スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


カラオケ妄想がたのしい

本日中の更新なーりー


どうもこんばんは、エコです。

ナノスパメンバーのカラオケとかね……絶対楽しいよね!
とりあえず見たいのは菜月&ノサカのLOVE YOU ONLY(TOKIO)な!
ナツノサのLOVE YOU ONLYとかな、想像するだけで……

どんがらがっしゃーん

おんりーゆー!
きーみがー(きみがー)きみが
熱い恋をするーならー(テレレテレレレレー)
あーいーてーはーぼーくーしーかーいっなーいー
(おんりーゆー)

略!

ってな具合でさ、初期TOKIOの掛け合い要員必要な感じの曲とかでもノリノリで歌ってるナツノサください
LOVE YOU ONLYは本当にノサ→ナツっぽい。

ちなみに高崎はFoZZtone中心に邦ロック攻めしてるといいよね。
最近熱いが洋平ちゃんが「えっそっち方面行く行くー?」とかってしゃんぺいれよう。
エイジとハナちゃんも畳み掛けるようにロックのターンがくると楽しい。

もちろんポップ組もいるしアニソン組もいるしでカオスなんだけどね。
それでも放送サークルメインのサイトだからね。
放送サークル系の子は案外知らない曲でもノリがよかったりするよ!

スロースターターの圭斗さんだけど元々歌唱力には?がつくしなあ。
3年生カラオケとかになると割と一般寄りになるのかな。
と言うか石川って何を歌うんだろうか……隅っこでデンモクみてるのかなw
車の中とかではCOOL DRIVE聞いてるといいなって思ってるよ!
育ちゃんの洋楽はガチだと思うのよ、たぶんすげーかっこいい。
菜月さんの広瀬香美とかな……ゲレンデ〜とPromiseは持ち歌。マイラバとかもある。
てか菜月さん聞いてるのがあんまりカラオケ入ってなげふん
入ってはいるけど歌詞よくわからんとかでも入れなかったりしそうだし。

いややっぱあれよ。

ナツノサのLOVE YOUおんりげふん

ノサカはJャニーズとか大好きでよく歌うと思うよ!
あと90年代00年代J-POPとアニソンな
実は果林がよくわからない。高崎とカラオケに行くらしいんだけど何を歌うのやら。
個人的につばちゃんには夏祭りを歌ってほしい。

1年生はどうだろうなあ。
タカちゃんはレミオロメンとかコブクロとかいきそう。
エイジはバクホンとかピロウズとか。
ハナちゃんはラジオでよく流れてるのとかだから、miwaとか?
奈々はなんだろ、アジカンとか好きそう。
蒼希は音楽聴くけどカラオケではあんまり歌わないんだろうなあ。淡々とタンバリンたたいてそう。
ユキちゃんが演歌を歌ってサドニナとゲンゴローはアニソン。


ここまでいっちー空気


【SSS】高崎理論に乗る術は

 ピンポーンとインターホンが鳴って、はーいと出るより早く殴打されるドア。向こう側にいるのは見るまでもなく下の人だろう。

「だから、そんなにドア叩かなくてもすぐ出るっていつも言ってるじゃないすか高崎先輩」

 同じアパートに住んでいるこの先輩は、用がなくても突然うちに遊びに来ることがある。もちろん俺の用事なんて聞かれたことはないし、俺が暇なんだからお前も暇だろ、と押し切られることも多々。
 駐輪場を見れば乗り物の有無で部屋にいるかいないのかはわかるし、互いのバイトのシフトも大体わかってるから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない。


続きを読む

\リン様マジリン様/

リン様○回目の21歳のお誕生日おめでとうございます


どうもこんばんは、エコです。

リン様の誕生日です。
慧梨夏の誕生日まで3ヶ月、高崎の誕生日まで4ヶ月ですね。
このサイト、地味に6日生まれと29日生まれが多いです。

【6日生まれ】
1月:村井さん
2月:タカちゃん
6月:育ちゃん
8月:エイジ
10月:神崎

リン様の誕生日ですが今回はリン美奈ではなく石川で。
とは言え短編の「サンセットサンライズ」のその後的なお話。
6/30っていう体だけど、リン様にはまだ29日だから……

昨日の夜、急にぷつーんと糸が切れたようになりました。
明日ガツガツ創作するつもりだったのにできるかなとか思って。
でもそのときになると案外それなりにやっているものです。
ただあれ。3DS持ち歩いてたはいいんだけどすれちがいがね。
それに作業時間の半分を持っていかれた感。
あーあ今日書けてないなって思ったら5本あった。
とりあえず今日見たものをネタ帳に書くやよ!
些細なネタでも降りてきてるときの自分が見れば上手く調理できるはず。

とりあえずあれ。


\リン様マジリン様/


困った時はとりあえずこれ言っとけば変にテンション上がるよね!
さすがリン様だ! \リン様マジリン様/


【SSS】ラナウェイロード

 まあしかし、この塊をどうする?
 何をしていて今に至るのかを想像するのも腹が立つが、まずはゼロ距離になっているその体をひっぺがすところから始めるべきか。

 6月30日午前8時半、買った本を置き忘れていたことに気付いてゼミ室に戻ってみれば、リンと美奈がソファーに座ったまま眠っていた。机の上には各々のマグカップと、ポータブルDVDプレイヤー。耳にはイヤホンを入れたまま。
 この状況から見るに、おそらくここで一晩過ごしたのだろう。別に、ゼミ室に泊まるのはよくあることだから何がどうとかっていう問題じゃない。ただ、状況が何とも言い難い。
 中身のディスクを確認すれば、洋画のラブストーリー。コンロ脇の台には、見慣れない四角の缶。中身は香りからするに紅茶だろう。その缶を包んでいたと思われる包装紙も見つかった。単なるラッピングではなく特別なそれ。


続きを読む

意訳すると

グレープフルーツを食べたいな


どうもこんばんは、エコです。

今日の話のタイトルをMBCCでやるとするならね。
きっと同じタイトルでも意味合いがこれっくらいにはなりそうだ。

さてさて、ナノスパ世界は夏合宿に向けてまっしぐら

ですが

明日は自称今世紀最後の天才・林原雄介サマの生誕祭ですな。
とは言っても明日当日付けの話じゃないんだなあ……
ストックにあるのって30日付けの話だよ。どーすんのよ。
まあ、言っても星大組は寝て起きるまでは日付カウントしないからオッケーか。

週末なので明日はがっつりと創作やるやよ!
ポメラ持ってー、電池持ってー(電池大事)、3DS持ってお出かけー
対策委員と言うか、夏合宿ネタ以外もやりたいとは思っている。
GREENsあたりの話をやりたいって言いつつ書いてないから書きたい。
確か三角パスだのダイヤモンドステップだのって言ってたよね。

今日なーんか考えてたんだけど、何考えてたんだっけ。
ナノスパ関連のこと考えてたのにメモ取れない環境だったから忘れた。
ちきしょう!

そうだ、夏企画関連の話も書き始めなきゃー

おやつ断ちしてたのに焼きチョコにハマってツラいw


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30