スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

耳を傾けて


拍手ありがとうございます!そして購読して下さった方ありがとうございます!(^○^)
コメント返しは追記にてさせて頂きますね〜。



2日目のデート記事いきまーす!

1日目の夜は客室露天風呂には入らずだったので、朝から2人で入りました!

少し涼しくなった朝、キラキラ輝く山、微かに聞こえるひぐらしの鳴く声。
かけ湯をお互い終えて、少し熱めのお風呂にそろりと入る足。先に浴槽で待っている雨野さんにそのままダイブすればすごい勢いとザバーッという音と共に溢れ出すお湯、顔にかかったお湯を手で拭いながら笑いつつコラッて言われるこの瞬間がすごく幸せで、ふふっなんてお互い笑い合う。
お湯が溢れないようにゆっくりと力を抜いて背中を預ければお腹に心地よい圧迫感、見れば大好きな腕が抱き締めていてくれて、そのまま首を右上に向ければ目が合いどちらともなく微笑んで近くなる距離。
チュッなんて可愛らしいリップ音を立ててキスをすればそれが合図かのように少しずつ甘く深くなっていく。
堪能し離れれば、お湯のせいかキスのせいかお互い頬に熱が溜まり赤らんでいて。なんだか気恥ずかしくなって背けた目線、でもそれは雨野さんの手によって叶うこともなく無理やり戻された私の顔。嫌でも目線を合わせられ意地悪な顔が目に映る。ちょっと抵抗してやりたくて空いている手でパシパシと足を叩いてやるも全く効かず、寧ろ煽ったみたいでニヤリと口角を上げられそのままキスをされて、唇は徐々に下へと降りていき首筋に噛み付かれた。

このあたりで若干逆上せてしまってぐだーっとしている私を抱き上げお風呂はおしまい。

朝から豪華な朝食を頂き、さあ腹ごしらえは完璧!1日目に行けなかったところへ行きましょう、とルンルンな私。
兼六園に着き、広い園内、綺麗な松にさらに興奮は高まってしまってちょっと小走りになってしまったのは内緒。笑
日本庭園が大好きな私はとても満足で、終始笑顔だったみたい。男性でこういうのに付き合ってくれるのは本当にありがたいです。
満足したので兼六園を後にしお土産を買いにまた東茶屋街へ。
うろうろとゆっくりまったり色んな物を見たり食べたりしていたらそろそろ時間が迫ってきたので、駅へと戻り新幹線に乗り込み金沢とはさようなら。

行きたかったところは全て行けて、食べたかった物も全て食べれて、何より愛おしい人が常に隣にいてくれてとてもとても幸せな1泊2日でした。

雨野さんと旅行へ行くたび、ああ幸せだなと実感します。本当に恋人が雨野さんで良かった。雨野さんでなければこんな風に付き合うこともなかったのかなって思うんです。中々趣味が合う方が少なかったり、やっぱり好きな物が同じでそれを一緒に見れる幸せって倍なんですよね。
合間合間で見れる優しい仕草や優しい声、愛されてるなーって更に思うんです。

ありがとう、私を選んでくれて。隣にいてくれて。そして愛してくれてありがとう。
何度言っても足りないけれど、ここで言っても届かないのは承知の上だけど、でも、ありがとう。
そしてこれからもよろしくね、雨野さん。



というわけで、旅行編終了です!

来月また会います!今度は2ヶ月ぶり、1ヶ月少ないの!さあ、また色々準備をしなくては。
ではでは。


続きを読む

私の子守唄


遅くなりましたが、更新しなかった間にも拍手を下さった方、購読して下さっている方、本当にありがとうございます。


連続で通知いってしまった人はすみません!!
前回の続きいきまーす!(^○^)

朝6時に起床してメイク、旅行の準備物の再確認、雨野さんを起こしてちょっといちゃいちゃして、さあ出発!
朝ごはんは新幹線の中で食べようかってなったのでなし。

さあ、新幹線に乗っていざ!
あ、朝ごはんは乗車する前にコンビニで買いました。駅弁がいいなーって思ってたんですけどね、あんまり好きなのがなくて断念。
新幹線にあまり乗る機会がなく、佐桐は年甲斐もなくはしゃいでおりました。笑
乗車して、ご飯たべて、お互い早かったのでそこから爆睡!あ、手は繋いだままです、乗るまでも基本はずっと繋いでました。
私が会う前に電話で言ってたんですよね、暇さえあればくっついてる!手もずっと繋いでる!って宣言を。それに対して雨野さんはずっとくっついてるの?まあ、俺も離れないけどって言ってくれたので甘えてます。

さて、2時間半の電車の旅はほぼ寝て終わりましたけど、起きたときはあと少し!
というわけで、着きました!北陸!金沢!キターヾ(°∀° )/ー!

着いたのはちょうどお昼時。旅行する前に行きたいところをだいたい決めていたので、お昼ご飯もそこで。市場まで歩き海鮮丼を食す!!
もうね、めちゃくちゃ美味しかった。美味しいもの食べると無意識に笑うっていうけど本当そうです。ニコーってなりました。雨野さんにはめっちゃいい笑顔だねって笑われましたけどね。
腹ごしらえもすんだので、今度は観光!東茶屋街を巡りました。とっても綺麗な街並みでワクワクドキドキ。手を繋ぎながら、でも興奮している私は雨野さんの手を引っ張りながら1人で暴走。
小京都って謳ってましたが、京都とはまた別の雰囲気があって、個人的には金沢の方が好きだなって感じました。
東茶屋街から戻ってきて、いい時間だったので旅館へ移動。その移動時間も私は手を繋いでもらったまま夢の中へ。

着いた旅館はとても綺麗で、広かったです。
基本私たちは旅行へ行くとホテルではなく高確率で旅館に泊まります。そして客室露天風呂が付いている旅館が多いのです。どうせなら一緒にゆっくり浸かってお話したいので、旅行へ行くとなると宿泊は客室露天風呂のある旅館ばかりを探します。
今回も客室露天風呂のある旅館で、部屋食!!豪華!!

部屋に着いた途端私はいそいそと浴衣に着替えリラックスモード。
座っている雨野さんの足の間に入り、後ろから抱きしめてもらう形で構ってもらって、少しだけいちゃいちゃ。
晩御飯はとても綺麗で豪華で、そして量がかなりありました。ちょこちょこ食べてたので完食出来ず残してしまいました、ごめんなさい(;ω;)

お腹いっぱいなった私は睡魔に襲われベッドルームに移動。そのあとを付いてくる雨野さん。
ベッドにダイブすれば、揺れる隣。顔を左に向ければ微笑む大好きな雨野さんがいて。
ふわりと、優しく愛おしそうに撫でてくれるその手が暖かさが心地良くてウトウトとさらに堕ちて行きそうになる。微睡む最中見えたのは幸せそうな顔の愛おしい貴方、近づいてくる顔と唇に柔らかいな触感。幸せ一杯に包まれながら私は夢に堕ちた。

起きたのはそこから2時間後のこと。
どうやら雨野さんも一緒に寝てくれてたみたいで、知らぬ間に頭の下にある腕、私の足に挟まれていてくれる足、抱き寄せてくれているもう片方の腕。その一つ一つが嬉しくて幸せで、この時が止まればいい、進まなければいいと願うくらい穏やかな時間が過ぎていく。

でも流石にお風呂は入りたい!ってわけで、叩き起こしました。大浴場へ行く準備をして、まだ寝ぼけている雨野さんに馬乗りして起こして差し上げました。もうちょっと優しく、と言われましたがそんなの知らん。私は大浴場へ行きたいの、お風呂入りたいの、露天風呂へ行きたいの!

お互い部屋へ戻ってきて、だらだらTVを見ながら一服。さあ、もう寝る準備は万端!!
まあ、寝かせてもらえませんよね、寝ようとも思ってなかったけど。
襲われていい感じの疲労感の中、ベッドへ潜り2人とも夢の中へおやすみなさい。










心音がBGM


お久ぶりですー(;ω;)
最後の更新が夏でしたが、今は秋です。2ヶ月空いてしまいました、すみませんんん!!!

えっとですね、遅くなりましたが8月末に会いました!旅行しました!その時のお話を。

前日から来てくれていた雨野さん、合鍵を渡してあるから私が帰宅した頃にはすでに自宅にいて。
でも疲れてたのかベッドで爆睡。若干ムスッとしながらも疲れてるの知ってたので放置。笑
私はTVのある部屋で好きな番組を1人で堪能してたら、雨野さん起床。
3ヶ月ぶりの雨野に自然と口角が上がって目尻が垂れ下がるのが分かりました。

目を擦りながら眠そうに、でもしっかりと寄ってくる姿に嬉しくなって、寝てていいよ、なんて意地悪な言葉を紡ぐ私。その言葉に首を横に振りソファに座りながら腰をぐいっと抱き寄せてきて首元に顔を埋める雨野さん。暖かいその温もり、抱き寄せられた逞しい腕、ちょっとくせのある柔らかい髪、3ヶ月ぶりのこの感じに泣きそうになりながら隠すようにゆるりと撫でてあげればさらに強くなる腕の力。
首元に埋めているせいか、くぐもった声で何度も名前を呼ばれて甘えてくるのがすごく嬉しくてTVそっちのけで抱きしめ合いました。

覚醒した雨野さんからキスと甘い言葉の嵐。私も負けじとキスと甘い言葉の嵐。ようやく会えたねって、早くこうしたかったって、幸せだねってお互いの存在を確かめるかのように頬を両手で包み込んで微笑み合ってました。

まあ、そんな幸せな時間も空腹には勝てません、
私のお腹の虫が綺麗にぶっ壊してくれました。笑
笑い合って、近くのコンビニへ晩御飯を買いにレッツゴー。

食べ終えて、パパッと一緒にお風呂入って、翌日は旅行当日で朝から早いのでえっちはなしで寝ようかってなったんですけど、そうはならないですよねー、そうですよねー、私が甘かった…!!

期待してなかったわけじゃない、わけじゃないけど、仕事で疲れてて翌日も早いから寝たかったのが本音なの!

明日早いの分かってる、分かってるけど好きな彼女と3ヶ月ぶりに合って我慢出来るわけないだろ、あんな切羽詰まったような声と言葉、眉間にしわ寄せを寄せながら我慢してる顔、熱のある目で見つめられたら何も言えないよね、うん、私悪くない。

えっちして、幸せに包まれながら目覚ましセットしてお互い抱きしめ合って就寝。

あ、旅行の話してない!次の記事で書きます!









前の記事へ 次の記事へ