スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それを調べてください

みちゃの発売日が延期になったよ。
1/10辺りを目安にしてほしいって、ブログで言ってました。
で、けったろはいつ発売なんだい?


最近、タイトルにあるように、うたプリの『マジLOVE1000%』を英訳して和訳したのにハマっててね……歌い手さん上手いんだけど、歌詞がとんでもないことになってるw

あなたは準備ができていますか?

作品自体はタイトルと曲くらいしか知らないんだけど、何気に好きな感じの歌い手さんだった。
痴音ミクさんは相変わらず好きです。ラップすげーw
続きを読む

第二弾

サンタ風子可愛かったけど、サンタ音遠も可愛い!
欲しいけど金無いよー。


そうそう。
ねるたんがアルバム出すんだけど、みーちゃん予約してるからなぁ……(´・ω・`)
1500円で安い方なんだけど、3月にルーファイのアルバム出るんだよなぁーと、今年中の購入は諦めた。
来年、余裕があったら買おう。
在庫がなかったらそれまでの縁だったということで。

たんじょびー

27になってしまったぁぁぁ!!!!

今日はリア友に色々と奢ってもらってしまった……。
「え、いいの?いいの?」って感じで。
私もそんな余裕のある人間になりたい。

ジワジワとくる。

話題:男子高校生の日常


最初のうちは「クスッ」てなるだけだったんだけど(『フランクフルト』は除く)、次第に笑いが止まらなくなった。(今思えば、何故あのネタで笑えたのか謎である。←多分、声の所為。)
まとめ動画で完全にやられた。

おい、主人公(と思われるキャラ)の出番が約24分の中で20秒ってどういうことだ?

主人公(と思われるキャラ)を演じてる入野くん、他のキャラの声もやってるんだけど、出ない時は全く出ない。
ほんとに出ない……って、また男子高校生の日常かよっ!(CV.入野)←今更。

しかし、今日の私は一味違うぞ!

なんと、原作買ってしまいましたー!
ぽこたと御一緒に男子高校生の日常はいかがですか?をやってしまいました。(JDAを買うか悩んでたのに!)(まぁ、JDAより安かったんだけど。)
TSUTAYA行った後に本オフ行ったんだけど、ちょっと凹んだ。

500円のが350円で1〜5巻売ってたんだよおぉぉぉぅ!!!!

1〜3をTSUTAYAで、4、5を本オフで購入しました。
全7巻って聞いているのでね、まぁ、……うん。
再来月までは予定外の買い物をしないようにしよう。
今予定してるの、みーちゃんくらいかな?
もうTSUTAYAでは何も注文してないと思う。で、みなみけと男子高校生の日常をどうしようか……みなみけは8〜10、男子高校生の日常は6、7。
もう本オフでは暫く見ないと思うから、日曜に時習堂行ってみようかな……予定してたTSUTAYAの用が済んでしまったので。
買わなくても、どこら辺にあるかだけでも確認しておきたい。
あとは、結局あーうーから手紙来ないからあーうーショップに支払いに行かないと。
支払いとか恥ずかしいから、リア友には隣の本オフに行っててもらおう。
とりあえず私の予定だけ書いとく。
当日色々調整しよう。
その為に、明日郵便局に行こう。
続きを読む

最早メモである。

水風は妄想してて楽しいな。
クリスマスに何か書きたい……けど、話がまとまらない。
ここらでカードネタは書いておきたいんだけどなぁ。
あれは可愛いもんなぁ。
ほんとに寒そうだし。
見てるこっちが寒い的なさぁ。


桃浦も書かなきゃなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31