スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ノサカの存在感とか

考えてた。答えは出ないけどwww


どうもこんばんは、エコです。

ワールドカップが始まりましたね。いち氏は早起きしたんだろうなあ。
まあでもいち氏のことだから、全試合録画出来るタイプのHDDは買ってるだろうね!
ワールドカップイヤーは4年に1度の散財げふんお金を使う年だからね!


ノサカの存在感ね。サイトにおける。

ノサカ。野坂雅史。
ナノスパ開設当初からいる初期メインキャラにして終身名誉次世代エース。
また、人気・エコ贔屓度においてナノスパ御三家とも称されることがある。

一応、ナノスパでは3年生が華やかという印象があるような気がする。
高崎がいて菜月さんがいて〜、みたいな。個が強い。キャラ立ちと言うか。
そんな3年生に囲まれていると、ノサカもそっと脇を固める感じなんだけどね。
3年生以外、1・2年生オンリーにするとぶわっと存在感が出てくる感じ。
特に2年生は新しいキャラが多いし、1年生はまだまだかわいいお年頃。
そうなってくるとやっぱり終身名誉次世代エースのいる「芯」かなと。

まあ、3年生がいたらノサカは一歩引くのがデフォよね……


ところで

2年生キャラが出来た順ってどんな感じだろうか。思い出してみるの巻。


【サイト開設前】
ノサカ
【サイト開設時】
果林
【しばらくして】
桃華嬢・ヒロ・神崎・りっちゃん・L・啓子さん・ツカサ
【3年以内】
つばちゃん・ゴティ先輩・テル・加奈
【最近】
直クン・小田ちゃん・尚ちゃん


こんなモンか。
忘れられてるキャラがいたら存在感がL以下ということでそれはそれでネタよね。
そうか、ノサカが1番古いキャラで、次点が果林か。
そりゃノサカも終身名誉次世代エースになるわ。
昔からいてそこそこの地位に座り続けてるのに次世代を担う存在とかノサカも大変ね。


【めも】
ワールドカップといち氏の暴走

【SSS】流刑地の宴は終わらない

「それじゃあ、朝霞班へのゲンゴローの歓迎会を開催しまーす! かんぱーい!」
「かんぱーい」

 場所は、洋平がバイトしてる居酒屋。ゲンゴローはご丁寧にもまだアルコールは飲まないのだとコーラでの乾杯(まあ、本来はそうあるべきなんだけど)。
 部内ではみ出し物の流刑地とまで呼ばれている朝霞班だけに、配属されて喜ぶ人間なんてまずいない。案の定、その話は聞いていたのかゲンゴローも不安げな顔をしていた。
 ゲンゴローがなぜこの朝霞班に配属になったのかと言えば、こないだ行われた初心者講習会の場で他校の人と積極的にコミュニケーションを取っていたから。不穏分子ではなく、友好型のはみ出し者。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30