スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唇から伝染するのは


こんばんは!
22日に拍手を下さった方々ありがとうございます(^o^)

昨日はクリスマスでしたね、そんなの関係なしで仕事に勤しんでおりました。去年も仕事だったんですけど、仕事終わってから雨野さんとクリスマスデートしたんですよねー。あー、懐かしい。

▼:遠距離恋愛
次に会うのは来年の1月です!中旬だと思うのであと3週間もありません。楽しみだー!
最近は週1回電話してたらいい方です、毎日LINEで連絡してるからいいんですけどね。
仕事が繁忙期なので、電話どころじゃないんです、とりあえず帰ったらお風呂に入って寝たい。まあ、久々に電話するからこそ沢山話すネタがあるし、楽しいし、癒される。
なんで好きな人の声ってあんなに安心出来るんでしょうね、声を聞くともうひと踏ん張り出来るので不思議です。


さて、年末年始は実家に帰るので太って帰ってくる気がする…、ということで最近ダイエット始めました。
朝はヨーグルトと野菜たっぷりのスープ、昼はおにぎり、夜は野菜たっぷりスープ。
基本炭水化物は朝か昼。間食もちょっとずつ減らしてます。
お風呂上がりに10分程度の脚のマッサージとストレッチ。
お菓子も食べたいので食べるときは15時までに食べる、でも出来るだけ果物などにする。
といった風に色々とやってます。まだ始めて1週間くらいなんですが、太ももが細くなってきたんです!やった!減った!この調子で頑張って雨野さんに会うまでに目標達成したいなー、でもリバウンドが怖いので無理じゃない程度にやっていこうと思います。

遠距離だからこそ会えないときは自分磨き。自分磨きを怠ると愛想尽かされるかもしれない、何より女で生まれて好きな人がいる以上いつになってもその人には可愛い、綺麗だと思われたいので頑張ります(`・ω・´)


今年もあと5日!

メロディに乗せて


こんばんは!
20日に拍手下さった方ありがとうございます!


▼:カラオケ

今日はお休みだったので、昼から久々に一人カラオケ行って来ましたー!
5時間くらい?ぶっ通しで歌ってました!だいたい80曲くらいだったかな、履歴見直したらすごいことになってた。

まず声出しでGodknowsが始まり、そこからアニソンキャラソンパレード、それが終わればV系パレード、ボカロパレード、そしてまたアニメに戻り最後の締めはもってけセーラー服で終わりました。
自分が好きなものを好きなだけ歌えるって幸せですよね、久々にアニメ声やシャウトデスボしたので今声が逝っちゃってますけど。笑

カラオケ行ってまずすることって履歴を見ることなんですけど、見返しながら仲間だ!とか色々勝手に思ってます。
履歴見られたらカオスって思われるだろうなー、毎回カオスと言われます。

ただ1つボカロの夜咄を歌い損ねたのが悔しい!
あれ好きで毎回歌うんですけど、今回順番に入れていったから忘れちゃったんですよね(´・ω・`)

アニソンキャラソンは化物語系、涼ハル、らきすた、コナン、テニス、銀魂、まどマギ、とある。
V系はGazettE、Janne、ABC、L'Arc、Gackt、VAMPS、シド、アンカフェ、アリス九號、ナイトメア、彩冷え、人格。
ボカロは多いので割愛します。でも基本はがくぽとGUMIが多いです。ミクは一応歌うけど高過ぎるので少ないかも。

とりあえず楽しかった!満足!!

今年もあと10日!よしっ、あともうひと踏ん張りです、頑張りましょー!


甘いのは誰と誰



こんばんは。
17日と19日に拍手を下さった方々ありがとうございます!新たな購読者様いらっしゃいませ!


▼:今日のおやつ

この間マツコの知らない世界でやってた冬に食べたいアイス、のやつ。
あずきバーと雪見だいふくで白玉クリームぜんざい。これめちゃくちゃ美味しい!!

あずきバー2本を3分くらいチンして溶かしてその上に雪見だいふくを浮かべるだけなんですけどね、これ本当良い。何個でも食べたくなるくらい佐桐はお気に入りです、豚になるから食べないけど。
イチオシです、あずき好き和菓子好きは是非やってみて下さい!絶対好きになるはず!

というふうに甘いものばっかり食べてるので体重が気になる。
来週から痩せよう、そうしよう。その為には冷蔵庫の中にあるもの減らさなきゃです、アイスとかアイスとかアイスとか。
月曜日からミネストローネ作って炭水化物減らしてタンパク質摂って頑張ろ〜、お風呂上がりにマッサージもしなくちゃ。
目指せー5s!!

あ、雪見だいふくのモンブラン美味しいですよ。あとクリームチーズも美味しかった。←



噛まれた爪の意味

こんばんは!
13日に拍手下さった方ありがとうございます。
あと遅くなりましたが、コメント下さった方ありがとうございます!返信不要とあったのでどう対応させて頂いたらいいのか悩んだのですが、感謝の気持ちだけ、本当にありがとうございます!!



▼:ネイル



セルフなので汚いのはご愛嬌。
久々にしました、やっぱり爪に色があるって素敵ですよね。つい見ちゃう。

シンプルに仕上げてみました。
見えにくいかもしれませんが、親指薬指がグレージュ、人差し指小指がピンクベージュ、中指がネイビー。根本にパールやストーンを、中指だけ雪の結晶のメタルパーツとブリオン。
右手は中指変わらず、親指薬指がピンクベージュ、人差し指小指がグレージュでストーンなどの置く位置が若干異なっております。


今年もあと2週間ちょっと。
今週末には忘年会、さあ呑むぞ〜!!
来週末にはマツエクとネイル!マツエクはしてもらうけどネイルはセルフです。

ネイルのお仕事したいなー、と密かに思っている佐桐です。お友達には付け爪もってきてもらえれば何でもしてます、成人式ネイル某夢の国ネイル卒業ネイルコンサートネイルなどなど。あ、もちろん材料費などは貰ってますがかなり安いんじゃないかなー、自分が好きだし楽しいからいいんだけどね。
もし良ければご依頼下さい←

窓をたたく風




▼:写真


こんばんは!
2日3日と拍手を下さった方々ありがとうございます(*´ω`*)

家の近くの山々。
とても綺麗に色付いていて、空とのコントラストがさらに際立ってついぱしゃり。こういうときに一レフ欲しくなるんですよねー、買うかなー、でも高いしなー、悩む(´・ω・`)
紅葉もあと少しですね、あともう少ししたら今度は木枯らしかな。それもそれでまた綺麗ですけどね。

この間ブログを読み返していたら以前は美容関係、写真、色々載せていたんですけど最近出来ていないなーと思いまして。
あとはカテゴリが一応恋愛ブログなので違うものを書くのは如何なものか、と悩んでいたのですが雨野さんと遠距離になってからネタが減ったのでこれからは今まで趣味や遊び色々載せていきますねー!もちろん恋愛も。

あ、前回の記事の後女の子週間になりまして、なので精神的に不安定だったみたい。
今ではどうでもよくなってます。あ、もちろんこれはいい意味での放任ですよ。
年末にかけて忙しくなる職業上寂しいだの不安だのいってられないのも本音なんです、そんなことよりしっかり寝て食べてお仕事しなきゃなので、自分が抜けたら他の方に迷惑かけちゃうっていうのが何よりも嫌。体調なんて崩してる場合じゃない、メンタルやられてる場合でもない。でも忙しいって幸せですよね。それだけ仕事があって任されてる仕事があって、やりがいがあって、充実感に満ちている、今は大変だけどやり遂げれば絶対自分の糧になると毎回言い聞かせて頑張ってます。

さて、今年もあと21日!やりきってやり遂げて駆け抜けたいと思います!

前の記事へ 次の記事へ