レモン約26個分の効果というものすんごーく濃いビタミン美容液。
吹き出物やシミにもいいとされているビタミン、ってことでテスターになりますが使用感を書いていきます。

株式会社エクセレントメディカル様より、プラスピュアVC25



【使用感】
当方、インナードライの敏感肌で、メラニン色素が平均よりも少ない肌をしています。
パッチテストをしたところ、紫外線吸収とされている成分が影響していたのか、アレルギー反応が出てしまったので私の代わりに50代後半の普通、健康肌の母に使用していただきました。

美容液自体は無色透明。
においはほんのり柑橘系のようなにおいと、アルコールのかおり。
液体はさらっとしており、浸透性はとてもいい。

けど、かなり濃いのでお肌がピリピリしてしまう人もいます。
少し揉み込む(すり込む)ようにするとピリピリがよくなるようです。

つけたその日と、翌朝は日焼けどめが必須となります。

気になるシミそばかすに関してというと・・・
外で園芸をしていたわりに出ていなかった、となかなかの驚き顔をいただきましたw

前の日の晩に使用して、翌朝の顔のツッパリ感がなかった。ぷりぷりしてたよ!となかなか好評。

濃〜い美容液なので使用する前には必ずパッチテストしましょう。


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中