気が付けばノーベンバー

はやい


どうもこんばんは、エコです。

ナノスパ世界では大学祭シーズン真っ只中です。
緑ヶ丘・向島・星大・星ヶ丘の4校が大学祭に入りました。
今年は緑大と向島メインに。と言うか向島だな。
あれだけ星ヶ丘を匂わせながら今年はやらないという罠。
いや、まだ明日があるからもしかするかもしれないけどまあやらんだろう。
今年は向島のお話が中心の大学祭。今までがやってなさすぎるもんなMMPは。

ところで

ナノスパ各グループの見どころというのを昨日、ちまちまやっとりました。
さして大したことは書いてないけど。
あとイメージカラーのページも更新したし誕生日リストも更新した
うん、データは新しくするの大事よ


エコメモSSまとめと1401-1500の10選はどうなりましたか?

【SSS】悪の化身は凍り付け

「サドニナ、何やってんの?」
「ハロウィンだからハロウィンコス! これでみんなにイタズラし放題!」

 どこから調達してきたのか、サドニナは目に優しくない配色のド派手な仮装をしてみんなを待ち受けるようだった。みんなにイタズラし放題って。まあ、見るだけほどほどに楽しむことにしますか。
 コスプレ道具の他にイタズラのための小道具をわざわざ用意したところからすると、多分イタズラが本題でハロウィンはついで。シシシ、と悪い笑みを浮かべながら虫のおもちゃを摘み上げる様子は衣装さながらに魔女だ。


続きを読む

【SSS】喫煙者の楽園

 学内はどこもかしこも大学祭仕様に飾り付けられていた。そんな中でも、喫煙所はいつもと同じだ。レンガ造りのベンチに腰掛け、タバコに火をつけ――……つかねえし。
 せっかく座ったのに、つーか今の今購買に行ったのにまた行くのもめんどくせえ。さっきはついたのに何でよりによって今切れるんだ、意味がわからねえ。こんな時に限って人も通りかからねえし。
 火のついていないタバコをくわえ、受信しているワケでもねえメールを確認するためケータイを触る。一度腰を下ろしたからにはちょっとやそっとじゃ上げたくねえ。


続きを読む

高崎誕だからと言って

何かをするようなアレでもないのですが


どうもこんばんは、エコです。

コンビニで雪印のコーヒーとモンブランのケーキを買いました。
高崎がいつも飲んでるコーヒーと、高崎の好きそうな重いケーキ。
ケーキはさすがに時間が遅いので明日の朝ご飯代わりに食べるとして。
他のキャラの誕生日でもこんなに盛り上がらんかったんにどうした…?

そして世間では大学祭に向けた動きになってるはず

明日辺りから緑ヶ丘では前夜祭なので、飯野はバタバタしてるのかな。
明日のお話は大学祭仕様に飾り付けられた緑大からお送りします

【SSS】揺れてオーバーラップ

 その人の理論にブレはない。俺が暇ならお前も暇だろう、じゃあ飲むぞ。一見すると突飛だけど強ち間違ってもなく、じゃあ飲むぞと勢いで始まる酒盛りにしても、悪くはない。
 だけど、そのタイミングというヤツだ。インターホンから間髪置かずに叩かれるドア。その短い間にいろんな物を隠すのに必死だった。10秒以内に出なければその人は不機嫌になる。刻み込まれた経験が語る。

「おいL、てめェインターホン鳴らしたら出ろ」
「スイマセン。で、どーしたんすか」
「酒飲むぞ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31