スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

接吻で窒息死

こんばんは!
11日に拍手下さった方ありがとうございます!

お盆休みを利用して帰省しておりました。
その時のお話はまた後日出来たらな〜と思います。

会いたいけれど、会えない(´・ω・`)
いや、今月末には会えるんですけどね、近距離の時のように会えないのが辛い。
特に遠距離だと相手が何をしてても分からないわけで。まあ、お互いに言えることなんですけど、雨野さんはあまり会いたいとか寂しいとかそういう甘えを言ってくれません。
毎回佐桐が会いたいって言ったら俺もって感じなので佐桐ばかりが好きな気がしてならないんです。なのでたまに唐突に不安が襲ってきます。
連絡が取れないときだってある、返信はいらないから、せめて既読の文字だけでいいから付けてほしいと願うのです。
既読になれば、ああ読んでくれたって一安心するけど、何もないと心配と不安になります。

ねぇ、読めないくらい忙しいの?飲んでたとしても既読にすることくらいできるよね?連絡が取りたい、声が聞きたい、会いたい、と思うのは私だけ?嫉妬深いって知ってるでしょ?不安があっても言わないで溜め込んじゃうのも知ってるでしょ?爆発したら体調に影響出るの知ってるでしょ?
言いたいけど、言えない。エゴだって知ってる。重いのも十分承知の上です。でもね、言ったところで変わらないじゃない、何が変わる?言ったらすぐに飛んできてくれるの?

ごめんね、情緒不安定で。普段はこんなこと思わないんですけどね。連絡なかったらまあいいか、ですませちゃうこと多々あるのに。今日は何故か不安なの。実家が居心地良すぎて独りは寂しくなったのかな。

遠距離開始から5カ月が過ぎました。それと同時に出てくるのは不安と不満と欲ばかり。地元だから余計に不安になるんだよ、何もないって言ってるけど分かっちゃいるけど、不安で押し潰されそうになるだって。
雨野さんは自分で言うよりモテるし、優しい。しかも昔と変わってカッコよくなったから何が起こるか分かんないじゃん。
そう考えるとキリがなくて、もやもやは広がるばかり。ああ、この距離が憎い。
地元の子たちは雨野さんの過去を知ってる、私が会えないときのことを知ってる。
私が知ってるのはほんの一部だけ、あと1年早く生まれて、同じ大学に行っていればと何回思ったことか。思っても過去は変えられないし、ネガティブになって負のスパイラルに嵌るだけなのでやめます。綺麗事かもしれないけど、1年遅く生まれてきたおかげで、色んな経験したおかげで雨野さんと会えたって考えるようにしてます。そう考えないとやってられない。

今月末で2年2カ月突破です。

早く会いたい、何も言わなくていいから強く強く苦しいくらい抱きしめて。

遠足前の高揚感


こんばんは!もう8月ですね。
1日3日6日10日と拍手下さった方々ありがとうございます(^O^)

暑さに負けて夏バテ起こしてます、佐桐です。
体重落ちました、というかやつれました。身長−体重が115を超えそうです。
やつれて体力落ちると体調をよく崩す佐桐は毎回雨野さんに怒られます。ということで、体重戻すの頑張ります!肉!魚!タンパク質!肉!肉!大切なことなので3回言いました。

抱き着かれて気持ちの良い柔らかい、けど細い所は細い体型になるぞー!雨野さんはどちらかというと細いよりある程度肉があった方がお好きみたいなんですけどね。なんか自分にはない柔らかさが好きなんだとか。まあ、分からないでもないですけどね。抱き締めたとき骨が刺さるような細い子はやだもの、って完全に男の人みたいですね。笑

恋人との旅行まであとちょっと!!
あとだいたい20日くらいですね、3週間を切りました!やった!会える!ようやく会える!!
それまでに出来る自分磨きを精一杯しています、美容室、アイラッシュ、ネイル、ファッション、スキンケア、その他色々。
3ヶ月振りに会う雨野さんに最大の可愛いを作って魅せたいと思います。ああ、更に可愛く綺麗になったなって、思ってほしい。
近距離の時はそんなに思わなかったんだけど、遠距離になってからですね、こんなに思うようになったのは。たった数日しか会えない、じゃあその数日を最高の日だと思ってもらえるようにしよう、佐桐と離れたくないなって思ってもらえるようにしよう、早く次の会える日になってほしいと思ってもらえるようにしよう、そう考えたら自分磨き頑張らなくちゃって。もちろん見た目も大事です、でも体調とかバランスとかメンタルとか、そういうケアも大事だと思うんです。久々だからそういう雰囲気にもなると思う、だからその辺りもね。抜かりなく、でもキメすぎはダメ。ちょっとだけ、ヌけ感を作るんです。
よしっ、頑張ろ〜っと(`・ω・´)

見てろよ!雨野さん!惚れ直させてやるんだからな!骨抜きにしてやるー!!笑



前の記事へ 次の記事へ