スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


各グループの飲み会

どんな雰囲気だろうか


どうもこんばんは、エコです。

飲み会がえりです。久々にお酒を飲んで気分がとてもいいよねー
今ならMBCCの無制限飲みでもある程度戦えるかもしれない!

……いや、無謀だった。太刀打ち出来ていち氏くらいだよ

各グループが飲み会のときにどういうお話をしてるのかなとかが気になった。
飲み方にしてもそうなんだけど、やっぱりちょいちょいとね。
例えば、グラスにお酒を作るにしても、自分で作るのか誰かが作ってあげるのか。
ビールとかにしてもMBCCの場合は何リットルもある大きな缶で買ってそうだし。
少なくともタカちゃんのブラックニッカはビンだから、グラスはいるよね。
もしもだけど、高崎がタカちゃんにロックで作ってあげてたら滾るよなあと。
まあ、高崎だしタカちゃんも飲める人だから問答無用でストレートかロックだろうけど。

これがMMPになったらどうなるかしらと。
MMPの場合は割と大人しめで、お酒のあるお食事会と言った感じ。
お酒を飲むにしても宅飲みとかじゃなくてお店が多いよね。
たまに圭斗さんのお部屋で飲むこともあるけど稀よね。
どっちにしてもお酒のあるお食事会という感じだからアレなんだけど。

うん、ふあっふあしてるのでついでにもうちょっとのーもうー

【SSS】システム・スポア

 パチパチと、キーボードを叩く音がする。プログラミング課題は佳境。もう一息で提出出来る物になる。

「ふう」

 オレと美奈が課題を追い込む中、隣で浮かぶ一段落の息。恐らく、この教室の中でも一番乗りだろう。石川は、化学実験と比較すればこれを得意とする男だ。この程度の課題であれば朝飯前だろう。
 石川が提出手続きを終えた頃、オレも課題を上げ、それに続くように美奈も終えた。課題を提出してしまえば教室から退出しても構わない講義だ。いつまでもこんなところにいる理由はない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30