上半期に間に合わせたい

明日から7月だってー!


どうもこんばんは、エコです。

さて。エコメモSS2014年上半期10選を選出しています。
うん、まあ、今日中には出せると思うから…!!!
やっぱりこういうのはさっさとやっとくに限るよね。
100本ごとの10選は気分だけど、上半期とかはその年のナノスパの流れみたいなものも少しあるし。

少しね!

体を冷やすとよくないという話を聞きますね。
生野菜も本来ならばよろしくはないそうだ。そういう美奈の話がやりたい。
星大の学食にはサラダバーがあるという設定だしね。
ネタ帳にもしっかりとメモしてやった。来週辺りかきたい。

あと昔の日記を読み返してたらネタがごろごろ転がってた。
やりたいことがいーっぱい!

そんで夏合宿の班の件ね。班のおさらいしてたのね。
そしたらさ、ミドリのナノスパデビューが8/13ってまだ1年経ってないのか…!
その日の日記の追記に班編成書いてた。そしたらミドリはゴティ先輩の班だったよ。
その記事には書いてなかったけどゴティ班にはこまっちゃんもいる。
そうか、ミドリは星大の先輩と一緒の班になれてたのね。
でも2年ミキサーが2人揃っちゃったし片方星大だから必然的に……見えたね。
ミドリの夏合宿のペア相手はゴティ先輩か! 1年生ミキサーは誰だろうね。

ちょっとその辺もう1回構想しよう。

【SSS】マンデーバスケットボール

 変わった人からメールが来たなあと思えば、それは高校の先輩から。その人とは部活が同じだったとは言え、厳密には男子部と女子部の壁がある。その人がどうして今、うちにメールをしてきたのか。
 指定された場所に向かうと、そこには懐かしい光景が広がっていた。バッシュを履いてやる気満々の広瀬先輩。大学ではバスケから遠ざかっていた先輩だけど、ブランクはあまりなさそうな、そんな雰囲気。

「あっ、広瀬先輩お久し振りですー」
「おー、宮ちゃん来たかー」


続きを読む

\リン様マジリン様/

とりあえずこれ言っときゃいいみたいな風潮


どうもこんばんは、エコです。

リン様生誕記念日ですね!
――というワケでリプトンミルクティーをしっかり買ってきました。
500mlのパックのヤツね。チュッパは今回パスした。

リン様誕はとりあえずリン美奈みたいな感じになってますね。
いやあ、情報センターでぐちゃぐちゃにされててもよかったんだけどね。
サンセットサンライズがあるからやっぱりどうにもこうにも。
あの話はリン美奈ランキング上位に来ると思うの。

情報センターでぐちゃぐちゃにされてもいいんだけどねえ。
冴さんも入ってきたことだし。春山さんの荒っぽいお祝いが見てみたいじゃない。
ミドリ誕はもう過ぎたし、冴誕とかもやってみたいけどね。
でも冴誕って同時に律誕でもあるからりっちゃん優先になりそうだしなあ。
(※冴さんとりっちゃんは双子の姉弟)

と言うかミドリとりっちゃんって知り合う機会あるのかなあ。
もし知り合ったら「やァー、うちのきょうだいがー」みたいなことになるのかね。
ミドリは確か去年夏合宿の班を考えてたとき構想に入ってなかったよねえ。
わかんないなあ、どこ班っていう体なんだろうか。ちょっと遡るかー


【SSS】贅沢なひと匙

 腹が減っては戦は出来ぬと言うが、問題は、空腹を自覚してしまう程度の集中力だったことだ。一度それを自覚してしまえば、気になるのは時計の針。時計の針は深夜1時を回ろうとしていた。
 そろそろ講義も中盤に差し掛かり、課題の難易度も上がり始めていた。講義中に提出する物はもちろんしているが、提出期限のある物であれば後に回してしまうこともある。今も、そんな作業の真っ直中。
 石川は妹の勉強を見るとかで今日は来ていない。静かなゼミ室で作業の手を止めれば、聞こえるのは背中越しのキータイプ音。一応、存在はあるようだが、その手が止まる様子はない。


続きを読む

調子が悪かったなりに+拳悟

明日は頑張る


どうもこんばんは、エコです。

今日は調子が悪かったですね。
何がって、思うように筆が乗らなかったやよー!
まあ、お酒飲んで夜更かしもしたから当然っちゃ当然かー
明日は星大あたりの話をやりたいね。

ってか明日ってリン様の生誕記念日じゃない!
それをさ、意識はしつつも忘れがちね。
と言うかアレ。リプトンミルクティー買おうと思ってたのになー
忘れてたよね。チュッパも買おうと思ってたんだけど。


追記はついったで流した拳悟メモ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30