スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの星空の下で


話題:やっぱり、好きだ。

こんな時間にすみません…!
新規の購読者様こんばんは、購読ありがとうございます!
うわあああ、すっごい嬉しい!!
更新まちまちですが、お願いします。


うん、ね、やっぱり好きです。
雨野さんからだったら同じことでも嬉しい、変化に気付いてくれる、でもなんで毎回二人きりの時に言うのー!
照れるし、恥ずかしいし、でも嬉しい!期待するでしょー!ってこれ何回目なんでしょう。笑
でも、やっぱり好きな人からだったら毎回似てることでも嬉しくなりますよね。

荷物持ってて重いものだったら代わってくれる、何その優しさ!キュンてする!
この間ちょっとイラついてたんですけど、雨野さんが軽く頭撫でて宥めてくれただけで気持ちは収まってくんです。
普段自分から女の子に触らない雨野さん。なのに、頭撫でてくれるとか…!
あああああ!!嬉し過ぎる!顔にやけないように必死でした。笑


日に日に好きの気持ちが大きくなるにつれて不安も欲も大きくなる。
前は見られて、話すことが出来るだけで幸せだったのに今じゃ物足りない。
横に並んで、手繋いで、些細なことで笑い合って、見つめ合ってみたり、雨野さんの気持ちが欲しい。

寝る前に考えるのは雨野さんのこと、どれだけぞっこんなんだ。笑

恋は盲目、惚れたもん負け、いや本当にそうだと思います。
シフト一緒だったらいつも以上に頑張れるし、一緒じゃなかったら考えるのは貴方のことばかり。
乙女過ぎて嫌になる。笑


やっぱり何より貴方が大好きです。


追記にお返事( ^ω^ )






続きを読む

晴れない宇宙


話題:嫉妬

おはようございまーす。
今日も微妙な天気ですよね洗濯物が…。笑

うん、昨日ね顔は笑ってたんですけど心はドロドロ真っ黒。
ヤキモチって言っていいほど可愛らしいものじゃない、醜く汚い真っ黒な感情。


楽しそうに雑談しないで、そう簡単に触らせないで、ちゃんと拒否してよ…!

雨野さんの笑顔が他の女の子に向くだけでもやもやいらいら心の奥底がキューって、鋭い刃で抉られてる感じ(;_;)
その女の子には大好きな彼氏さんがいるから、そうゆう感情がないのは分かりきってるんです。
頭では理解出来るけど、心が納得してくれないんですよね。
ベタベタ触ってるし、雨野さんも軽く嫌がってただけでそこまでだったし…。
雨野さんが優しい人だからなのは分かってるんです、分かってるんだけどさ!
…でも嫌なものは嫌じゃないですか。

佐桐は彼女でもなんでもない、だから嫉妬しても言えるわけがない。
だから、顔はちゃんと笑顔だから心だけは静かに真っ黒の涙を流させて下さい。
言葉にして伝えることはないから、どうかそれだけは許して。

片思いするともやもやした汚い感情をどこに吐き出したら良いのか分からないですよね。
嫉妬は恋愛の醍醐味だけど、やっぱり苦しいし、辛いよ、泣きたくなる。
こんなに醜かったんだって、悲しくなると同時にそれだけ好きなんだなーって再確認。

一緒に触りたかったけど、若干嫌がってたからその女の子たちとは違うんだよ、って思ってほしくて苦笑いして助け舟出した程度。

こんなんじゃ気付いてくれないよね?

考えるだけでもすごく胸が痛い、苦しくて泣きたくなる。

なんで彼女じゃないんだろ、なんで隣にいて笑ってくれないんだろ。
こんなに好きなのに…、なんてただのエゴ。


世界にピリオド


話題:梅雨

今みたらこんなブログを購読してくれている優しい人がいた!
わー!すごい嬉しい!ありがとうございます!
基本恋愛ばっかな自己満足ブログですが、これからもお願いします。

梅雨ねー、髪の毛が決まらないところが好きじゃないです。
雨の降り始め、独特な匂いと雨音は好きです、紫陽花がより一層美しくなる。
晴れ間にのぞく夕陽とか若干冷たい空気とか、色んな色した傘だとか、そんな感じのはとても好きです。

ただね、洗濯物が乾かないの!
部屋干しはあんまり好きじゃないので…。
うーん、半々くらいですね。
あ、でもベッドのうえで静かに雨音聞いてるのは好き!なんだか和む。

梅雨が終われば夏の始まり。
夏は正直好きじゃないです、夜は蒸し暑いし、メイクはヨレるし、汗かくし、いくら薄着しても暑いし。
どんだけ嫌いなんだよ、って話ですけどね。笑

早く夏終わって秋こないかなー。




夜空に融解


話題:あーダメだ。めっちゃ好き

立て続けの更新てごめんなさい!

ダメ、めちゃくちゃ好き。
好き過ぎで嫌になる、なんでこんなに想ってんのー。

この間再認識しました、雨野さんに惚れ込んでると。笑

普段のメイクをほんのちょっとだけ変えたんです。
友達とかは全く気付いてくれなかったんですが、雨野さん気付いてくれた…!
普通ね、女友達とかの方が気付くじゃないですか、男性ってそういうのに疎いから。
かなりメイク変えたのなら気付いてくれると思うんですが、佐桐の場合はそうじゃないんです。
本当に分からないくらい。
なのに!気付いてくれた!
そんなにキュンてさせてどうしたいの!他の人には言わないくせに!

優しくてほんの少しの変化に気付いてくれて、惚れないわけがない。
貴方にどっぷりですよ、ええ。笑

佐桐のこと見てくれてるのかなってあらぬ期待してしまうじゃないか!
そんなポジティブ思考もある反面、人間観察が好きなだけなのかなって、たまたま気付いただけなのかなって、ネガティブ思考もあるわけで…。
顔には出ないけど、毎回一言一言に振り回されてます( ^ω^ )

夢に出てきたり、ふとした瞬間に思い出すとかどんだけ侵略されてるの。笑
蛙星人もびっくりだよ、こりゃ。笑

でも、ばかみたいな話したり出来るだけで幸せって思っちゃいます。
連絡来ただけで嬉しくなります。

いつか、伝えられたらなー…。



蛇の目傘で隠せ

話題:購入品




ようやく届きました!
前々からネットで買っていた服たち。
Tシャツ、ボトムス、花柄チュニック。
夏になるとどうしても一枚でサラッと着たい衝動にかられちゃうんですよ。笑

ボトムスはダメージ加工ありでロックでもシンプルにでも着れるかなーって。
トップスにシフォンのキャミとか黒とか着たら膨張してみえないだろうし。
服装考えるのが楽しみです!

ただやっぱりもうちょっと細くなりたい…。
見た目とかもあるんですけど、何より雨野さんのこと考えちゃうから。笑
本当恋する乙女だ、自分。笑

雨野さん長身で細いんですよー、というか最近の男性はみんな細い。
羨ましいったらありゃしないよ、全く!
まあ、元から脂肪率とか違うからしょうがないんですが、やっぱり気になっちゃうのが女の子ですよねー?

実のならなくても並んだ時に、ノリでも良いからお似合いって思われたい。
まあ、自分磨きもありますけどね!

この購入品にまだサンダル二足とカバン、時計も買ってます。
どんだけ買うんだって話。笑
ついストレスたまると買ってしまうんですよ、いけない癖、直さなきゃなー。

これからまたまだ暑くなって夏本番!
大変だけど頑張りましょー。



追記にコメントのお返事。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ