スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今週はウェディングソング特集なんだと

ラジオの話


どうもこんばんは、エコです。

じめじめした生活をしております。
ウェディングソング特集と言われてもなあ、ねえ。
でもこれをナノスパに置き換えるとどうだろう


\ 楽しくて楽しくて /


まあ、慧梨夏は別にいいんですよ、ほっといてもいちゃこいてるんでね。
リン美奈の結婚式とかさあ、絶対美しいよと言うか美奈が美奈がどったんばったん
美奈はナノスパ女子の中では一番家庭的だろうからなあ。
共働きでも仕事はある程度出来るだろうしいい嫁さんになると思うんだけどね。

懸念材料は恋が実るかどうかですね

鈍感な人相手では本当に大変そうですね。美奈にしてもノサカにしても。
でもこのパターンばっかりだから、勘違いしてるようなキャラも出してみたいですね。
ひょっとしたらあの子は僕に私に惚れているのかもしれない!どうしよう!的な


なんだただの三井サンか(ボソッ


まあでもお調子者的なキャラがいるといいよね。
「えー?もしかしてアタシに惚れた?そうだよね可愛いもんねわかるよー」
とかそういうのを地でやれそうなのはやっぱり青女というかサドニナか。

ウェディングドレスを着てる美奈とか絶対美しいので6月はこれを糧に頑張る

【SSS】書き文字はアルファベット

「確かに、時代は変わるものだし学年も上がって立場も変わったけど。毎年のイベントだと思って素直に帰ってきたアタシがバカでした、ええ」
「ホントにゴメン育ちゃん、この埋め合わせは」
「ワールドカップが終わってからでいいよ」
「スイマセン助かります」

 呼び出されたのは緑ヶ丘大学国際センター・MICのカフェテリア。周りには外国人の人がたくさんいて、日本語以外の言語がこれでもかと飛び交っている。
 差し出された紙袋は本来こないだ行われる予定だったミキサー飲みで手渡されるはずだった物。育ちゃんの旅土産。その日のイベント開催を信じて帰って来てくれていたみたいだけど。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30