遅くなりましたが、九州の方は大丈夫でしたか?まだまだ地震が続く日々で、恐怖の中にいることでしょう。私達が出来ることは募金や支援物資しかありませんが、出来ることを精一杯しようと思います。
頑張れ、とは言いません、どうか、踏ん張って下さい。生きていてくれてありがとうございます。



こんばんは、夜中にすみません、そしてまたもやお久しぶりです、生きております。
ね、続かないのが佐桐クオリティ、本当に続かなかった。
そんな中でも変わらず拍手をくださる方がいらっしゃってとても嬉しいです、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


訳あって今はゆるりと毎日を過ごしています。色々なものから抜け出せて、でもまだまだ完璧には抜け出せないらしく、もがきながら、でも毎日をしっかりと踏ん張りながら過ごしています。
何もない、平凡な、穏やかな日々。めまぐるしい日々が一転、真逆の生活。ちょっとした喪失感がないとは言えないけれど、でも忙しかった日々の中では見つけられなかったことが今は沢山出てきます、宝の山にいる気分です。まぁ、どこにいても気分次第で宝の山なんでしょうけど。笑
当たり前が当たり前じゃないことに気付けれたのは、忙しい生活があったから、その逆もまた然り。
そんな日々を噛み締めながら、佐桐は過ごしています。


簡単な近況報告でした。