スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


メロン食べたい

どったんばったん


どうもこんばんは、エコです。

テレビでメロンのお話がありました。今日も愉快なMMP妄想だよね。

菜:メロンが食べたいぞ!(どったんばったん
ノ:俺だって食べたいです…!(ダァンッ
菜:うう……メロン……
ノ:(はっ…! 菜月先輩がこんなにしょんぼりとされて…!)わかりました、テレビでやっているような高級なものは買えませんが、ひとっ走りしてメロン買ってきますっ!
三:菜月ー野坂ー、メロン買ってきたよー
(※学生が買うようなモンじゃないメロンがゴロン)
菜・ノ:ナ、ナンダッテー!?
三:分けて食べよー
圭:(……まーた財布が餌付けしたのか)

的な。

圭斗さん的には三井と書いて財布と呼んでるのでね。
そして三井サン、ナツノサのためだったら大枚はたいちゃうよ!
だって彼女(候補)と可愛い後輩のためだもの!

まあ、これがMBCCだったら

果:メロン食べたい!
高:あるワケねえだろ
タ:夢のまた夢ですね
い:ああー、夢だよなー

で、おしまーい。食べたいとは言うけど出てこないのがMBCC。
MMPの場合は財布もしくは高級志向な人がガチなのを用意しちゃえるからね!
菜月さん、本当に今までにいくら三井サンに貢がせたんだろうね!

【SSS】頂上のパイルドライバー

「それではー、植物園イベントお疲れさまでしたー!」

 ――と、女子会プランで乾杯を。青葉女学園大学放送サークルABCの一大イベントである植物園ステージが無事終了。前の年度から数ヶ月に渡って準備をしてたし、打ち上げも盛大に。
 1年生の子は入って早々のイベントだし、こういった打ち上げも初めて。新歓よりイベントの打ち上げの方が先になってしまうのは、ABCの色と言うか伝統ということで納得してもらうしかない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30