢理だとしても借りたからには感想言わなきゃだし。石田彰って女王って言われてたけど、本人がBLだめなのが出てるからなのかは知らんが苦手だったなぁ。役は限られてるけど女帝・緑川光の方が好き。あの人、BL大好きだもんね。BLじゃなければ石田彰好きなんだけどなぁ、二次創作で受けにしちゃうタイプのキャラが多いんだけどね。別物なんだよね。
遊佐浩二受けCDが何枚かと小野×神谷と川原×阿部持ってる。ゆっちー受けに関しては割となんでも平気。ゆっちーといえば京都弁なんだけど、杉田×遊佐でクリアしてる。で、それってアナウンサーなんだけど、川原×阿部の受けもアナウンサーなんだよね。昨日聴いたけど、二枚組でボリュームあって面白かったから、多分原作はもっと面白い。CDと原作はなるべく揃えるようにしてるんだ♪
ゆっちー受けはほんとなんでも聴けるんだけど、神谷さんは相手が小野くんじゃないと聴けない。調べた感じでは『言ノ葉』シリーズだけなんだよね、条件満たしてるの。神谷さんは一時期ほぼ底辺で受けばっかだったから、神谷さん受けはあるのね。しかしラジオがあるからイメージがつくのを恐れてか、小野×神谷は『言ノ葉』シリーズだけ。今年八年ぶりだかで新作が出たんだけど、非売品CDを含めて四、五枚。スピンオフはBLのミキシンが苦手だから持ってないんだけど、それだけ。逆もそんなに出てないかも。

しかし木村良平って軽い役合うね!ひまわり所属だから絡みはないけど!

BLCD

『言ノ葉』シリーズと、今『イエスかノーか半分か』聴いてる。『言ノ葉』シリーズは小野大輔×神谷浩史、『イエスか〜』は川原慶久×阿部敦ですー。
『言ノ葉』シリーズは前から聴いてたんだけど、今日聴いたのはポイント交換の非売品で三十分くらいのやつ。短いけど濡れ場あった。でもさ、神谷さんはそうでもないんだけど、小野くんのいい声がすべてF6十四松に聴こえてしまってwあにきゅに小野くん出たら爆笑する自信がある。
『イエスか〜』は原作読めてないんだよねぇ。いつもの夏目式です。続編まで買ったのに読めてない。受け可愛いなぁと思ったら、阿部敦ってあにきゅの中島くんやん。まじか。こんな可愛い声だったのか。自分に嫉妬する受け可愛い。川原慶久×阿部敦ってよく並んでるけど、相性いいのかな?


パラソル社の裏置き場を設置した!しかしなんだろうね、♂×♂のえろ本は普通に本屋の棚にあるのに♂×♀のえろ本は年齢制限のテープが貼ってある。
あ、えろ本といえば、官能小説の勉強をしようと思って辞典を買うことにした。探したらあった。表現の仕方に限界を感じてさー!色々読み漁りたかったんだけどきっと夏目式になるし、その辺に置いておけないし。辞典一冊くらいなら大丈夫だろ。

私はなにになりたいのか。

薬は絶対にやらないこと

キンコメ好きだったから非常に残念な出来事。十年くらい前の動物園のコントから注目してて、痴漢で捕まったけど冤罪だったって聞いて安心したけど、ほんとに冤罪だったのかも怪しくなってしまった。
ニュースコメで薬がどうとかっての見たけど、調べても暴走族ネタしか出なかったわ。

お婆ちゃんの手を引いてあげる!


遂におそ松置き場を作ってしまった。兎に角カラ一♀を書きたくて!おそ松は3、4、6が女体化可能です。僕っ子一松♀可愛いだろうなぁ。一月の拍手はカラ一♀にしようと思う。書き納めになるかなぁ……それかカウコン見てから書くか。一時頃だね。

日影は書き納めになりませんでした!

せっせ事情の日影にネタ提供があったので、またしても二時間程で書き上げた。苦手な裏だけど、短いからね。電王で活動してた頃なんか一本、三十分とかだった。
ということで、瀬見白かカラ一で書き納めになります。あとは年が明けてから排球全CP書き上げたい。こんなに扱うの初めてだからどうやって書いたらいいかわからないけど。
昨日友達がカラ松girlだって判明した。私の推し松はトド松です。単松萌えです。推しキャラと推しCPは必ずしも合うとは限らないのです。おそ松に関しては声優も一部を除いて好き嫌い関係ないです。


母親の同僚に中国の人がいて、昨日キムチをもらってきた。前からキムチの話をしてたみたいで、漬けたからお裾分けってもらったみたい。美味しかった!
ただ、朝渡されたんですって。車内がすんごい臭いになったそうです。美味しかったけど!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31