スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


7月も視野に入る

そんな作業日。


どうもこんばんは、エコです。

今日はグラタンをうまうましておりました。
グラタンをうまーして穴場のパン屋さんでパンを買ったり有意義な休日を……


それも!

エコメモSSがそれなりに書けたからこそ!!



目覚めてテレビ入れたらあと1時間でサッカー始まるよって言うじゃない。
そんでナンヤカンヤサッカー見て、終わったら動き出せたよね。
いつもの日曜ならそこからゲームしてぐだぐだと3時くらいになってたよ。
1時くらいに家を出られたのが大きかった。今週は大黒字〜
いや、赤字になる週っていうのもあんまりないんだけど。
※1週間は7日なので、7本未満しか書けなければ赤字。

そういや

大赤字とは言うけど大黒字とは言わないのかしら。
でも予測変換に出てこないところを見るとあまり使わないようだ。
まあでも、グラタンうまーだったしたまにはね。贅沢もね。かき氷我慢したし。


7月を視野に入れたお話と言えば。

佐藤ゼミのオープンキャンパスのあれこれの話も書いてたのよね。
緑ヶ丘のオープンキャンパスって7月の連休だから、そこに向けた計画の話。
ああ、ナノスパも7月に向けて動いてるなあって。
昨日も夏合宿関連話書いてたし、着々と夏になってるのかと思うと時間って早い……

そんなこと言ってる間に8月〜とか言うんでしょ

【SSS】デリバリーサービスの罠

「みやっち、精が出るねえ」
「正直、この時期にワールドカップ放置が来るのはありがたいよね」

 彼氏のカズさんがとんでもないサッカーオタクだということで、ワールドカップの期間中は逆放置プレイをされているみやっち。お世話役カズさんがいなくてさぞ生活が残念なことになってると思いきや。
 部屋は案外汚れてないし洗濯もサークルがあるからマメにはやってるみたい。ご飯は買ったのと外食がメインになってるけど。案外カズさんがいない方がみやっちの生活力が上がってるような気がして。
 まあ、相変わらず趣味に全力を注ぎ込むスタンスの残念さっていうのは間違いないんだけど、忙しければ忙しいほどイキイキする性格だから、これも本望か。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30