例によって週記

gdgdgdgdgd


どうもこんばんは、エコです。

ポケモンを始めました。初代ね。ピカチュウ版。
その辺は少しずつ。ナノスパキャラってどんなポケモン持ってそうかなって考えるだけのお仕事。

エコさん本人はそろそろ朝霞Pごっこに突入しそうな雰囲気。
しんどみー、いえーい

週記にもなりきらない日記である

【SSS】立ちはだかるダークマター

 そう、じりじりと見られても、俺には正直どうしようもないというのが本当のところ。もちろん、どうにかしたいとは思ってるし、説得もしている。だけど、手応えはあまり感じられない。
 マリンが俺を見る目には、焦りとか怒りのような物が見て取れるだけに、何とも言えなくって。確かに俺も無力ではあるんだけど、何よりつばめ先輩がビクともしない。

「ゲンゴロー、もっと説得してよ」
「してるんだよ。これからもステージやるには方法なんて選んでられないし、マリンをウチの班で受け入れてもらえませんかって」
「うう〜、つばめ先輩〜、どうして受け入れてくれないですか〜! 絶対朝霞の陰謀に決まってる!」


続きを読む

【SSS】暴力的ナースコール

 だるい。その上、鼻でまともに息が出来ねえ。鼻で息が出来ねえから口で呼吸をすると、乾燥やら埃やらで喉がやられる。いつもやってる熱風邪とは明らかにタイプが違った。
 喉の不快感に咳をいくつか飛ばす。いくつか飛ばしていると、次が誘発される。咳が止まらねえ。するとどうだ、呼吸がままならない。

「げほっげほっ」

 ベッド脇のサイドテーブルには、水のペットボトルを置いている。せめて、水分を取れれば少しは違ってくるだろう。


続きを読む

【SSS】プラチナグラビア

「あー、菜月だー!」
「おっ、誰かと思ったら」

 やっぱり、緑風は狭いからすーぐこれだ。行くところがないから人が少ない場所に密集する。その結果、行く場所行く場所で顔見知りがいるなんてことはザラ。
 今日会ったのは、青女の葎原礼音(むくがはら・れおん)。同じ3年で、青女のサークルでは確かアナウンサー。インターフェイスの活動には、出て来たり来なかったり。

「縦ロールはどうした? 一瞬誰だかわかんなかったぞ」
「今日は手抜きー」
「ああ、あれ、手で巻いてたんだな」


続きを読む

【SSS】それぞれのレイトショー

 林原さんがカリカリしている。大きく溜め息をついて、あーっと、机の上で指がトントントントン……あー、これはピアノじゃない。イライラしてるなー、触れないのが多分正解だ。

「ユースケ! どーしたの、お腹でも痛いの!?」
「ん?」
「わーっ!」

 そもそも、林原さんが不機嫌な理由があるとすれば春山さんなんだよなあ。今日だって本来春山さんが入ってるはずだったけど、急に林原さんに代わりましたよね。
 烏丸さんが何をしでかすかわからないのが怖い! 今もゼロ距離だし! 林原さんのご機嫌が普通じゃないのには気付いてるんだったら、そっとしといた方がいいと思うんだけどなあ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29