スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの花

まず今朝、「珈琲でも嗜みながらあの花見ませんか?」という母親からの電話で目が覚めた。私はもう以前全巻借りて見たから別によかったんだけど、行かないと拗ねるから下に行ったら、もう珈琲の準備して既に1話が始まってた。
どこまで見る気かなってずっと一緒に見てたんだけど、全11話と劇場版(今回全巻を借りる前に借りて1回見てた)を半分見て、母親が眠いって言い出したからそこで一旦終了。ちょっと寝たら猫に邪魔されたらしく、結局全部見た。
アナ雪と違ってちゃんと泣き所とかわかるけど、やっぱりアナ雪の方が面白かったらしい。オラフが好きなんだよって言ってた。(昨日友達と話してたら「お前はオラフかww」って言われたw相槌がオラフっぽかったらしいw)
アニキューは見せてもらえない。じんたんで自由くんの声いっぱい聴いたけど、スガさんの自由くんも聴きたいんだわ。スガさん好きなんだわ。(母親は若白髪って言ってたけど!)(おこだよ!)(ぷんすかだよ!)
3巻は旭さんが帰ってくるくらいまでなのかな?早く見たい見たい見たい!ヽ(`Д´)ノ
どうせスガさんいっぱい出るんでしょ!?見たいに決まってんじゃん!あ、及川も出るのか!くっそww及川wくっそww
旭さんが出るってことは町内会と試合するから嶋田マートも出るのか!嶋田マートは眼鏡可愛い。確か登場の仕方が原作と違って、山口の例のあれのフラグが立つんだよ。眼鏡可愛い。町内会は滝嶋だわ。応援組だわ。
なんか本誌で鎌ちがいい感じだったらしいので鎌二書きたいです。(※本命は日影です)
今日は梟谷の木葉くんの誕生日ですよおめでとう。木兎も赤葦も人気あって好きだけど、梟谷では木葉くんが一番好きかな。あと大食いのマネちゃん。あの子可愛い。木兎のサーブには気をつけてください、後頭部。

そういえば襲い受けゆきあつのじんたん×ゆきあつのえろ本を見たことあるんだけど、ヤってんのにえろくないのw完全にギャグなのw最後ゆきあつの「カメラはどこだ!?」「ダブルピース!」で終わるのwww


とりあえず母親、あの花を全部見て泣きました。

猫!

先日シーに行った友達から、私と母親にって猫のストラップをお土産にもらった。以前もらった亀のストラップを外して、猫つけた!あとクッキーももらった。私には鏡まで!
ディズニーにはもう高3の卒業旅行以来行ってないし、シーは行ったことない。ランドの方は元彼にWデートしようって言われたんだけど、乙女週間が来そうだったから断ったの。私結構重い方だから、元彼にも相手にも迷惑かけそうだったし。まぁ元々Wデート苦手だしね。相手に合わせるのが苦手。得意そうに見えるって人もいるんだけど、隠れ人見知りなんだわ。どっちかと会ったことがあるならまだしも、どっちとも会ったことないし、元彼もその友達の相手に会ったことないって言うし。
今までディズニーで好きなキャラって言ったらピグレット、アリス、マリエ(マリーのローマ字読み)だったんだけど、猫可愛いね!ジェラトーニだっけ?名前覚えられんから猫な。←
可愛い。ディズニーだから猫の目のことが心配だったんだけど、小さいのが目ってことで安心した。ほら、ディズニーって目がギョロっとしたの多いからさ。

今日はね、グラッチェで昼食べて、TSUTAYA行ってDVD受け取って、ベルクでお菓子買って、私の家で駄弁ってた。ドクターX→相棒見ながら。で、17時頃にニュースになるじゃん?母親が「宝登山が火山だったらどうする?」って言い出して、『宝登山が火山』ってとこに私と友達は反応してしまった。吃驚した。よかった、火山じゃない。火山だったら通称・上の動物園がどうなっちゃうのか心配になった。弟が昔、学校で宝登山の動物園の体験だかなんかをするのに「上の動物園行くから千円ちょうだい」って母親に言ってて、私も母親も「上野動物園って千円で行けるか?」と思ったんだけど、『宝登山の上の動物園』ってことだったらしい。

今日は盲導犬を2匹見ましたよ。あれ、2頭?2匹?わかんないけど。
高校時代、帰りによく盲導犬連れて電車乗ってた人がいたんだよね。思い出した。
ほんとお利口さんだよね。「足出てると踏まれちゃうかも」って私と友達が言ったら、命令し直してその人の足の下に潜り込んでた。そんな盲導犬を刺したりする人とか、どんな神経してんだろうね。


母親が車を買い換えようか考えてる。78,000円くらいなら買えるのにね。一桁違うだけでこんなに差が!今の車、エアコンとか色々壊れてて、修理に20万とかかかるって言われたみたい。

進撃の巨人

OPの『紅蓮の弓矢』を1人で歌いながら笑いと涙がこみ上げてきて苦しかった。あの曲のブームは去ったのかもしれない。だが、歌えてしまった自分に笑った。(アニメ初見だけど)

先週まで聴いてた神谷さんの声と違ったけど、神谷さんだああああ(;Д;)ってなったわ。家庭科の先生にもなれたんじゃねぇかって噂の武ちゃんとは比べ物にならん程の冷たさを感じた。武ちゃんが優しすぎたってのもあるんだけど。
そして朴さん!朴さん好きだよおおおお!!!!美人できょぬーな朴さん好きだよおおおお!!!!女性声優の中で2番目くらいに好き!1番は平松さん!
朴さんはね、場合によっては神谷さんより好きだったりする。初めてアニメ見て泣いたのが02で朴さんが演じた賢ちゃんの「生まれてきてくれてありがとう」だったからね、そう簡単には変わらんよ。


排球文更新しました。
以前リクもらって書いた影山さん後天性♀のシリーズ。
影山さんの他に、及川、二口くん、国見ちゃんも♀になっちゃったんだよって話。つまり私に都合のいい話。
兎に角影山さんが「おばあちゃんが言っていた」レベルで潔子さんの発言を信じ切ってる。可愛い。自分で書いといて可愛い。
アニキューのサントラ、2枚出るのか……悩むな。DVDにもサントラ入ってるじゃん?悩む。ポイント次第かな。MOBもあるしな。もう少し悩むことにする。


明日は友達とお出かけなのでー……グラッチェでいいかな?ちょっと友達に訊いてみる。そしてTSUTAYA行ってアニキュー受け取ってくる。すごく楽しみ!

今までありがとうございました!

金田一終わっちゃったよー!
もう見るものない。明日の進撃を見てみようかなって思ってるだけ。
しかし金田一、最終回にドラマでやったやつ持ってくるとかどういうことよ?セットで見てる人はトリックも犯人も知ってるから、なんかの時みたいに犯人変えてくるかと思ったらそのまま流しやがった。ドラマも高遠逃げたから続けてほしいんだけど。
前々から言ってる通り、ぬ〜べ〜は見ません。


今日は月島さん誕生日だよ!TLがツッキー一色で、昨夜トレンド見たら『ツッキー誕生』で切れてて吹いたww
サイトでは先週、木兎の誕生日に月島さんの誕生日を祝ったので、ツイで小ネタ上げる程度に抑えた。

つきやち
谷「月島くん、誕生日なの?」
月「まぁ」
谷「あ!プレゼント!」
月「いや、別にいいから」
谷「年に一度のbirthdayに!私は!何も!」
月「発音いいんだけどちょっと落ち着いて」
谷「何も!」
月「落ち着いて!」

クロ月
黒「ツッキー家にお泊まりなう」
月「そういうのいいんで」
黒「新幹線乗って来たのに」
月「今日も朝から部活あるんで、朝起きたら帰ってください」
黒「あ、部活あんの?見学してく」
月「帰れ!」

つきやちは12巻のキーテイちゃん辺りでちょっと傾いちゃったんだよね。188.3と149.7で身長差すごいけど。
クロ月はもう2人とも性的だからさ、常に18禁フィルターつけとかないと危ない。声もゆうきゃんとうっちーで性的。私の好きなゆっちーは(エロい声)だから、性的とはちょっと違うんだ。
190近い男が2人並んでたら威圧感ぱねぇと思う。でも月島さんって結構薄いんだっけ?平均知らないからなんとも。

拍手は、昨夜カフェ吉知ってる人いるか訊いたら数名いたので、マキたろにした。マキたろ好き。
小説も今月中になんか書きたいけど何がいいかなー……日影・岩及はこの前書いたから、鎌二かなー?でもうち、水風が看板だからね。水風……烈水……平和でおバカな烈水書いてみたいな昔みたいに。

レポート向いてない勢

高校時代、「〇〇(私)は物語にするのは上手いけど、レポートとかはだめだね」と教師に言われた。ほんとその通りで、レポートが書けなくて大学中退説浮上。(でも2年もよく頑張ったと思うよ。)
与えられたお題で物語を書くのは楽しくて好きなんだけど、レポートにまとめろって言われるとできなかった。物語は書けるけど読書感想文とか作文はだめね。昔は期限延ばしてもらってもギリギリ提出だったわ。
今じゃ文字数多くて削ってるけど、昔は文字数足りなくてどうしたら長く書けるか試行錯誤してた。


今日は近所の小学校に西武ライオンズのコーチ(流石に選手は来てないと思う)だとかが3名いらしてたようで、ちょいちょい西武の公式応援ソングが聞こえてきたわ。校長先生(女性)がソフトやってたとか、どうでもいい情報も入ってきたww
最近の野球は全然知らないから、名前聞こえなかったけど聞こえてもわからなかっただろうな。
あんなに好きだった女バレももう世代交代でさおりんくらいしかわかんない。顔と名前が一致しない。
排球効果でバレー見るようになった人がいるみたいだけど、私には通じなかったようだ。この前のも、ニュースのスポーツコーナーとかツイで銀って知って「あ、銀かー頑張ったじゃん」って思ったくらい。
競技によっては銀より銅の方が価値があることもあるんだけど、バレーもそれかな?
銀は負けて取るものだけど、銅は勝って取るものだからね。でも2位だってすごいと思うよ。私にはできないことだから、なんでもすごいと感じる。


狂犬ちゃん×矢巾ってないんですか?
もしかしてあの2人、12巻の絡みしかまだないんですか?
今伊達工の方の新キャラで盛り上がってるけど、まだ狂犬ちゃんはコートに立ってない感じなのかな?
伊達工の黄金川くんとやらは、無理に二口くんと絡ませなくても幻の作黄ってのがあるようで、鎌二が揺らぐんじゃないかと思ったけどどうにかなるかもしれない。作並強い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30