スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

憂鬱に接吻


写真。




こんばんは!30日に拍手して下さった方々ありがとうございます(^O^)
もう7月も終わりですね、明日から8月ですよ!奥さん!夏本番!はやく涼しくなれ!むしろ夏なんてなくなってしまえ!!


えー、たまには写真もいいかなと思いまして。元から写真を撮るのがすごく好きだったんですけど中々時間がとれなかったりで写真も撮ってなかったんですが、最近余裕が出てきたので載せていこうかなーって。
ということで、カテゴリに写真増やします!!

この空すごく綺麗でしょ、心地良い風もそよそよと吹いてて、陽射しもそこまで暑くなくて、でもしっかり初夏を感じることの出来る日に撮った写真です。
見上げたら広がる青のグラデーション、なんだかすっごい気持ちよくてつい笑っちゃった日。
あと、写ってはないんですが右側が空き地なんですけどね、そこに駐車してある車のボンネット上で猫がぐで〜んって伸びてたんです(*´ω`*)
微笑ましくて、平和で、仕事なんか辞めてしまいたいと思いました←


さぁ、雨野さんに会うまであと30日!!



毟る紅い爪


こんばんはー!
購読、閲覧ありがとうございます!!
今日初めて知ったんですけどね、カテゴリ別ランキングにまさかの入っててびっくりしました、こんなブログをありがとうございます(*^◯^*)
あれってどういう仕組みになってるんでしょうね?
文章構成下手くそなので読みにくいかもしれませんが、直す力もないのでこのままでいきます。ごめんなさい、高校の時もっとしっかり現文やっときゃ良かったと今更後悔。


もやもやする〜(´・ω・`)
もやもやというか不安というか寂しさというか。何とも言えない感情なんですけどね。
雨野さんから連絡が減った、気がする。…気のせいだといいんだけどさ。
もちろん雨野さんにも予定があったり、返すことが出来ない状況があるっていうのはよく分かってるんです。自分も仕事だったり予定入ったり早く寝たときなんかはいつもより連絡減るし。自分だって返せてないのに人のこと疑うなんかおもん違いなのは良く分かってる、分かってるんです、でも不安なんですよね。
今までだって連絡が減ることあったのに、その時はこんなに不安にならなかったと思う。なのに、なんで今なの?天気が悪いせい?女の子の日が近いせい?友達と会って楽しかった反動のせい?それとも全部重なってる?

雨野さんの性格上浮気しないのは分かってる。だから浮気の心配より自分に飽きたんじゃないか、とかそういう風に考えてしまう。

ねぇ、今何してる?誰といるの?明日の予定は?聞けたら楽なんだろうけどね、束縛は好きじゃないんです。自分が一人の時間も好きだから。
色々言いたい言葉はあるけど、今一番言いたいことは “ 寂しい、会いたいよ ”
会いたいなんて言っても会えないのは分かってるし、会えないの分かってるのに言葉にするのは余計に自分の首を絞めるだけな気がする。
好き過ぎてだめになりますね。ああ情緒不安定、久々だなー。しっかりしろ、明日も仕事だろ。

ああ、声が聞きたい、ビデオ通話でいいから顔が見たい。どうでもいいこと言い合って笑い合ってこのもやもや不安な気持ち吹き飛ばしてよ。

どうやって乗り越えようか。



ルビーの指環


こんばんは!
最近更新しっかりしてます、いや、前々からちゃんと更新しろよって話なんですけどね。ごめんなさい、気分にムラがありすぎる(´・ω・`)

さて、最近の雨野さんとの会話で嬉しかったこと
会えてないので、デート記事もいちゃいちゃ記事もなにも書けない。基本会話になっちゃうんですがご了承下さーい!!

ゆっくり会話出来るだけでも嬉しいんですけどね、この間ちょっときゅんてしました*\(^o^)/*
その時の会話を少し。


佐「あ、今度友達と遊んで来ますねー」
雨「いってらっしゃーい!……女の子、だよね?」
佐「(目パチパチ)ふふ、女の子ですよ」
雨「ん!ならよし!しっかり遊んできたまえ!」
佐「はーい!んでイケメン捕まえてきますねー」
雨「いや、それはダメだって」
佐「えー、ちょっとくらいいいしゃないですかー」
雨「ダメ!!浮気なんて許しませんからね!」

普段あまり嫉妬とかしてくれない雨野さん。嫉妬よりも心配っていう方が大きいんです。
お互い笑いながら冗談混じりに言うんだけど、たまに目が笑ってなくて真剣な雨野さんにきゅんてしました。ああ、愛されてるんだなーって。
嫉妬して欲しくないって言ったら嘘になるんですけどね、でもわざと嫉妬させるなんてことはしたくないのです。なんだかそれって雨野さんのこと信じてないみたいで嫌。もちろん人それぞれ考え方があるので何とも言えませんが佐桐はこういう考えの持ち主。
何より逆の立場なら不愉快だなって正直思う。最初の頃は可愛いなー、で済むと思うけど何度もすると鬱陶しく感じちゃう。なので自分がされて嫌なことは基本人にしない。自分がされて嬉しいことでも一旦考えて行動に移すっていうのを心がけてます。嬉しいと感じる人もいれば逆も然り。なので一旦考えるの。ワンクッションおけば基本間違った選択はしないと思っているので。

あとはね、付き合って丸2年が経ったので結婚の話がちょくちょく出てくるようになりました。
雨野さんの中で佐桐と結婚するっていうのは結構な高確率らしい。
ふとした瞬間にその話が聞けると嬉しくなる、まだ待ってもらわなきゃダメだけど、それでも待ってるって言ってくれる雨野さんには本当に感謝してます。

惚れ直した言葉。

雨「自分のしたいことを優先しなさい、それを疎かにして俺と結婚なんかしたら怒るからね。そんなの嬉しくもなんともない。佐桐がやり切ったって思ったときに結婚のこと考えてくれたらいいから。やりたいことに一生懸命打ち込んでる佐桐の姿にすごく尊敬するし、何よりもその姿勢が好きなんだからそれ崩したら別れるからね」
佐「え、別れるの?」
雨「うん、別れる、それくらい結婚は後回しでいいってこと」
佐「…結婚したくない?」
雨「…ハアアァァ(大きい溜息)そうじゃなくて、佐桐は今の仕事が夢だったわけでしょ?それを頑張って掴んだ努力を無駄にしてほしくないんだって、俺と結婚したら今の仕事はしたくても出来ないんだよ?だから結婚よりも佐桐のしたいことを優先してほしい、俺はそれを支えるし応援するから」
佐「雨野さんんんんん(´;ω;`)」

本当男前。惚れ直した瞬間でした。




夢見る記憶


こんばんは!
15日17日と拍手して下さった方々ありがとうこざいます!!(^O^)
そしてまた1人新規購読者様が増えてくださいました!いらっしゃいませ!最近徐々に増えてきてまして嬉しい限りです(*^o^*)ありがとう。
こんなブログですが宜しくお願いします!


さて、今日の服装。ごめんなさい、昨日です。

∴レーストップス(earth)
∴デニムガウチョ(gu)
∴ベルト(lee)
∴コンフォートサンダル(近所の靴屋)

シンプルに、です。
もうね、暑いと考えるのが嫌になってきまして、出来るだけ楽で涼しいものがいいと思ったらこんなに手抜きになりました。女子力低下ちゅう〜。雨野さんに会うまでにどうにかしないと、上げていかなきゃだめだ。来週マツエク付けてきます、リペアだからそんな値段しないし。

最近梅雨明けして更に暑くなってきましたね〜。蝉が鳴いて夏本番って感じです、ですがさっさと秋になってくれと思うばかりの佐桐です。夏?いりません、もちろん花火や屋台海にプールなどイベント盛り沢山の夏は好きですが暑いのは嫌いです。
10数年前に戻ってほしいです、だって熱帯夜なんて言いながら25℃なんですよ?今より10℃も低いなんて考えられない!!!なんなの?ばかなの?どうしたいの?溶けさせたいの?…暑さで頭がやられてます。

今年の夏は花火も見に行けないし、お祭りも行けない、プールも海も行けない、まず夏に会えない。いいんですけどね、元から人混み苦手ですから行けなくたって。というか、今年の夏も、なんですよね。去年も確か行けなかったし。…ん?行けなかった、のか?意図して行かなかった記憶が…。
…(゚Д゚)!!!!!!行かなかったんだ!!
お互い暑いのが本当にダメで、特に佐桐なんか人混みに酔っちゃうのでやめようってなったんだった。ごめん、雨野さん、責めちゃった。
付き合った当初は行ったんですけどね、花火大会。

話題とだいぶかけ離れしまいました、毎回脱線する。ごめんなさいm(__)m


ではでは、みなさん熱中症にはお気をつけ下さいね!部屋の中でもしっかり水分補給を!!



貴婦人の嗜み

こんばんは!
14日に拍手下さった方ありがとうございます!そして新たな購読者様いらっしゃいませ!基本恋愛が多いとは思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです(*^◯^*)

今回は雨野さん関連ではございません!久々?初めて?ファッション関連です!キーワードでファッションとか書いてあるくせにほぼほぼしてなかったので、これからは徐々にアップしていければなー、と思ってます!でも基本は恋愛になるの思うのでお願いします。

では、早速!今日の収穫。本当は今日の収穫じゃないんですけどね、そこは多めに見て下さい。


レースのトップス。
ずっと欲しくて、でも中々手が出せなかったんですが安くで見つけたのでつい買っちゃいました。

ボトムスは今流行りのデニムやカーキのガウチョパンツを合わせてもいいでしょうし、ロングカーディガンを羽織ってスキニーやダメージデニムも似合う気がします。
これの黄色とかでも可愛いんでしょうけど、見つからなかったので断念しました…(´・_・`)
これに白のストローハットを合わせるのが最近の佐桐の流行りです。
あとはシンプルなTシャツ、デニムにアクセサリーじゃらじゃらとか。どちらかといえば小物で色々したい派なんですよね。
小物使いが上手だとなんだかお洒落に見えませんか?ああなりないのです。

あと最近欲しいのが、時計なんです。
ミサンガと時計が一緒になってるやつ、あれが夏っぽくていいな〜って。あれにターコイズのアクセサリーとか着けたら可愛いだろうな〜って。
そういう想像(妄想)をするのがすごく好きなんです。あ、そんな話してたら買いたくなってきた。今度の休みに探してこよう、うん、そうしよう。

今日はこんな感じで!
前の記事へ 次の記事へ