スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一度貴方と



日付け変わってしまったんですが、今日の服装

シンプルイズザベスト!笑
Tシャツ、レギパン、靴、ネックレス。
なんともまあ、色気も何もない簡単コーデです、手抜きコーデとも言いますが。笑
というか足太い!太ももとか本当太い!もっと細くならなくちゃ!(;_;)

靴は古着屋さんで一目惚れしちゃったものです。
すっごく履きやすくて歩きやすいの!ただ難点は太い足が強調されてしまうことですねー。
ヒールだとある程度綺麗に見えるんですけど、ぺったんこだともろ分かり。
でもスキニーとかに合わせると相性いいんです。
しかも古着屋だからかなり安かった!お財布に優しいし掘り出し物見つかると嬉しい古着屋さん、重宝してます。
潔癖性の方とかには向かないんでしょうけど、佐桐は全く気にしないたちなので。
いかに安く見つけて綺麗に着こなすか、を目指しております。

これからの季節にはもってこい!流石に常パンプスは辛い。


明日はデートです(*^^*)
どんな服着てこうかな、って考える時間が好きだったりします。
朝早いのでそろそろ寝ますー、では!


いつかの未来


こんばんはー!お久ぶりです、更新疎かですみません…!(>_<)
こんなグダグダなのに拍手購読本当にありがとうございますー!
更新頑張るので見放さないでやって下さい。

久々の更新なんですが、相変わらずの惚気です。笑

雨野さんとは喧嘩もせずらぶらぶ過ごしております。笑

最近あった幸せなことなんですけどね、来年まで続いていれば佐桐と雨野さんは遠距離になるんですよ、就職のせいなんですけどね。

佐桐は正直現実主義で、ずっと一緒とか言いたくないし言ってほしくないんです。
将来本当に隣にいれるのか分からないし、出来れば居たいけどそればっかりは分からないじゃないですか。
だからね、出来ない未来なんて約束してほしくないんです、もし離れちゃったら悲しいだけですもん。

で、話は戻って、遠距離になるのは一年続いたらなんです。
けど、雨野さんは何気なく「あ、それくらいの距離だったら逢えるね」って言ってくれたんです。
来年の今頃でも隣には佐桐が居て雨野さんが居てくれてるのを当たり前のように話してくれるんです。
ああ、雨野さんの未来にはちゃんといるんだって幸せになれるんですよ。


一緒にいよう、結婚しよう、とか未来の約束よりもそうやって何気無い会話の中での未来のことのほうが幸せを感じるんです。
お互いがいることが当たり前になってるってことだから。
そうやってちょいちょい雨野さんは嬉しくなる言葉を吐いていくんです。笑

本当にどれだけ惚れさせれば気が済むのやら。


今週末はデートです!楽しんできまーす(*^^*)


ちっぽけな存在


うわあああ、最近しっかり更新してなくてすみませんんんん(;_;)
購読して下さってる方ありがとうございますー!!

暦ではもう立秋なんですが、涼しくなるどこか猛暑猛暑猛暑!!
え、何これ。ふざけてんの。日本どうなってんの。地球どうなってんの。溶けて蒸発するわ。
涼しくなるのはまだまだ先ですねー、早くひぐらし鳴いておくれ…。


今お盆休みを利用して帰省してるんですが、久々に地元の子と会ってランチしてふらふらしたんですよ。
そしたらね、痩せたし可愛くなったよねー!って言ってもらえた上にショップ店員さんにどこの国のハーフですか?北欧?って聞かれたんです。
お世辞でもそう言ってもらえるのはすごく嬉しいことですよね(*^^*)
痩せたのは事実、可愛くなったのは分かりませんが確実に雨野さんの影響。笑
自分磨きの為はもちろんですけど、彼氏さんの為でもあるんです。

やっぱり女の子は恋すると綺麗になるんですねー、周りの子は本当にそれ!
雰囲気とかメイクとかちょっとだけど変化があったら佐桐の周りは恋をしている子が多い。
少しでも好きな人に振り向いてほしい、気付いてほしい、可愛いって思ってもらいたいっていう気持ちからなんですよね。
そんな周りを見てると微笑ましくなります( ^ω^ )
恋する女の子は可愛いいい!によによしちゃう。笑
なんであんなに可愛いのか、佐桐もああなりたいわこんちくしょー!

とりあえず実家に帰ってくると太っちゃうので今回は痩せて帰る!頑張る!


ではでは、暑さに気を付けて下さいねー。

どこまでも堕ちよ


夜中に更新すみません!

がっつり惚気です。
だって、ねえ?好き過ぎてどうしようもないんですもの!笑

雨野さんとの連絡をとるたびにやにやしてます、不審者万歳!
ふとした瞬間に会いたいって言われたり、ノリでも可愛いって言われるとにやにやしてしまいます。
顔見えてないんだからいくらにやにやしたっていいじゃない!誰に迷惑かけるわけでもないんだし!
というか、にやにやさせる雨野さんが悪い!毎回心臓に悪いよ!

佐桐はスッピンが好きじゃないんです、というかスッピンに自信ある方って中々いませんよね?
でもそんなスッピンでも可愛いって、どっちも変りないんだから、顔はもちろんだけど中身に惚れたんだからそれくらいで嫌いになるわけないだろ、って雨野さんは言ってくれます、えへへ(*^^*)
というか、この間つけまなしで(普段はがっつりつけま有りのしっかりメイクしてます)会ったんですよ。あ、ファンデとシャドウとラインとマスカラはしてますよ?あとカラコンも。
そしたらね!普段も良いけど、薄い方が可愛さ増すよね、って!!
うわああああああ、嬉し過ぎる!
その一言でつけまを薄いのに変える佐桐は単純そのもの。笑
でも、こっちの一言で雨野さんも色々してくれるんです。
服装とか、これ良いなって軽く言ったやつとか着てくれるし。

うん、愛されてるなーって思います。笑

とりあえずはたから見たらバカップル全開だと思う。笑

にやにや不審者は基本装備です!


余すところなく

こんばんはー。
もう8月ですね!イベントたくさんの季節!駄菓子菓子(←)暑い暑い…(;_;)
全てのやる気を失わさせる不思議な季節ですよ、本当に。笑
早く長袖が着れる季節になーれ!!

1日に拍手ありがとうございました(*^^*)


ようやく長期休暇に入ったので手のネイルしましたー。

つい最近購入した浴衣が紫なので統一感で。
グラデはすごく簡単なくせに綺麗に見えるから大好き!
本当はネイルサロンに行って夏仕様にしてもらいたいんだけど、バイトでそんなのできないしなー…。
とりあえず今はこれで我慢!まずは爪先からお洒落にー。笑

早く新調した浴衣きて雨野さんと花火デート行きたいなー。
早く声が聞きたい、会いたい、ぎゅーってしたい。

連絡はとってるんだけど、日に日に我儘になる、こんな自分嫌でしょうがない。
毎日連絡取れるだけで幸せなのに、付き合う前はそれだけで幸せで嬉しかったのに。
いつの間にこんなに我儘で強欲で独占で不安が強くなったのかな…?
うわあああ、醜いよおおお(;_;)
でも誤魔化せないし、自分にウソは吐きたくない、醜くて結構!もう開き直ってやるー!笑



前の記事へ 次の記事へ